Nicotto Town



ブログに心温まるコメントありがとうございます

数時間だけ 母と交代で自宅に戻りました


昨日のブログに沢山の心温まるお心遣いのコメントありがとうございます


ご心配かけました<(_ _)>2時間ほどで終わる簡単手術なんですが、
実は父のわがままのための付き添いなんですA~_~;)
慣れない入院生活や手術も不安らしいんです

2~3日したら 復帰できると思いますので 

よろしくお願いします(^^)/



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

ご心配かけましたが無事父が退院できました

お休み中に温かい心遣いのコメント沢山いただきまして
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 



   

アバター
2014/10/21 22:50
お疲れ様です。
お父様、お大事にされてください。
hanakoさんも無理されずゆっくりされてくださいね。
アバター
2014/10/15 15:19
お父様の入院手術に付き添われていたのですね。
本当にお疲れ様でした。
もうお父様は退院されたのですね^^
おめでとうございます。良かったですね(*^_^*)
hanakoさんもゆっくり休まれてくださいね✿
アバター
2014/10/14 21:40
お父様の退院、おめでとうございます✿
そして、hanakoさん、お疲れ様でした。

ご家族みなさんが、元気で笑顔で過ごせることが何よりですよね。
本当に良かったです。

ホッと安心して、体調を崩されるようなことのありませんように❤
アバター
2014/10/13 09:24
はなちゃん、お帰りなさ~い♥
お父様の入院の付き添いお疲れさまでした^^
そうそう、病院で寝泊まりすると身体のあちこちが痛くなるんだよね...。
はなちゃん、ふかふかのお布団でゆっくり休んでね♥
アバター
2014/10/12 23:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

お父さま、無事退院、おめでとうございます^^
hanakoさんもお疲れのことと思いますので
ご自宅でゆっくりしっかりお体休めてくださいね。
巡回も無理しないでくださいね~。
アバター
2014/10/11 22:39
こんばんは^^台風が接近中なので13日に行く予定していたランチを、
今日楽しんで来ました(*´ω`*)
アバター
2014/10/11 21:45
こんばんは~

お疲れ様~

明日までは天気もちそうですね

あさって移動するならお気をつけあそばせ~
アバター
2014/10/11 12:29
いっぱいいっぱいわがまま聞いてあげてくだされ
アバター
2014/10/11 09:27
お父様の手術のご成功とご病気の全快をお祈りしています。
ご家族様は大変だおもいますけとど、
お父様の全快までの親孝行ぅ頑張ってください。
アバター
2014/10/10 23:14
お父さま、
hanakoさんが付き添いがあって
きっと心強いことと思います^^
無事、手術が成功し、術後の経過も良好でありますよう
お祈りしています^^

hahakoさんも大変だと思いますが
がんばってくださいね。
アバター
2014/10/10 22:05
今しか出来ない親孝行を思いっきりしてあげてくださいね。
お父様、ものすごく喜んでいるよ。
アバター
2014/10/10 17:38
付き添いできる病院でよかったですね~

私の手術の時は、完全看護で付き添いお断りでした~
アバター
2014/10/10 09:38
心細いのでしょうね。
どうか付き添ってあげてください。

お父様が早く良くなられますように。
アバター
2014/10/10 02:40
待ってるっぴよ。

因みに、うちのだんな、具合悪くなると急にわがままになって
痛いだの辛いだの手がかかります。男性って女性よりそうなのかもね。
お父さんも心細いんでしょうし、わがまま聞いてあげてねー。 ^^
アバター
2014/10/10 02:23
入院生活は苦手なお父様なんですね^^;まぁ、好きなかたは少ないと思いますが。
どうぞ、早く元気になられますように。
アバター
2014/10/09 22:16
お父様が早くお元気になるといいですね。

体調に気をつけて、親孝行^^頑張ってください。
アバター
2014/10/09 21:58
手術や入院、不安になると思います。
お父様の回復お祈りします。

hanakoさんとお母様も体調崩しませんように^-^
アバター
2014/10/09 21:29
お疲れ様です。

手術や入院って、やはり不安なものなのではないでしょうか?
ご家族が傍にいてくれるだけで、心強くなるものかもしれませんね。
hanakoさんは、親孝行ですね✿

1日も早く、お父様が退院できますように…❤
アバター
2014/10/09 18:37
夕方のすてぷ水宅配サービスで~す。

不慣れな事は誰でも不安になりますからね。
普段よりも親孝行してあげて下さい、父上も喜んでると思います。
少しでも気分が楽になれば治るのも早くなるでしょう。

朝晩冷えますから母上もhanakoさんも体調に気を付けてくださいね。
アバター
2014/10/09 16:14
他に協力してくれる家族がいると心強いですよね♥
お母様と二人で乗り切ってね♥
お父様の早い快復をお祈りしています♥

はなちゃんの帰りを待っています♥
お母様もお疲れの出ませんように...(..)
アバター
2014/10/09 15:28
ぁぃ(´`=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.