Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

台風18号が通り過ぎたのに次のが来てるね。。。m(。>_<。)m
猛烈な勢力で北上って。。。(゚_゚i)タラー
引き続きに警戒して下さいね!!(;¬з¬A
こっちもやっと涼しくなって来ましたよ♪
秋を楽しんで行きましょう~(。→‿◕。)☆
(*・ノ。・) 栗ご飯めっちゃ美味しかった~~~❤www

↑ニコ6周年です(◕. ◡。)ネェー
記念のスタッフパーカー買いましたか(ღ◔‿◔ )ん?
せっかくなので 一緒に撮ってもらいました(*ゝ(ェ)・)b
白も買おうかと想ったんだけどw
にゃんこパーカーの白持ってたからwww←そっちの方が可愛いw

新作も出ましたね~
和風ですねぇ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
なんで 和風ビジュアルリボン6色あるのに着物が3色(。◡ˇ‸◔)ん?
無地はその逆でしょ?? どぉしてセットになってないの!!!
おかしくないn(ー_ー?)ン? 最近ホント変だよねーwwwʅ(‾◡◝)ʃ
どぉ組み合わせろと。。。(。◡ˇ‸◔)ん? 買うの悩んじゃうよwww

ハロウィンイベントの方はどぉですか(ღ◔‿◔ )ん?
ちゃんと 種貰っていますか?(゚_。)?(。_゚)?
相変わらずC種ばっかなんですけど。。。  ←引きが悪い
なかなかポイント貯まらないし。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
でも まだまだハロウィンも楽しみますよ~~~(*≧∀≦)

アバター
2014/10/14 22:13
メーちゃん 起きてるかな?

今サークル終わったよw

10時半まで起きてるね^^
アバター
2014/10/14 21:01
こちらは夜中が暴風雨の最盛期で、
家が振動して寝られなかったですが、
これといった被害もなく終わってくれました。^^
アバター
2014/10/14 20:15
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこないだ飴を久々噛んだら歯が折れるかと…(・∀・;)
ほんとに晴れて欲しいよねー(*´・д・)ダネー
アバター
2014/10/14 13:16
メ~ こんにちは~!

また間違えたw
お水をまいて

またね~
アバター
2014/10/14 12:48
一旦落ちるね^^

今日は夜9時から1時間くらいサークルだから10時には居るよ~

アバター
2014/10/14 11:04
お昼食べてくるね^^

また11時50分くらいに入るね^^

アバター
2014/10/14 10:59
メープルちゃん^^ おっはよぅ♬

台風大丈夫だった?浸水してない? 今日も楽しく過ごせますように☆(*´∀`*)
アバター
2014/10/14 10:41
おはようございますー。台風も去っていい天気です(^^♪
アバター
2014/10/14 09:42
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~PTA結成の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/10/14 09:15
おはよ~です♫ 台風一過の良いお天気ですが、風が強くて強くて大変ですㆀ

寝てる間に通過した~w
寝る時ガタガタしててうるさかったけどね(●´艸`)
アバター
2014/10/14 08:15
㋔㋩㋵㊀ 台風過ぎ去ったのに雨風強いよ~ 今日はレア魚だね イベントなので釣ろうね^^

12時から釣ってるね^^
アバター
2014/10/14 05:02
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰台風は今真上くらい?雨が降り続いています~。何事もなく通り過ぎて欲しいわ
アバター
2014/10/14 00:48
こんばんは^^
あれは口の位置に違和感がありまくりですな。。
…って僕もしっかり試着してたりしますww

ちょこちょこ食べるのって一番太るんでしたっけ??
それともまとめてドカ食いの方が太るんかな?
てか大学芋とかまたカロリー高そうなww
でも美味しいんですよね~罠ですな罠。。

カラオケもゲーセンも行きますよw
ちなみに立ち読みは本屋ですな。コンビニだと落ち着かん^^;
ん?皆お財布なくてもメープルさんが居れば平気ですよ?^^
他の人は~飲むww

青紫蘇と香草系と…あとはゆずかな?
ポン酢とか食べるの拷問に近いですよ。。

昨日は明け方頃に撃沈…やっぱ夜更かしはきついですな~^^;
今日はまともな時間に寝ないとですな。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/10/13 21:34
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク 雨が強くなってきました
アバター
2014/10/13 20:38
台風は予想より遅くて、
夕方になって雨が本降りになってきました。
風はまだ弱いです。
アバター
2014/10/13 20:18
おやすみ~~~

また明日ね^^

いい夢見てね^^
アバター
2014/10/13 19:03
メーちゃん レア魚釣れたかな?

明日また新しいレア魚釣れるから

今日中に釣ろうね^^

アバター
2014/10/13 17:48
そっち 台風のど真ん中だよね

大丈夫かな? 気をつけてね

こっちは夜中の3時に来るみたいだよ

アバター
2014/10/13 17:25
こんばんは^^ こちらは台風の山?が今夜になりそうです^^;
アバター
2014/10/13 14:04
こんにちは~!
携帯から
南房総にサーフィン来ちゃってるので夜に
ゴメンナサイ○┓ペコ
アバター
2014/10/13 13:36
でかけおちーーー!
アバター
2014/10/13 13:28
ლ(╹ε╹ლ)おはよ
アバター
2014/10/13 11:57
メープルちゃん^^こんにちは☆(*´∀`*)

浸水しませんように☆被害がありませんように☆(◡‿◡。✿)

今週もヨロシクね~メープルちゃん♬(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/10/13 10:56
一旦落ちるね

また13時頃INするかも

アバター
2014/10/13 08:40
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は筋肉痛であまり動けない~><温泉入ったけど疲れがとれない~

今台風どこまで行ったのかな? 全然雨も風も無いけど まぁその方がいいけど

アバター
2014/10/13 07:03
おはようございます☆台風~♪(wkwk

アバター
2014/10/13 06:31
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ これから台風上陸しそうね。これ以上の悲しみ、ありませんように。
アバター
2014/10/13 06:26
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風直撃コースの予報です、充分注意してくださいねb

そろそろ雨降りそう~
明日は強風らしいから今からベランダ片づけないとw
アバター
2014/10/13 00:13
こんばんは^^
確かに不自然さ満点ですね、牙^^;
…って試着したんかいな(≧▽≦)ww

気候がいいと食べ物もおいしく感じるんでしょね^^
てかそんなに食べまくってるんですか?
まぁ太らないならガンガン食べましょうよw

色々って…別に変なとこ行かないですよ?^^;
普通にカラオケとかゲーセンとか立ち読みとか?ww
あ、じゃあ我々もお財布忘れますね~(*´∇`*)
ぶふっwさすがに烏龍茶で酔えんですってww

香草がね…アレほんとダメな匂い。。
シソも青紫蘇はダメですな~赤いのはいいけど^^;
ええっ?煮物美味しいと思うんですけどね?冬は特にw

昨日も途中で撃沈…やっぱ疲れてるのかな??
今夜こそはしっかり夜更かしを。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/10/12 22:41
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
台風には十分に気をつけてくださいね。
アバター
2014/10/12 20:41
こんばんは^^ 台風、 こちらは連休明けの朝の状態が気になります...
アバター
2014/10/12 20:38
仕事が休みになると、その翌日のスケジュールがきつくなるんですよね。^^;
でも、ちょっと弱まっているみたいなので、少し安心しています。^^
アバター
2014/10/12 20:23
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
最近LINEのゲームのツムツムにはまり、腱鞘炎になりそうですw
アバター
2014/10/12 19:06
ごぶさったん(o・´_`・o)ノ))

Σ(,,oΔo,,*)すっごぃ台風。。。食料確保したけど・・・こわ~ぃね
アバター
2014/10/12 18:37
おやすみ~~~~~^^

疲れたから寝るね~

また明日ね~
アバター
2014/10/12 17:58
こんばんはー✿
昨日はサークルのOB会でした。<丶´Д`>ゲッソリ

台風が近づいてますね!
メーさんもお気をつけてくださいね><;
私は全力で籠城します!!((殴
アバター
2014/10/12 17:23
うんうん、変わってる~^^b
アバター
2014/10/12 17:23
メーちゃん ブログアップしたよ~^^

アバター
2014/10/12 17:20
反映しない時は1回コーデ保存して何か変えて保存すると大抵出来るよ~

たま~にダメな時あるよね^^;
アバター
2014/10/12 17:06
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ なんだかスッキリしないお天気で、ゴロゴロ~としてました(◔‿◔。)

お出かけしてきたのかな?
明日には影響出てきそうだね~(*´д‘*)=3
アバター
2014/10/12 16:27
(。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん

今帰って来たよ~ 疲れた~~><

終わってから食べた天丼外部ブログに載せる予定だよw

載せたら見てね^^

台風大丈夫かな?

そっち今通過中だよね

アバター
2014/10/12 13:46
メープルちゃん^^こんにちは☆

台風の影響大丈夫かなぁ?これからかにゃ?
わたしは今日台風に備えて、少し食品多めに買って来なくちゃw
メープルちゃんも気をつけてね☆(*´∀`*)
アバター
2014/10/12 12:56
(ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん!残す2連休はどう過ごしましょ?マイペースに過ごしましょう^^
アバター
2014/10/12 07:23
行ってきま~~~~~~~~~~す^^

楽しんでくるね^^

帰ってきたらコメするね^^
アバター
2014/10/12 00:08
こんばんは^^
古い方の牙は普通に気持ち悪いからなぁ。。
まぁ…今の牙も微妙な事には変わりないけどww

今の時期は食べ物美味いですからね~
気候もいいんで食が進みますな(≧▽≦)
てかそんなに食べまくってて痩せるとか無いですって~w

どこに?そりゃ色々…うふふっ
いやいや、みんなケチなんで割り勘ですよ^^
むしろ奢らされるんじゃないだろうか(*≧∀≦*)
え?烏龍茶飲んで酔っ払った気になるんですよww

セロリ、菊菜、三つ葉、その辺かな~
香草系がダメですね^^;
ん?煮物好きって…珍しいんですかね?ww

昨日は夜更かし中に爆睡。。
今日こそはちゃんと夜更かしします^^
じゃおやすみなさいw
アバター
2014/10/11 23:40
こんばんは^^ 良いお天気でした まさに嵐の前の静けさ・・
アバター
2014/10/11 20:59
台風の速度が遅くて、ちょっとずれこんでいます。
どうせ来るなら早く来ちゃった方が良いのに?ww
アバター
2014/10/11 20:33
こんばんは^^ なんだか季節がいつなのかわかりません;;;
アバター
2014/10/11 19:29
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ遠くで花火の音がする・・・今頃?(・∀・;)
白コーデかわええねー(〃ω〃)その着物買おうか悩み中・・・(>ω<)ノ【うーん】
アバター
2014/10/11 18:26
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

オイラもピンクの買ったwww
アバター
2014/10/11 18:22
食欲の秋ですか読書の秋ですかどちらでしょうねw
アバター
2014/10/11 18:11
こんばんは☆

そんだけ~♪

アバター
2014/10/11 17:45
メーちゃん フィスティバル明日だよ~(;¬з¬

明日のために練習行ってくるね^^

帰ってきたらすぐ寝るから~

おやすみ 言っとくね^^

アバター
2014/10/11 17:34
フェイシャルエステしてきたの~
前後の肌の弾力、色味が全然違う~~~。
使用前、使用後の写真撮っておけばよかったかな( ´艸`)ムププ
アバター
2014/10/11 16:13
こんパンダ~
うひょーおやすみおやすみおやすみで
3連休!!
しかし、台風やね~
ごろごろしよっと!!
アバター
2014/10/11 09:56
土曜日!!ヒャッハ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
アバター
2014/10/11 09:41
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~鉄道安全確認の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/10/11 09:01
おはよ~です♫ また台風が近づいてますね、18号より強力だとか(´-∀-`;)

色の組み合わせ自分で選べると良いのにね~
デザイナーの好み否定しちゃってるけど( ̄m ̄〃)
アバター
2014/10/11 08:36
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 明日は卓球フィスティバルなので今日はゆっくりするよ~

アバター
2014/10/11 06:46
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪今日は2か月に1度の自分へのご褒美の日。台風来る前で良かったわ。
アバター
2014/10/11 00:49
こんばんは^^
牙却下??今年のはまだ可愛い方だと思うけど^^;
て事でご再考あれw

これから年末にかけてどんどん食欲旺盛になるんですよね…
て事で体重管理に気を付けて下さいな(≧▽≦)
ごはんの後は遊びに行かないとw
メープルさんも連れて行くの?もちろん割り勘ですよ?ww
そそ、飲むとあんま食べない。ちなみに飲むのはウーロン茶~~~ww

葉っぱと言うか…香りのきついのは弱いですな^^;
イモとかダイコンとかその辺は好きですよw
煮ものとか美味しいじゃないですかっ(*´∇`*)

はい、メープルさんも1週間お疲れさまw
今日は恒例の夜更かし…まぁ程々にしますよ^^
じゃおやすみなさいw
アバター
2014/10/10 23:38
徒歩の方が時間が長い(電車の倍くらい?)ですよ。でも通勤は運動にはなりません^^;
多分、遅れてもいいから会社には行かないといけません(?)。行けない状態にならなければですが^^;
アバター
2014/10/10 23:28
表参道まで行けばいいので、あるはあるのですが、そちらの方が強風で止まりそうです^^;
アバター
2014/10/10 23:07
こんばんは^^ 台風に備えて会社への回り道を探してしまいました^^;
アバター
2014/10/10 22:50
こんばんは^^ 台風どっかいけ~ フーフー ( ; ̄) =3@ 
アバター
2014/10/10 21:46
台風の東側に入ってしまうと、暴風が吹き荒れるので、
先週の18号以上に怖いことになってしまいそうです。;;
アバター
2014/10/10 21:36
おやすみ~~~^^ 

また明日ね~~^^

明日は釣り3倍だよw

アバター
2014/10/10 21:34
BBQ中止になったよ><
アバター
2014/10/10 18:33
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ風邪を引いていたと判明しましたっ原因がわかってホッ(´-`*)
なんかハロウィンのパレード今年もあるみたいで嬉しいールンルン((´I `*))♪
アバター
2014/10/10 17:48
ナイターテニスいってらっしゃいw

頑張って来てね^^

アバター
2014/10/10 17:32
こんにちは✿
だんだん暗くなるのが早くなってきましたね(´・ω・`)

栗を剥くのって大変ですよね><;
なるほど、是非参考にさせて頂きますね.....〆(・ω・)メモメモ
アバター
2014/10/10 14:30
こんにちは、お久しぶりです^^
和風ハロウィンにビックリしました…!
↑6周年のパーカーも可愛いですね♡

ハロウィンのお部屋も素敵です(*´▽`*)
アバター
2014/10/10 13:31
こんにちは☆

アバター
2014/10/10 12:48
メーちゃん 留守番することになったから

落ちるね~

IN出来たらコメするね~^^
アバター
2014/10/10 11:32
こんにちは♫ 清々しいお天気ですが、気温が上昇してきて暑いです( ̄- ̄゜)

新作のヅラが欲しいんだけど、カラーの組み合わせが気に入らない( ☉_☉)
アバター
2014/10/10 10:59
お出かけ行っちゃったかな?

またINするね^^
アバター
2014/10/10 08:12
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も少し寒い~
アバター
2014/10/10 05:01
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)青ガチャ初日は背景祭り・・・というか夢券祭りでした~凹○コテ
アバター
2014/10/10 00:33
こんばんは^^
じゃ新作の牙も付けてもっとワイルドになっちゃいましょかw
絶対に合うと思う(*≧∀≦*)

あ~夏は皆食欲ないですってw
逆に冬は食欲旺盛になりますな…秋よりひどいかも。。
いやいや、お食事何件もハシゴとかしませんってww
遊びに行くって事ですよ^^
とりあえず1軒で満足してますな~
そもそもそんなに食べれませんてw

野菜は葉っぱ系はちょっと苦手かな?
根っこ系はすきかもw

じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2014/10/09 23:49
こんばんは^^ 今度の台風大きそうで心配だね
アバター
2014/10/09 23:04
こんばんは^^ 台風19号、強さ 猛烈...どうなるのでしょう;;;
アバター
2014/10/09 22:16
なるほど!!白ガチャの帯もあったね!!φ(´・ω・`)メモメモ
ほんと最近はアイテム買うか悩んでばっかりwww
帯アドバイスありがとうヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/10/09 21:37
(。・o・。)ノただいま~♪  今帰って来たよ~

ちょっとだけ疲れた~

練習と

1セットマッチの試合したよ

最後は勝って一番いい形で終われたんだw

おやすみ~~~~~^^ また明日ね~^^

アバター
2014/10/09 21:13
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はイタリアンのコース食べてきた(〃ω〃)ウラヤマシイデソ?
私もC種ばっかりでもー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
アバター
2014/10/09 21:11
台風19号は今年最強の勢力に発達してしまいましたし、
今の予報だと、日本のど真ん中を通過しそうです。><;
アバター
2014/10/09 21:04
今日もでっかい満月ー!!
よるごはんは
餃子♥
ふふふふふふふ。

季節の変わり目
髪が抜けます。にーなさん。
アバター
2014/10/09 20:52
名前変えました(._.)
アバター
2014/10/09 20:03
3連休台風の影響あるだろうなぁ(._.)
アバター
2014/10/09 19:25
こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ
秋ってご飯が美味しい季節だから、つい食べ過ぎてしまいます…汗汗
栗ご飯良いですね~♥
今度自分で作ってみよーっと♫

私も種の引きが悪いです(>︿<。)
かぼちゃの種がなかなか出てくれないですw
アバター
2014/10/09 19:22
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

新作の着物だね!!そか~帯変えればいいのか・・・でも帯そんな持ってない(இдஇ`。)
はぁ~・・・迷い中ww
アバター
2014/10/09 17:16
18時半になったら行ってくるね^^

頑張ってくる~~^^

帰ってきたらコメするね^^
アバター
2014/10/09 13:07
こんにちわ^^ほんとガーデニングポイント高いですよね^^;

たまってたP種植えたりしてますが ぎりぎり羽もらえるかどうかってとこです^^

羽狙いでやってみます^^
アバター
2014/10/09 09:41
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~世界郵便デーの、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/10/09 08:35
おはよ~です♫ 皆既月食をスマホで撮ろうと思いましたが、うまく撮れないものですね(*´д`*)=3

新作のアイテム多すぎじゃないですか~と言いたい…
パーツに分けすぎ~( ☉_☉)
アバター
2014/10/09 08:17
㋔㋩㋵㊀  メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日の外の気温11度 寒い~ 眠い~
アバター
2014/10/09 08:10
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
 今日も爽やかさんな太陽が顔をだして気持ちいいよん^^
 楽しもう~ね!ヾ(´・∀・)ノ
アバター
2014/10/09 07:24
おはようございます☆

アバター
2014/10/09 05:03
(♥◠‿◠)ノ㋔.*㋩.*㋵.*㋒.*月食前半は雲があったけど皆既前から見れました^^綺麗だったわ~
アバター
2014/10/09 02:23
イベントについていけてなーいw 今日は一緒に放置出来て幸せでした٩(ˊᗜˋ*)و
またタウンのどこかでお逢いしましょうぞ!
アバター
2014/10/09 01:11
それがですねーー 着てみたら可愛かったんですよww
そんなわけで 着物に興味のない私なのに
すでに3色。 リボンも3色買っちゃいましたwww
今日のは 白の無地のドレスに 白のコウモリリボン。
白のコウモリドレスがなかったんだよww
これは確かに変だなと思うけどー
まぁ 白はくどくならずにあっさりまとまって良かったかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.