Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


点対称・・・


・・・じゃなかった・・・^^;
天体ショーですね。

今日は皆既月食ということでしたが、
あいにく私の居住地は雲が多くて
ちょろっとしか見えませんでした^^;
・・・というよりほとんど見えませんでした^^;

次は来年の4月4日にあるそうですが・・・

見られるかな?^^;

アバター
2014/10/10 00:26
くりんさん
月食の写真拝見いたしました^^
UFOでも飛んできそうな月ですね^^;
アバター
2014/10/10 00:25
zoko*さん
タイトル、ちょっとボケてみました^^;
綺麗に見えて良かったですね^^
羨ましいですね^^
アバター
2014/10/10 00:23
たまごさん
雲に隠れてしまって残念ですね・・・
次は見られるといいですね。
アバター
2014/10/10 00:17
おのさん
ああ・・
それは残念でしたね・・・
次に期待・・・ですね^^;
アバター
2014/10/10 00:16
メテオライトさん
中間考査大変ですね^^;
がんばってください。
アバター
2014/10/10 00:15
みみさん
チョコチョコでも
見られて良かったですね^^
アバター
2014/10/10 00:11
美枝子さん
晴れていてよかったですね^^
いいなぁ・・・^^;
アバター
2014/10/09 04:36
私のところからは良く見えました♪ (*´∇`*)
影のかかった赤黒いお月様、ちょっと不気味でした… (^_^;)
アバター
2014/10/09 00:23
( *^艸^) 数学のお勉強のブログかと思った~^^;
私んとこでは とってもキレイに観えました~ヽ(。´▽`。)ノ
 来年は見れるといい (゚∇゚d)ネッ!
アバター
2014/10/08 23:22
こちらでも雲で、うっすらとした明かりを、あれかな?というくらいしか見えませんでした。
来年もあるのですね。
今度はよく見えると良いですね。
アバター
2014/10/08 23:13
同じくほとんど見られなかったです><
残念でしたね。
次は見られるといいですね^^
アバター
2014/10/08 22:57
いつもステキと水やりありがとうございます!
それからいつもニコみせ勝手にごちそうになってます。

僕は点対称の前に中間考査が迫っていて、完全に見逃してしまいました(´・ω・`)
アバター
2014/10/08 22:15
雲が多かっけどチョコチョコ見えました♪
アバター
2014/10/08 21:50
珍しく晴れていて堪能しました^^
見れるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.