Nicotto Town


メルトのアジト


Super GT 初めてのタイ


今回は動画のupがはやかったからさー(・∀・)  こないだの土日にあった、GT初のタイのサーキットでのレースを見たよー。

なんていうか・・・・ のぺーーっとしたサーキットであんまり速さは感じられないけど、いちいちカーブでコースアウトする車が多くてちょっと難しそうだった。
なんなんだろうなアレ(・_・)  インに入ると滑るとか言ってたけど、んーーーーなんでみんな同じとこでコースアウトするんだろうな。おもしろかったよ。

500
1位 PETRONAS TOM'S  レクサス  中嶋一貴 / ロシター
2位 D'station Advan    日産GT-R   近藤マッチ監督
3位 CARSONIC IMPAL  日産GT-R  JP / 安田

300
1位 B-MAX   日産GT-R  星野一樹 / オルドネス
2位 Stidoe BMW   Z4
3位 初音ミクBMW   Z4

という結果でしたー。
近藤マッチんとこはなっかなか勝てなくてねー。2位ではあるけど、これは嬉しいだろうな!  見てても応援のし甲斐があったよ、ホントがんばったわー佐々木。現役慶大生のドライバーでさー、まだ子供みたいな子だったけど、たくましくなったなあ。偉いよー、大ベテランの松田次生さん抜いたのだけでもすごいのに、いい試合したよー(・∀・)
そしてインパルは必ず行くスカッドミサイルJP!www  JPはどんな時でもなんとしてでも行くからな! 最後尾からの3位だもん、これもすごいねー。

そして300の1位の一樹ングは元アストンちゃんのドライバーさんね。やったねー、初勝利だよーおめでとう(・∀・)☆ で、相方のオルドネスはゲーム上がりね。遂にきたよー、ゲーム上がりが優勝しちゃったよー。そんな時代なんですねぇ。
そしてやはり初音ミクだな。つえーなあぉぃ(・_・) あの車一番重いんだよ。なんで必ずいいとこにいるの。なんなのこの子(・_・)

で、我らがアイドルの2人は・・・・
アストンちゃん  6位
マクラーレン   15位   でしたー。

アストンちゃんは意外といいとこに来るようになったんだけどね。マクラーレンがちょっと名前負けしてるような・・・w
次は11月にノーウェイトレースです。2人共がんばれ!
もーかわいくてたまらんなこの2人はwwww

アバター
2014/10/08 21:24
LEAFGさん
呪いw  そうかもしれんなあw
なんせ、一番重いんだからあんな小っちゃくてさ(・_・)
なんでいつもいいとこにいるのかねえ・・・
アバター
2014/10/08 21:16
ミク車には
ファンの願い(呪い)がかかっている?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.