Nicotto Town



自覚なき加害者に拳をあげるイベント。

いやいや

イベントでしょう?


9/5夜中・・・・9/6現場検証の

私の被害事故。


せっかく、加害者が

①被害者(私)に対して詫びに来ない。
②私の電話番号は着信拒否。
③他人の電話からかけてもらい、私に変わってもらったが、反省の色が微塵もない。
④嫁も「被害者に謝りに行った方が良い」などと助言はなく、私の悪口を吹聴している。
⑤(1ヶ月経過後も)”事故の加害者としての認識”が欠落している。→”まっとうな人間なら”「ケガは大丈夫ですか?」とか、「職務復帰は大丈夫ですか?」など、気にかけているそぶりを見せるはずである。

と、こういう行動を取っているわけですよ。ええ。


従って、

警察署に確認を取ったり、
当該の検察庁へ行って、加害者のやり口を訴えて、
終身刑にでもしてもらうってイベントなんぞどうかな?
らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪ 


確か、合同庁舎(検察庁)の食堂は14:30までの営業で、
日替わり弁当が500円で、結構おいしかったはず。(。´-ノд-`)コッソリ 

アバター
2014/10/12 20:02
どーなっているのでしょうね
アバター
2014/10/10 22:56
ワーキングデッドに取り上げてもらいましょう!!!

働くゾンビたちwwwww
アバター
2014/10/10 21:59
非常識な奴ら~~ですね!!!

アバター
2014/10/09 15:12
とりあえず、車免許証剥奪!または停止!あたりに、ならんのかいな?
アバター
2014/10/09 09:37
なんか面倒くさい相手ですねぇ^^;

大阪市役所(大阪市庁舎)の食堂も500円で定食が食べられるみたいですな。

んま・・・大阪は結構「ワンコインランチ」(500円)の店は結構あるので
もっと美味いトコは沢山ありますがの^^

検察庁ってトコにはまだ1度も行った事がありませんねぇ・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
アバター
2014/10/09 08:07
加害者とねーちゃんに、人間としての良識がまったくないので
教授さんもそういう加害者にそういう措置をとるのはしごく当然とことと思います。
ホント、腹たちますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.