Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ゼラニウム【赤】25位とかランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/30 ~ 2014/10/06
順位 大きさ
25位 ゼラニウム【赤】 11.80cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




<今週>
ゼラニウム【赤】      25位
ハクレン          61位
タニシ           98位
ドリーム券         1000コイン

<先週www>
スイートピー【橙】     98位
ブラウントラウト      70位
ドリーム券         1000コイン



いよいよ1週間ブログを飛ばすという
ぐーたら振りを発揮!/(^o^)\ナンテコッタw




何もしてないのに時間が足りない・・・時空が歪んだのかもしれない。 ←
タウンと庭と店のトリプルアタックなにコレ忙しいw
そんなまったりという幻想に惑わされたニコタ民の姿を見よ!→ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒーハー!!!


おかげで釣りも出来てませんまさかの6周年ストラップ1コ(´;ω;`)ブワッ
戦うニコッと釣り人ふらんふらです。看板にまだ偽り無し。おそらく。



農園メガって欲しいモノがメガらない・・・ニコタの物欲センサー今週も絶好調お水下さいorz



今週のレア魚はトリック・ポット。また魔法のなんちゃらシリーズですw
久々の額縁に懐かしさがこみ上げます。ジーン・・・。
思えばマメニコラーになって最初の魔法の水槽はカボチャの額縁ですた( ̄- ̄゜)
http://www.nicotto.jp/event/october2010/event08.html


そして今回、パンプキン王国の王様が積年の謎に明確な答えを下さいました。
ニコタの釣り堀に動かないはずの無機物がゴロゴロしてる理由↓


(王^ω^)<普通に渡すよりも、面白そうじゃろう?
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=trickortreat


・・・・・・そんだけかーい!!!(#ノ^ω^)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:
 

アバター
2014/10/09 08:50
私わ
額縁じゃなく
ふつうの水槽に
いれましたよん・w・
額縁いらん・w・
アバター
2014/10/09 01:21
シャケは背負うものです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.