Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(760)欲望

ガーデニングを頑張ってるんだ♡

もらったステキコーデ♪:59

(bonoのガーデンで)

「bono、ガーデニング頑張ってるね」
「うん! 気合を入れてお手入なんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「解った! アイテムだね」
「やっぱりToshiは鋭いな」
「bonoが欲しいのは・・・・?」
「bonoは欲張りだから全部欲しいんだ」
「え!」
(唖然とするToshi)

「Toshiにお願いがあるんだけど・・・・」
「ダメ!」
「熊の話を聞いて欲しいよ!」
「解ってるんだ。
 bonoは『ハロウィンのお菓子バスケット』が
 欲しいんじゃないのかな」
「ピンポ~~ン!
 正解です。 半分ね」
「『ドラゴンかぼちゃのタネ』だね」
「ピンポ~~ン! 大正解」

「bono、全部のアイテムは
 欲張りだと思うな。
 bonoが一番欲しいのは?」
「う~~ん~~~~~」
(考え込むbono)
「bonoはね・・・・・
 『ドラゴンかぼちゃの小さな羽』が
 いいかな。
 可愛いからね♡」
「羽がもらえそうもなかったらPタネを買ってあげるね」
「え~~~
 なんかニコもそのへんは計算してる気がするんだ・・・」
「そうかもしれないね」

アバター
2014/10/11 22:26
ほら Toshiさん やさしいなぁ~^^
でも、ニコタの罠かもしれないけどねw
アバター
2014/10/10 21:15
アバター
2014/10/10 20:50
こんばんは(*^_^*)

どの、アイテムも可愛いです♬
特にかぼちゃの羽はSt.bonoさんに似合うと思います♪

アバター
2014/10/10 11:07
おおおおー
ガーデンイベント僕も頑張ってますよ。
やっと3つのアイテムGETしましたよ。
アイテムがもらえると頑張りますよね。
アバター
2014/10/10 05:27
眠いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/10/10 01:36
イベント
あと5日くらいですね
アバター
2014/10/09 22:58
ガーデニングイベ大変ですね^^
ドラゴンかぼちゃの羽ほしいけど・・・
課金まではしたくない・・・w

bonoさんのお目当てが手に入りますように^^
アバター
2014/10/09 22:45
今晩和☆
今まで、ゲーデニング頑張らなかったんですがぁ、
そうか~ちょっとコチラで、いろいろ参考になりました。

滅多にP種は買いませんので、Cコで頑張っているのですが(;´∀`)

アバター
2014/10/09 22:08
P種は、今までログインしてもらったP種を植えています♪
なのでけっこう季節外れの種を植えたりしてたのですが
それももう尽きました~^^;

bonoさんもがんばってるので、私もがんばります☆^^
アバター
2014/10/09 22:05
ガーデニングのイベントは期間が短いですよね。
頑張ってC花をたくさん育てて
メガでポイントを稼げるといいですね♪
Toshiさんにドラゴンかぼちゃの種を
買ってもらえるといいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/09 21:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチは日ごろログインで貰える有料ダネを毎回イベントがある時まで
植えずにとっています!
その分だけでポイントもけっこう稼げたみたいです♪
更に有料にも手を出してしまったのでウチもニコタの策略に嵌ってし
まったかもw
上手くゲット出来るようにと応援しています^^
アバター
2014/10/09 21:41
こんばんは。

みんな思いますよね。
ガーデンイベントはP種購入催促の企てだと…。

わかってはいたんですが
ちょっと乗じてPコイン種買っちゃいました。
でも定番のカカオの種ですけど。
ご協力いただきメガ化&ミラクル発!

ポイントもたまったし
よかったよかったとしておきます。
でも、ドラゴンかぼちゃのタネは購入しないかな~。
アバター
2014/10/09 21:36
こんばんは。
最近、タウンイベントでドラゴンかぼちゃのタネが出てきません…。
Cアイテムじゃ、手に入れるの難しいですね。
アバター
2014/10/09 21:20
こんばんは(ノ´∀`)ノ 種、貰えると良いですね^^応援しております!

二コタの策略に、はまってしまうのでしょうか、、、、 
アバター
2014/10/09 21:18
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はイタリアンのコース食べてきた(〃ω〃)ウラヤマシイデソ?
羽ちっちゃくてかわいいよねー^^
マーボー茄子美味しそう~食べたくなっちゃったヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/10/09 21:18
ガーデンイベント期間短いしドラゴンかぼちゃないと厳しい~ですね
ニコの計算にまんまとはまってしまうのでしょうか・・・・・・
Toshiさんに種かってもらえるといいですね
アバター
2014/10/09 21:17
ガーデニング・・・ニコタを少し離れていたら

イベントいろいろ始まってました^^:

ドラゴンの羽Pタネなんだね・・・もらえるといいね^^
アバター
2014/10/09 21:13
こんにちは、
はにちゃまと申します。

突然の訪問ごめんなさい。
知人からブログのお話を聞いて尋ねてきました。
アバター
2014/10/09 21:13
イベントのアイテム可愛いよね
P種じゃないと大変だよね
Toshiさんに買ってもらえるといいねぇ(´∀`)
アバター
2014/10/09 21:06
ガーデンもがんばってるbonoちゃん(^^♪
でも、ポイントなかなか貯まらないね。
もっと、イベント期間が長いといいのにね。
(短い期間はニコタの計算?)
アバター
2014/10/09 20:14
麻婆茄子美味しですよね。
9時から失敗しない女見ないとですね。
でも来週から始まる相棒のほうが好きです。
アバター
2014/10/09 19:48
bonoはマ〜ボナスで満腹なんだ・・・
なんだか眠く・・・
しまった!
今夜は米倉さんのDr.Xなんだ。
bonoはね・・・
ここだけの話しだけど
彼女の顔の変化が楽しみなんだ。
医学は進歩してるからね・・・・・
アバター
2014/10/09 19:20
今晩は。
ガーデンイベントの事を、ころんと忘れてました^^;
小さな羽もらえるといいですね。
アバター
2014/10/09 18:37
中々 思うようにいかないね
アバター
2014/10/09 18:10
ドラゴンかぼちゃの小さな羽かわいいよね~
でも、なかなかメガらないから限定買うより代金より
高くなる事もあるから気をつけて。

早くメガって作れるといいね。
期待してまってるよ
アバター
2014/10/09 17:15
こんばんは。
ガーデニング頑張っているのですね。
みんな欲しくなってしまいますよね。
ゲットできるといいですね。(✿^。^)
アバター
2014/10/09 16:24
私わ全部ほし~のだ・w・
かぶりものも
羽もしっぽも・w・
ついでに
黒い羽ばたく羽もほし~のだ・w・
でも
P種でしかポイント
ほとんっど集まらないから
あきらめてるんです・w・
アバター
2014/10/09 15:54
ドラゴンかぼちゃの小さな羽、可愛いものね~♪
GETできるといいねっ!(^^)
私も水やりのお手伝い、がんばりまーす!
アバター
2014/10/09 14:52
ガーデニングお疲れさま( ^-^)o旦~~
アイテムGetできるように、私もお水やりのお手伝いするからね♫

訪問終わったらしっかりお昼寝してねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/10/09 14:15
bonoは・・・・
ガ〜デニングで疲れちゃったな。
タウンでお昼寝だね♡
Z〜〜

あ〜〜 訪問に行かないとね!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2014/10/09 13:59
こんにちは(✿◡‿◡。)お休み中もありがとうございました。素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です。
カレーパンとメロンパンどっちが好きですか?

①メロンパン
②カレーパン

ありは①です(。◕‿◕。)

SMAPとセブンのコラボ^^
早速バジルソースのアボカドチキンサラダロールを食べました~♬
ありは好きな味です。また食べたいな♡(。◠‿◠。)♡
デザートのおもちで包んだ苺レアチーズも食べました。
美味しかったよ♡
機会があれば試してね。
アバター
2014/10/09 12:34
ドラゴンかぼちゃの小さな羽も ステキですよね*^^*
Getできますように☆

アバター
2014/10/09 11:44
私もお菓子バスケットを買ってみましたけど、
1日1個しかP種貰えてません・・・
もうちょっとP種もらえる確率を上げて欲しいな~
ドラゴンカボチャも1セット買ってみましたけど、メガ化せず(>_<)
今後どうするか迷うところです
アバター
2014/10/09 11:29
こんにちは♪
C種で羽は難しいですよね……
いくつかはP種とか植えなきゃ間に合わない感じです^^;

でも小さな羽、かわいいですよね♡
無事ゲット出来ますように^^
アバター
2014/10/09 10:53
結局かぼちゃの種を買ってしまいました(。・ˇ_ˇ・。)
バスケットを買えばよかった・・。
後悔先に立たず・・・ですね・・・。
アバター
2014/10/09 10:08
本当に微妙なポイント数ですね。
がんばろうね!
アバター
2014/10/09 09:59
欲張りbonoちゃんのおねだりに
Toshiさんタジタジ?

でも優しいから買って貰えそうだね^^

           (\
            \\\
            (\\\\
            (\\\\\
             \\ |||
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||
   ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ ∧ ∧
       ̄(//// ̄\\( ゚Д゚)
         (/(/// ̄(つ つ
             (/(/|   /
              (/((/ ∧|
                 ∪  ∪
合成の大きな羽ならあるよ?
もしも欲しければ遠慮なくね^^ 
アバター
2014/10/09 09:53
やっぱり、Cの種で全部は無理ですよね~^^;
魔法の薬、・・・使っちゃおうかな?
ドラゴンかぼちゃのがお得かな~?ん~~・・
アバター
2014/10/09 08:45
P花買ってもらえるといいですね^^

私も着せ替え3種は交換できましたが、ドラゴンの種でないと
キャンディ全種無理かもしれないのでまた買おうと思います><
アバター
2014/10/09 08:33
欲しいものはいっぱいありますよね~
アバター
2014/10/09 08:15
水遣り水遣り。゜○°。○◯。°○゜。
アバター
2014/10/09 07:25
これから子供のあれ欲しいこれ欲しいをチェックする季節ですよねぇw あと2箇月だもんなぁ。
アバター
2014/10/09 07:14
P種買ってもらえるといいですね^^
アバター
2014/10/09 05:54
おはようございます(o´_ _)o)ペコッ
ドラゴンかぼちゃアイテム・・・・・C花だけで3種類もらえるかどうか???
厳しいですよね><
確かに羽もいいですね! でも私は現在 まだ40ポイントです(T_T)

スーパームーン・・・天候に恵まれ 見ることができました(^_^)v
なんか 赤い月で異様な雰囲気でしたが・・・・・・

:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー って感じでしたww

でも 外国では このような月を 血の月=ブラッド・ムーン って呼ぶそうです
確かに そんな感じもしましたねw
凸ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪
アバター
2014/10/09 05:51
ガーデニングに励むbono さまね~
いつもはのんびり楽しむガーデニングも、
イベントでは欲しい物が出てきて、
頑張っちゃいますね☆
ToshiさんがPタネ買ってくれるといいね^ ^
確かにニコに乗せられてる気はするけど~
アイテムGETまで気合い入れてね~~♬♡

アバター
2014/10/09 05:50
おはようございます。

私もガーデニングがんばってます。
小さな羽、もらえるといいですね^^
アバター
2014/10/09 04:42
おはようございます!

ガーデニングは楽しいですね。
しかし、イベントとなると苦痛かな?(*^▽^*)

今日のコーデもお似合いですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.