Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とめぇとぉ~


http://www.kagome.co.jp/products/drink/10040/

コンビニふらついていたら気になりかいましたw

パッケージに負けず
これはいい商品です^^;

トマトっぽすぎず
甘い^^;

糖度しっかりしてるんだろうなぁ
トマトジュースの感覚より
ジュースっぽいトマト?


のめばわかるw

若い女性にダイエットとかで
つかうといいかも^^

アバター
2014/10/10 16:14
普通のトマトは好きなのですが、
なぜか、ケッチャップは苦手なので飲めるかな。。
トマトジュースがジュースっぽいトマト…トマトスープは美味しそうです。.*^^
アバター
2014/10/10 08:27
トマトは生でも、ジュースでもダメです(>_<)
アバター
2014/10/09 23:42
トマトは好きだけどジュースになると飲めないのです(〃 ̄艸 ̄)う…っ
上の製品、糖度がしっかりしてるのなら飲めるかしら・・・
アバター
2014/10/09 21:38
トマトは苦手だけど、甘いのなら飲めるかな~(・_・?)

トマト6個で200mlなんですね・・・
私もそんなに若くないから、ダイエットには使えないね~( ̄ε ̄;)♪
アバター
2014/10/09 18:12
もうオバチャンやけど~とめぇとぉ~は大好物なので
いそいそとURL見に行きました!!w
見かけたら多分即買い^^♫
アバター
2014/10/09 15:58
トマトジュースは トマトスープだと思って飲んでます
アバター
2014/10/09 10:30
トマト好きでも嫌いでもないけど、ためしてみようかな?
アバター
2014/10/09 10:27
ちょっと気になります~^^
トマト大好き♪
アバター
2014/10/09 09:44
トマトジュース美味しいけど
私は以外にも野菜ジュースの方が好きです。
トマトジュースより味が濃い感じがいいんですよ
アバター
2014/10/09 09:08
トマトジュース好きー
あははは(笑)
ゆかりんのいうとおりだっ(≧∇≦)
アバター
2014/10/09 08:41
トマトジュースが飲めないから無理だわ・・・
トマト、普通に食べるのはすきだけど(^^;

↑・・・ダイエットのお勧めは若い女性限定かよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.