Nicotto Town



数日ニコタをお休みします


父親が手術(比較的簡単な手術です)のため数日入院することになったのですが


急遽付き添いすることになりました

これから病院にお泊りお泊りなので

ニコタを数日お休みします<(_ _)>


-----------------------------------------
  お休み中みなさんの温かい沢山父への温かい心遣いのコメントありがとうございました

  手術経過もよく無事に退院!!元気に過ごしております

  付き添いで根性のない私は用意された長椅子みたいなベット(??)で寝て
  次の日必ず  身体が痛くて
  心が折れていましたが、みなさんのコメント励まされ乗り切れました
  ありがとうございました
  これからもよろしくお願いします
   

 

アバター
2014/10/23 01:50
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

このブログ今気づきました
ごめんね
大変な時に「お大事に」も言わなくて

お父様よくなられましたか?
早く全快されますようにm(_ _)m
アバター
2014/10/21 22:49
お疲れ様です。
お父様、早くよくなるといいですね。
hanakoさんのお体も無理がありませんように。
アバター
2014/10/10 17:37
病院にお泊りとは何かと不便ですね~
アバター
2014/10/10 17:10
こんにちは。
付き添いや看病お疲れ様です。
偶然ですが私の義父が先日退院したところで、誠に勝手ながら他人事と思えず
書き込みをさせていただきました。
入院、手術に際してはご家族が近くにいらっしゃることがなによりの
心の支えとなると思っております。
お父様のご病気が一日も早くよくなられますように。
アバター
2014/10/10 02:28
お父様の付き添い、お母様も、hanakoさんもお疲れさまです。
空調が体に合わないと、のどを痛めたりしますよね^^;どうぞ^^無理なされませんように。
アバター
2014/10/09 16:06
お父様、大変ですね...。
術後は熱が出たりといろいろと心配ですよね....。
この機会にたっぷりと親孝行してあげてね♥
私も付き添いで寝泊まりしたこと何度もあります。
部屋のタイプにもよるけど個室でソファーがあっても
何日も病院に寝泊まりするとすごく疲れます。
はなちゃんもご自愛しつつお父様に親孝行を♥
大好きなはなちゃんがお休みするのはすごく寂しいけど
はなちゃんの帰りを首を長くして待っています♥
お父様が早く元気になれますよう...♥
アバター
2014/10/09 06:53
付き添いが必要な手術?
簡単な手術じゃないよ
しっかり看病してあげてねぇ
ニコ方は大丈夫だからねぇ
アバター
2014/10/09 04:51
付き添い大変ですね。簡単な手術と書いてあり安心しました。
訪問の事は気にしないで下さい^^
hanakoさんもお体崩されません様に☆
アバター
2014/10/09 01:55
簡単とはいえ手術は手術ですからな
しっかり付き添ってあげてくだされ

アバター
2014/10/09 01:22
お父様の手術無事成功されますように。
どうかお大事に。
アバター
2014/10/09 01:18
簡単とはいえ、手術となると心配ですねえ。(>_<)

付き添いも大変だと思います。
お身体に気をつけて。
成功をお祈りしています。(*^^)v
アバター
2014/10/08 23:17
お父さまの手術が無事成功しますように。
どうぞお大事になさってくださいね。

hanakoさんも無理されませんよう、
くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2014/10/08 22:33
お父様、やさしい娘さんの付き添いできっと早く良くなることと思います。

あまり無理なさらないように・・・
アバター
2014/10/08 22:18
簡単とはいっても、手術は手術です。
お大事になさってくださいね。
そして、1日も早く元気を取り戻されますよう、祈っております。

hanakoさんも、無理をして体調を崩すようなことのありませんように❤
アバター
2014/10/08 22:13
簡単な手術とは言え、大変な事です。
しっかり看病を・・・・

泊まり込みですので、hanakoさん自身もご自愛ください。
アバター
2014/10/08 22:01
了解しました。

数日とはいえ慣れない場所での生活大変でしょうね。。
休めるときには、しっかり休んでくださいね。

アバター
2014/10/08 21:16
(>д<)ゝ”了解!!

手術の無事成功と全快祈ってます☆.。.:*・(´(ェ)`)
アバター
2014/10/08 21:05
タイヘンだ~、がんばってねぃ。
アバター
2014/10/08 20:59
むむ、看病は大切だぜぃ!

アバター
2014/10/08 20:43
了解です。

看病頑張れ!!
アバター
2014/10/08 20:04
早くよくなりますように。。。
hanakoちゃんも体調崩さないように

無理しないでね(´ー`*)
アバター
2014/10/08 18:53
了解しました。

しっかり看病してあげてくださいね。

ご自身も付き添いでお疲れになるとおもいますので
くれぐれもお体を大切に
風邪などひかぬようにご注意くださいね。

アバター
2014/10/08 18:50
父上大切にしてあげてニョ((ヾ(´`=)彡))
アバター
2014/10/08 18:37
お父様、手術ですか。早く治るといいですね。
ハナコさんも付き添い大変でしょうから、体無理しないようにね。
朝晩冷えるし、風邪引かないように。

お戻りお待ちしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.