Nicotto Town



気楽に出かけたのですが、・・・、

先週の金曜日に手術をしてきました。
予定では1時間くらいの手術で気楽に出かけたのですが、なんと3時間も!

局部麻酔なので先生達が話してる内容が聞こえてくるし、かえって
怖くなって…><

余りにも長い時間だったからか、看護師さんが渡すメスを間違えたら
先生がイラっときて怒っていて怖かったです。

それと手術中、脈拍なのかプッ、プッ、プッ・・・と鳴り続けているのですが
3回ほどテレビで見ているようなダメそうな時の音(ブブブブブ、ブブブブブーーー)が鳴って
その内1回は頭がふぁ~となり気が遠のいていく感じで、もうダメだぁ…と思うくらいでした。

手術が終わった後も目まいや立ちくらみで2時間ほどベッドに横になっていて
おさまった所で帰ってきました。

がしかし、そこからが大変でw

少ししたら耳から出血!
ビックリして病院に行き診てもらっての繰り返しを3回ほど。。。
さすがに怖くなって入院してきました。

とにかく手術にしろ、その後のことにしろ辛かったです><
昔に腫瘍摘出手術を受けているので局部麻酔だし大したことないよなって
思いこんでいたんですw
術後、顔の半分が腫れて、しびれているような感覚だし、口が開けれなくなり
ご飯も食べることが出来なくって><

やっと昨日頃から少し腫れも引いてきて、顔の感覚も戻ってくるようになりました。
そして口も少し開くことが出来て、ごはんもゆっくりながら食べれるようになりました。

もう、こんな手術もうイヤだぁーーー!!!
その一言しか思い抱けませんw

この手術でとった腫瘍の検査の結果によって今後の治療が決まるそうです。
取ったら終わりを思いこんでいただけにちょっとショック、、、
まだまだこの先、この病気とは離れられそうにはないような。。。

とまぁ、ご報告でした^^

皆様、コメ等ありがとうございました❤
元気取り戻せましたよ~~~














アバター
2015/05/07 07:12
m(__)m
 ありがとうございます

かえってお気を使わせてしまったような・・・。 
  m(__)m

さっそく持ってみた♪
 ネコのネコ(^^♪

☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・;・^・;・*.";.*:━⊂(´・ω・`)
`・+。*・' ゚⊃ +゚
   早く良くなりますように!
アバター
2015/05/06 23:41
人生って過酷ですよね、案外。
ふつうに生きるのもたいへんです。

でも知らない人から見たら普通に幸せそうに見えたりするのかな…
その逆も然り。なのかな。

おだいじにね。
体がいちばん大事です。ほんとうに。
アバター
2015/02/10 21:32
こんばんは
愛里卡です!!

☆。・:*:・゚引っ越し通知,。・:*:・゚☆

引っ越し先はこちらになります↓

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1370253

友達募集してます。申込へようこそ。

私达はまだ友達でいられそうですか?

同意する---友だち登録する、お願いします。

いやだ---斷る(受けて拒否することができます。 大丈夫。)
アバター
2014/12/08 20:40
風邪引いちゃったんですね、どうぞお大事に
葉月さん辞めてしまいましたが
みゆさんには女帝として頑張って欲しいです!
アバター
2014/11/13 07:14
(´・ω・`)つc■~
  ドーゾ♪

新しいブログ楽しみに待ってます!!
アバター
2014/11/06 07:26
新しいイベント
始まりましたよ♪
アバター
2014/10/25 08:29
温度変化が大きい日が続きます。
体調管理気を付けてください♪

 ( ^-^)_旦""
   ドーゾ♪
アバター
2014/10/23 16:27
手術大変でしたね(´ヘ`;)
今は 少し落ち着いた頃でしょうか? 
術後も治療で大変だと思いますが、お大事にしてください!!!
アバター
2014/10/13 07:54
引き続いての台風
気を付けてください♪

アバター
2014/10/12 15:02
こんにちわ^^
手術お疲れさまでした・・・ 大変でしたね(X_X)
アバター
2014/10/11 13:43
大変でしたねえ・・お大事にしてくださいね。
アバター
2014/10/09 17:29
お疲れさまでした<(_ _)>
局部麻酔は全部聞こえるから嫌だよね(。>ω<)
体力も落ちるけど、精神的にも疲れてしまいますよね。。。
治療は続いて大変かもですが、休まず通ってくださいね。そこ大事みたいです。
大切な顔の腫れが治まって良かった^^
ゆっくりと休んでくださいねヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/10/09 07:29
( p_q)エ-ン。。。。。。。(p_・q) チラッ 

      泣いた???

 ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
       


  ( o・-・)っ━‘・+。*・' ゚⊃ +゚
    早く治りますように!!
アバター
2014/10/09 02:13
ひぇぇぇ~!俺だったら、耐えられず自殺してますねw!
みゆさん、タフだぁ!
気力的にも立ち直って良かった!(~’)b
私の霊力をもっともっとUPさせて、みゆさんに完治パワー
を送ってあげたいw!
アバター
2014/10/09 01:50
そっか大変だったのですね。 術後も色々苦労したのですね。

結果がいいものでありますように><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.