Nicotto Town



伝言板


朝晩涼しくなってきましたね

体調に気をつけてお過ごしくださいね

って言ってる私がちょこちょこ体調崩してる

今年は体の変わり目かな?

気をつけなさいって事だね








伝言はこちらにお願いします

アバター
2014/12/08 19:37
こんばんわ~^^♪♪

昼間は比較的暖かでした。電車も空いてたし!。

おお^^100番目。
アバター
2014/12/08 07:02
おはようでございます
ほどほどで行けばいいと思うよん
アバター
2014/12/08 07:00
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今週も~ありの~ままで~w宜しくね(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2014/12/07 22:16
こんばんは~寒いですけど風邪とかひいてませんでしょうか
アバター
2014/12/07 21:51
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/12/05 22:22
こんばんは。お疲れ様です。
寒いですからしっかり防寒して良い週末をお過ごしください^^
アバター
2014/12/05 19:55
こんばんわ~^^♪♪

イベントが多くて、忙しすぎます。
アバター
2014/12/05 15:55
(oゝд・)ノこんちゃ ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/12/05 00:35
風邪が流行っていますね。暖かくしてお休み下さい。
アバター
2014/12/04 21:42
こんばんわ~^^♪♪

ううぅ寒。
アバター
2014/12/03 22:49
こんばんわ~ (◕‿◕✿)

(。☉_☉)エッ…3度も。。。m(。>_<。)m

(((uдu*)ゥンゥン やっぱり体力低下してるのかなぁ。。。
毎日疲れてないと想ってても 2時間ぐらいお昼寝できるしwwww ʅ(‾◡◝)ʃ
自分でもびっくりww@@;

エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ 呼吸困難。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
大丈夫だったの?(゚_。)?(。_゚)?
天さんこそムリしないで(◕. ◡。)ネェー

(((uдu*)ゥンゥン 互いまったりやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2014/12/03 22:47
こんばんは。お疲れ様です。夜は結構冷えますね。
体調管理気を付けましょうず
アバター
2014/12/03 18:29
こんばんわ~^^♪♪

スマホのテレビ、消したつもりが点けっぱなしだった、

わからん!。
アバター
2014/12/02 18:40
こんばんわ~^^♪♪

風があっても お日様が出てたから、 爽やかな寒さでした。
アバター
2014/12/01 22:45
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/12/01 22:27
こんばんは~
ほんと早すぎw
こちらこそよろしくね~
アバター
2014/12/01 22:07
コメしたからねー。腹へったー、やきそばやきそば。
アバター
2014/12/01 20:44
こんばんわ~^^♪♪

雨の日は電車が遅れます、

いつもの事だった。
アバター
2014/12/01 19:02
こんばんは~☆彡 風が突風のように吹くときアリ。明日から真冬の寒さになるそうです。
アバター
2014/12/01 13:20
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2014/11/30 23:29
こんばんは。早いもので明日から12月ですね。
今月もありがとうございました
アバター
2014/11/30 20:38
こんばんわ~^^♪♪
アバター
2014/11/28 20:45
天~ 古記事に書きこめるとこない?w
もしないなら、オレのブログの古記事に書きこんでー、それに用件&打ち合わせ返事するからー
アバター
2014/11/28 19:44
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/11/26 21:11
こんばんわ~^^♪♪

明日は晴れそうです。
アバター
2014/11/26 21:03
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/11/26 20:56
こんばんは~新イベント始まったけど乗り気がしない(´・ω・`)
アバター
2014/11/26 00:01
雨が続いていますね。暖かくしてお休み下さい^ ^
アバター
2014/11/25 22:10
こんばんは~おつかれさま^^雨が降って寒い一日でした
アバター
2014/11/25 01:00
こんばんわヾ(◕ε◕`。)
久しぶりに来てみたよ^^

体調はどうかな?
これ以上ひどくならないように気を付けてね(。◠‿◠。)

オヤスミ(◡‿◡❀)
アバター
2014/11/24 19:38
こんばんわ~^^♪♪

二日続けて穏やかな競馬日和でした。
アバター
2014/11/24 15:16
(。≧ω≦)ノコンチャ!!  ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/11/24 09:20
おはようございます。今週もよろしくお願い致します(^^)/
アバター
2014/11/23 09:58
おはよ~^^♪♪

競馬日和です。
アバター
2014/11/21 22:37
こんばんは。今週もお疲れ様でござります^^良い週末をお過ごしください
アバター
2014/11/21 21:11
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/11/21 19:40
こんばんわ~^^♪♪

きょうは、穏やかな季候でした。
アバター
2014/11/20 18:23
こんばんわ~^^♪♪

手が、かじかんでます。
アバター
2014/11/19 16:41
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー  ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/11/18 17:09
こんばんわ~^^♪♪
アバター
2014/11/17 22:15
寒くなると、がぜん、掃除熱が高まります(笑)
アバター
2014/11/17 21:14
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですv(o゚ェ゚o)
アバター
2014/11/17 21:00
こんばんは~☆彡 
今日は通り雨に降られましたが割と暖かい一日でした。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/17 17:39
こんばんわ~^^♪♪

日が落ちて、ますます冷えてきました。
アバター
2014/11/16 22:01
こんばんは。
防寒をちゃんとしなかったので少々体調崩してしまいました^^;
防寒対策はしっかりと
アバター
2014/11/16 18:17
こんばんわ~^^♪♪

11月も折り返し点です。
アバター
2014/11/15 21:31
今日はおでんを煮てみました^ ^
アバター
2014/11/15 18:23
こんばんわ~^^♪♪

電車内が汚れてたのを係員が掃除に来たけど、どうして分かったのだろう?。
アバター
2014/11/15 01:32
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/11/14 19:37
こんばんわ~^^♪♪

昨日と比べ、寒さが本格的になってきました。
アバター
2014/11/13 22:32
気温の変化が大きい毎日ですね。
無理しないで下さいね。
アバター
2014/11/13 21:37
こんばんは。お疲れ様です。
体調に気を付けて頑張りましょう
アバター
2014/11/13 18:37
こんばんわ~^^♪♪

暖かでした。

19度がこんなに暖かいなんて、、、。
アバター
2014/11/12 23:02
こんばんは~
眠いっすな寝落ち寸前巡回チュ
アバター
2014/11/11 17:36
こんばんわ~^^♪♪

日が短くなってきました。
アバター
2014/11/10 23:28
こんばんは~今週もよろしくお願い致します^^
管理人さんの事情です
アバター
2014/11/10 18:29
こんばんわ~^^♪♪

暖かな一日でした。

幸せ。
アバター
2014/11/09 23:38
こんばんは~
例のサークルですが今日解散しました^^;
アバター
2014/11/09 16:04
風邪ひきやすい気候ですよね。
あったかくしてお過ごし下さいね^ ^
アバター
2014/11/09 09:01
おはよ~^^♪♪

寒い一日になりそうです。
アバター
2014/11/08 23:40
こんばんは~
今日は一日中寝てましたよ^^;
寒くなったからお互い体調気をつけようねw
アバター
2014/11/07 23:30
こんばんわ~^^♪♪

童心に戻って、遠足してきました。
アバター
2014/11/06 18:32
こんばんわ~^^♪♪

明日のハイキングの天気が心配です。
アバター
2014/11/06 14:41
こんにちわ~バカは風邪引かないとw安心してたが^^;
おりこうさんに成りそうで寒気がする(*◔‿◔)
アバター
2014/11/05 22:15
こんばんわ~^^♪♪

後の十三夜、曇り空で見えません。
アバター
2014/11/05 22:03
こんばんは~今日もおつかれさまですっ^^
アバター
2014/11/03 22:49
こんばんは~3連休あっという間に終わっちゃいましたね^^
アバター
2014/11/03 22:29
ホントーあっという間に終わっちゃったねーm(。>_<。)m
お互いお仕事頑張ろう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2014/11/03 21:58
こんばんは。結局三連休は仕事でした(笑)
アバター
2014/11/03 19:02
こんばんは☆彡風邪拗らせ1週間お休みしてました。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/11/01 19:21
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2014/11/01 18:19
こんばんわ~^^♪♪

肌寒い11月の初めです。



アバター
2014/10/31 23:44
こんばんは~ハッピ ハロウィンお菓子食べたいw
アバター
2014/10/30 16:50
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁ ステプですv(≧Д≦)v
アバター
2014/10/29 20:26
こんばんわ~^^♪♪

風邪かな、、、鼻水が止まりません。
アバター
2014/10/28 19:13
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです(*´д`*)
アバター
2014/10/28 19:12
こんばんわ~^^♪♪

金曜日は飲んでると思います。

間に合ったら、タウンに行きます。
アバター
2014/10/27 23:20
こんばんは。
寒かったり暑かったりで
体調崩さないようお気をつけて
アバター
2014/10/27 20:28
こんばんわ~^^♪♪

昼間は暖かだったけど、風がでてきました。
アバター
2014/10/26 22:14
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/10/26 09:23
こんにちわ~^^♪♪

競馬場に行ってきます。
アバター
2014/10/25 23:12
こんばんにゃ~今日はお洗濯が捗りました^^
アバター
2014/10/24 05:46
おは♫よぉ❤この季節にお題は春のイベント?勿論お花見だけど~ニコは年中春の陽気で楽しもうლ(╹◡╹ლ
アバター
2014/10/23 20:08
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/10/23 00:20
えーーっ それは大変だったねー

ウチは 母が 入院中(´・ω・`)

天ちゃん ムリしないでねー(。・ω・。)ノ♡
アバター
2014/10/22 21:38
こんばんわ~^^♪♪

寒くなっても、外に出ましょう!。
アバター
2014/10/21 22:42
こんばんは~
15回廻しましたとも^^;
アバター
2014/10/21 21:53
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/10/21 21:20
天ちゃん、サブから申請したよー
アバター
2014/10/21 18:57
こんばんわ~^^♪♪

こ寒い一日でした。
アバター
2014/10/20 20:33
こんばんわ~^^♪♪

空模様が怪しいです。
アバター
2014/10/20 06:37
おはようございます。今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2014/10/19 15:16
良いお天気なので、夏の寝具、丸洗いですっきりしました。
良い日曜を♪
アバター
2014/10/19 12:13
こんにちわ~^^♪♪

酒のせいか、3時に起きてしまいました。

歳のせいかな!。
アバター
2014/10/18 23:00
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/10/18 15:40
こんにちはーいいお天気です( ´ ▽ ` )ノこれからお出掛けです。行って来ます。
アバター
2014/10/18 08:41
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤旅の疲れを癒しにリア勝負で励んでます^^;良い週末を(。◕‿◕。)
アバター
2014/10/16 23:00
こんばんわ~^^♪♪

4択で3個めの開墾地をゲット!。
アバター
2014/10/14 11:13
こんにちは^^ お久しぶりな訪問です 台風過ぎていい天気だね 風注意
アバター
2014/10/09 23:15
お久しぶりの♪変わりないかい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.