Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/10/26 13:09
KIRAちゃんへ

今日は・・・いっぱい絡んだねぇ❤
メルモも今日はコレで完全に落ちლ(^o^ლ)
また~~時間があったら絡もうねぇwww
アバター
2014/10/26 13:07
KIRAちゃんへ

猫耳は・・・確かプレであった気がw
犬耳はフリマで交換したw
犬耳は超~~プレミアム付いてたので
全身服5点で交換したよ(ω゚ェ^ω)
でも、その全身服は全て非課金でガンバってる人たちに
プレしてあげたよ❤

やっとメルモも巡回が全て終わったw
今日は全員のとこ回ったから時間がかかったよ~~
アバター
2014/10/26 13:04
今日はメルモと絡めて楽しかったよ(≧▽≦)
アバター
2014/10/26 13:01
メルモ優しすぎ

思ったけどメルモってねこみみとか持ってるの?

人気品とか?

そろそろ落ち
アバター
2014/10/26 12:58
KIRAちゃんへ

プレされたの物を、また他の誰かにプレ出来ればぃぃんだけども
そしたら30個くらいKIRAちゃんにプレしてもぃぃんだけどねぇw
でも・・・それはプレしてくれた相手にも失礼な事で・・・

誕生日プレで~~そんなにプレされてる人は5%もいないと思うよ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/10/26 12:49
そうなのか恵まれている

誕生日にプれたくさんもらえる人うらやましい
アバター
2014/10/26 12:44
KIRAちゃんへ

基本的にリサイクル物は
自分が買った物しかダメだから~~
プレとかフリマ交換の物はリサイクルは出来ないだよねぇ
だからリサイクル出来る人は
それだけ課金してる人のみなんだよなぁ(*◕‿◠*)з

メルモはPアイテムは5点くらいあれば十分だけどなぁw
今あるPアイテムは、ほとんどプレアイテムかも♫
アバター
2014/10/26 12:38
まじか

私はPは持ってても

リサイクルのは持ってないね
アバター
2014/10/26 12:31
KIRAちゃんへ

たぶん・・・メルモが知ってる小学生の子で
KIRAちゃんが1番~~~Pアイテムを持ってると思うよw
メルモは・・・まったくPアイテムほしいと思わなくなった(o^―^)ノ
アバター
2014/10/26 12:26
今着てる髪も昨日プレ企画で当選したよ

欲しかった奴だからぶっ飛んだね
アバター
2014/10/26 12:25
KIRAちゃんへ

ほしいの全て買ってたら破産しちゃうよw
メルモは1年くらい前から自分のPアイテムは
何も買ってないよ(ω゚ェ^ω)
KIRAちゃんも・・・もう、かなりPアイテムは
もってるハズだから、そろそろ今あるアイテムを
うまく着こなす事も考えないとダメかも(*◕‿◠*)з
アバター
2014/10/26 12:19
課金しても速攻私の事で使っちゃうm(__)m

明後日くらいにはCショにジャージも入荷するみたいだからお金ためとこ

課金しても交換用アイテムを買わなくちゃなー

Pほぞプレだから交換記事作ってもCの交換記事でごじゃる
アバター
2014/10/26 12:19
KIRAちゃんへ

この羽は2日前にニコ友さんから
プレされたものなんだぁw
メルモはプレは・・・いらないんだけども><
メルモがプレしたら・・・お返しって言ってくれたのლ
アバター
2014/10/26 12:16
おおメルモ羽にあってる^^

可愛いよね~シルキーだっけ?

最近私交渉失敗が続いているm(__)m

成立した時どんだけ嬉しいか
アバター
2014/10/26 02:42
さつ林檎ちゃんへ

神楽って秋祭りみたいなのかなぁw
地域によって呼び名が違うからねぇ❤
けっこうネットで買う方が安かったりする場合が多いんだよw
それに全国の、お米が食べられるからねぇ(o^―^)ノ
メルモは~~お米奉行なのだぁ♫

やっぱ当日発表かぁw
どんな、お題が出ても臨機応変に対応できるように
ガンバぁ~~だねぇლ
アバター
2014/10/26 02:35
茉莉ちゃんへ

今日は帰宅して疲れて寝ちゃったよw
さっき目が覚めて・・・お風呂に入ってニコタにIN❤
このシーズンは学園祭(文化祭)のオンパレードだよねぇw
メルモも来週は友達の学園祭に、お邪魔www

また何かあったら贈るよん(ω゚ェ^ω)

アバター
2014/10/25 19:50
こんばんわ(^◇^)

今夜はうちが住んでいる地区では神楽をやります。
行けませんが太鼓の音で楽しみます!

自分でインターネットで買うとか、凄い!
お米の種類とかまったくわかんないや(笑)
近所で作ってるのを貰ったりあげたりだから・・・

小論は当日発表だね!
今先生にいろいろなところの過去問をもらって片っ端からやってます!
アバター
2014/10/25 08:37
おはようございます*
今日、私も学園祭に友達とお邪魔することになりましたー!
この髪型、お気に入りなのであのドレスすっごく嬉しかったです‼*
お優しい方がたくさんいるのでにこた大好きです…!
アバター
2014/10/23 21:57
maiちゃんへ

maiちゃんはメルモのニコ友の中でも
プレとか少ない方だと思うよw
だから今後は、どうしてもほしいアイテムとかあった時は
遠慮なく相談してチョლ(^o^ლ)
でも場合によっては無理な時もあるのでヨロ♫
アバター
2014/10/23 21:54
コリ汰むちゃんへ

やっぱ髪型が変わると別人に見えるなぁ❤
また何かあったら贈るよん(o^―^)ノ
メルモは非課金でガンバってる人には
応援したくなるのだぁwww
今までコリ汰むcは課金者だと思ってたんだぁ~~
でも前のプログで非課金とわかったら応援したくなったまで(ω゚ェ^ω)



アバター
2014/10/23 21:48
茉莉ちゃんへ

今年は秋がなく急に冬が来そうな気配だよねぇ><

茉莉cのピンクの髪型に合うと思って❤
でも・・・そのプレは、あるニコ友さんが
非課金でガンバってる子たちに
プレしてあげてって言われてフリマで
交換してくれた中の1つなんだwww

学校のイベントで1番~楽しいのは
やっぱ文化祭なんだよねぇ(o^―^)ノ

アバター
2014/10/23 18:49
ありがとうっ!

気使ってないよ??
去年ももらっちゃったし....(´・ω・`)
逆にださくてごめんねm;;

おー♡!!
かわいい!
使ってくれてありがとうっ! すてき&お水p
アバター
2014/10/23 17:08
メルモさんこんばんは~
プレゼント感謝です★
うれしすぎてテンションハイになってます♪
アバター
2014/10/23 07:22
文化祭頑張ってください‼
私文化祭って憧れなんですよー*
アバター
2014/10/23 07:21
おはようございます*

やっぱり朝は寒いですねmm
もうそろそろ冬が来るのでしょうか…(;´・ω・)

それから、ぷれありがとうございましたああ‼
すっごい好みです‼ ページ1回閉じてまた開いても倉庫にあるので驚きました←
夢かと思って顔つねりました←
とっても嬉しいです‼ありがとうございますうう((
アバター
2014/10/22 23:18
くまちゃんへ

大学の文化祭って・・・3日間あるんだよw
中・高って、だいたい2日間だよねぇლ
文化祭は準備してる時も楽しかったりするからねぇ❤
メルモは低カロリー弁当の調理と販売する事になりましたwww
アバター
2014/10/22 22:54

メルモちゃんのところももうすぐ文化祭なんだ!!
くまのとこももうすぐだよw
なんか体育大会より燃えるかも、笑

アバター
2014/10/22 20:31
maiちゃんへ

maiちゃんの4月の時の
誕生日プレが、ずっ~と保留になってたからw
でも逆に気を使わせてしまったみたいだぁ><
羽さっそく使用したwww
ありがとうねぇ❤
アバター
2014/10/22 19:04
えっ.....(´・ω・`)
なんでプレ??
びっくりしたよっ!

ありがとう(`・ω・´)
大切にするね~!
お返しおくるよっ!
アバター
2014/10/21 22:13
くまちゃんへ

昔は小・中くらいの時は
世にも奇妙な物は毎回~楽しみに観てたんだけども
この年になって観るとバカバカしく思えちゃうんだよねぇw
もう・・・オバサンって事なのかも(☍﹏⁰)
栄養ドリンクの効果は実際のとこ、よくわからないんだけども
気休めで飲んじゃうんだよなぁwww
アバター
2014/10/21 21:32
茉莉ちゃんへ

暇で何もヤル事がない時は逆に苦痛に感じるからねぇw
茉莉cは朝にニコタする余裕があるから感心しちゃう❤
メルモなんか朝は戦場だなぁ><
このメイドは昨日・・・ニコ友さんからのプレなんだぁლ(^o^ლ)
ニコタして初めてPアイテムをプレしてくれた人も同じ人なのwww


アバター
2014/10/21 17:59

世にも奇妙な物語今回のちょっと怖かったから見るのやめたよ(`・꒳・´)!
たしかにバカバカしいかもw
疲れたときの栄養ドリンクおいしいよね!!
くまもたまに疲れたときは栄養ドリンクに頼ってるw

アバター
2014/10/21 05:54
おはようございます* 
やることがあるっていいと思います! 暇なのよりはいいじゃないですか…泣(暇人N◌.1 MARI型)
そういえば、メイド服可愛いですねー* 髪型とも合っていて素敵ですっ*
アバター
2014/10/20 22:19
KIRAちゃんへ

年齢は相手に教える必要なけど
でも・・・ウソの年齢は言わない方がぃぃよ(*◕‿◠*)з

今日は少し会えたねぇワラ♬
また時間がある時にでもwww
アバター
2014/10/20 22:14
ほい(*´▽`*)
アバター
2014/10/20 22:13
KIRAちゃんへ

なら~~KIRAcの部屋で
少し待ってみるよwww
アバター
2014/10/20 22:12
私の友達さ(二コタのね)私の年齢教えてないからさ教えたらショック受けそうで言えないm(__)m
アバター
2014/10/20 22:10
じゃあ話そう^^
アバター
2014/10/20 22:08
KIRAちゃんへ

えっ?
5分くらいなら話せるけど
ぃぃのかなぁ~~~~??
あと10分くらいで落ちる予定(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/10/20 22:05
そっか

了解

名前は元に戻す方が強いわ~

メルモがくれたワンピース気に入ってる(*^▽^*)
アバター
2014/10/20 21:51
KIRAちゃんへ

少しならダイジョウブだけど
でも5分くらいになると思う><
アバター
2014/10/20 21:50
KIRAちゃんへ

でもさぁ~~
1週間くらい経つと今の名前も
気にいると思うよん(ω゚ェ^ω)

それと前も言ったけども頻繁に
名前を変えてるとニコタでは
相手から離れて行く傾向にあるから注意だよw
アバター
2014/10/20 21:48
メルモ今時間ある?
アバター
2014/10/20 21:46
なんか名前変えた時ってさ違和感があるよ

一応かっこよくて気に入ってるけどね・・・

めっちゃ違和感

一応黒亜も気に入ってるけどね(笑)
アバター
2014/10/20 21:24
黒亜ちゃんへ

昨日~~その時間は
農園の野菜の収穫で1分だけのINだった><

戻す必要ないのにwww
アバター
2014/10/19 23:37
名前変えたよ

戻そうか迷うは
アバター
2014/10/19 23:21
メルモ今inしてるカな~
アバター
2014/10/19 22:43
さつ林檎ちゃんへ

新米は(゚∀゚)ウマウマ❤
我が家の、お米は全てメルモが
全国からネットで購入してるんだぁ(o^―^)ノ
今のところ安くて、美味しいのは山形の「はえぬき」かなぁ❤
高くて、美味しいのは、あたりまえだからねぇwww

今月は睡眠時間が5~6時間になりそう><
忙しい時って集中しちゃうんだよねぇ・・・

そっか~~~小論もあるのかぁ(☍﹏⁰)
小論のテーマは自由なのかなぁ?
それとも当時に発表かなぁ・・・
アバター
2014/10/19 22:34
黒亜ちゃんへ

ありゃw
また名前を変えるのかぁ♬
KIRAの方が誰でも読めるから
そっちの方がぃぃのかも(*◕‿◠*)з
アバター
2014/10/19 22:32
茉莉ちゃんへ

先週からは忙しかったのw
今月は忙しい月なのかも><
でも電車の中でも寝てたりしてるので(*◕‿◠*)з
心配してくれて~あんがとう❤



アバター
2014/10/19 20:49
こんばんわ(^◇^)

家の周りが稲刈りシーズンなのでみなさん日曜日でも忙しそうでした!
新米が楽しみです

睡眠は大切だよ!
うちの最近の幸せはふかふかのお布団で寝ることなんだ!
おかげでぐっすり!

おお!ありがとう!
サンセットやね!
うちは面接と小論と書類!
毎日しごかれてます(笑)
アバター
2014/10/19 19:19
メルモはどっいがいい?

KIRA
綺羅
アバター
2014/10/19 17:40
こんばんは*

ご、5時間っ…!?
私は少なくても7時間は寝ます‼w
ゆっくり休んでくださいねー‼
アバター
2014/10/19 15:57
黒亜ちゃんへ

そっかw
黒亜cには恐怖だったんだねぇw
でもメルモに、とってはバカバカしくて
観れないような内容に思えた(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/10/19 09:34
お相撲さんのは最後怖かったよ

サラリーマンとハグするふりして骨折ってたよ

怖かった
アバター
2014/10/18 22:31
あこさんへ

わぁーぃ♪
メルモのニコ友さん~小学生とか中学生とかも
多いので非課金でガンバってる子たちにプレして
あげたいと思います❤
ありがとうござぃますლ(^o^ლ)

メルモは今あるアイテムだけで十分なのでwww

アバター
2014/10/18 22:25
メルモちゃんこんばんは~^^
 こちらに失礼~♬
 只今、絶賛ww処分中なの~いろいろ^^;
パーラーメイド服だっけ?キッチンメイドだっけ?その辺持ってる?あと、何かちょいレアで欲しいものあれば言ってね~*( ´艸`)*
良かったら、もらってやってぇ~ヾ(◉∀◉。)ノ
プレでも良いけど、フリマが良かったらC物不用品出品してくださいな~(๑◔‿◔๑)
メルモちゃんいっつも遠慮しちゃうけど、今回は遠慮は無用よ~(*´艸`)
アバター
2014/10/18 22:21
黒亜ちゃんへ

さっき少し観てたんだけども
おすもうさん?が・・・怒ってた感じだったな・・・
それを観た瞬間~バカバカしくなったよ><
アバター
2014/10/18 21:53
まじか

じゃあ診てないのかな
アバター
2014/10/18 21:33
茉莉ちゃんへ

そんな事は気にしないで
これからも茉莉cのペースでニコタを
楽しめばぃぃんだよん(*◕‿◠*)з
適当モードでやった方がニコタは長続きするのじゃw
アバター
2014/10/18 21:31
ミヤコさんへ

来週からは超多忙になる予感ですw
バイトはシフトの時間を短く入れてありますので
それほど負担には感じません(*◕‿◠*)з
文化祭ではメルモは500カロリーの
お弁当を調理&販売します❤
アバター
2014/10/18 05:54
おはようございます*

全然コメ返せなくてすみませんでしたmm
適当って、そんな…!
これからはきちんと返しますねー、
アバター
2014/10/18 00:05
メルモちゃん いつもありがとう^^

バイトもあるし文化祭の準備もあって
超多忙になるんだね。
いつも元気なメルモちゃんだけど
無理なく頑張ってね^^
アバター
2014/10/17 22:59
さつ林檎ちゃんへ

さつ林檎c~~推薦なんだぁw
推薦は早いとこは11月上旬くらいで決まるから~~
面接の練習とかしてるのかなぁ♪

だいたい面接で聞かれる事は決まってるから(*◕‿◠*)з
①この大学を選んだ理由
②この大学に入って何がやりたいのか?
③将来の夢など

上の③は即答できるよに頭にインプットしておこうwww
アバター
2014/10/17 22:48
メルモちゃん、お疲れ様!

うちも今日まで定期テストだったから帰るの早かったけど、
戻ったから、帰るの遅い((泣

推薦から受けるから準備が大変だ!
アバター
2014/10/17 22:12
くまちゃんへ

皆~~同じだねぇw
メルモも何かと言い訳して
嫌いな物から逃げる時あるしねぇ~~ワラ♪

くまc~~テスト頑張るのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2014/10/17 21:21

もうすぐテストだあああああああ!(
明日はワーク頑張るw←
そんな言い訳を使って全然勉強しないくまでした。笑

アバター
2014/10/16 22:33
さつ林檎ちゃんへ

メルモもヒートテックは先週には出したw
受験勉強の妨げにならなければニコタINしてチョ(o^―^)ノ
先生を唸らせる?
なんか先生が志望校とか反対してるのかなぁ?
勉強は・・・勉強するコツを覚えれば能率が上がるよw
頭ぃぃ人は・・・頭がぃぃんじゃなくて勉強するコツを
知ってるだけなんだよ(*◕‿◠*)з
でも・・・この場合は基礎がちゃんと出来てる事が
絶対条件なんだけどねぇwww

アバター
2014/10/16 14:01
こんにちわ(^◇^)
今朝の寒さに負けて
ついにヒートテックを出してしまいました((+_+))

うん!ありがとう‼
でも、メルモちゃんと話すと気が楽になるからちょこっと来るかもw
その時はよろしくお願いします^^

頑張って勉強して結果出して、先生を唸らせるのが目標なんだ!w
アバター
2014/10/15 23:00
くまちゃんへ

昨日との気温差が15度近くあったみたいだねぇ><
今日は寒い~~~1日だったよ(☍﹏⁰)
朝練・・・なつかしい言葉だぁ♬
くまc~~風邪ひかないように部活ガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/10/15 22:57
心夏ちゃんへ

もう・・・
メルモの手持ちは・・・プレのアイテムが
ほとんどなので~心夏cにプレ出来ない状態
この前のフリマで・・・最後のアイテムを
ほとんど放出しちゃったし><
アバター
2014/10/15 22:54
さつ林檎ちゃんへ

ちょうど寒くなってきてるから
鼻水が出やすくなるかも><
さつ林檎cの相棒はティッシュかぁ❤
今日は1日中~~雨で寒い1日だったよ・・・
さつ林檎cも風邪には要注意だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/10/15 21:35

今日は、朝練のとき寒かったから上下ジャージを着て行ったよ(`・꒳・´)
最近は朝と昼の気温差が激しすぎて風邪ひきそう 泣泣
気を付けなければ!!

アバター
2014/10/15 16:51
こんにちは☺

あ、あの…何か洋服ない?
洋服&靴に困ってて…( ´△`)
アバター
2014/10/15 16:33
こんにちわ(^◇^)

鼻炎がひどくて鼻水が止まらず、
今日はティッシュが私の相棒です(笑)

朝晩の気温差が激しいので風邪ひかないよう気を付けて!

あ、ご馳走様でした^^
美味しくいただきました♪
アバター
2014/10/14 22:41
黒亜ちゃんへ

そんなイベントがあるのかぁw
もう~~メルモはニコタのイベントには
まったく参加してない状況だよ(*◕‿◠*)з

素敵・・・押せたら・・黒亜cのコーデ押すよん♬
アバター
2014/10/14 22:22
今日はさコーデ広場に投票した部屋の画像が素敵25突破Σ(゚Д゚)
アバター
2014/10/13 23:45
maiちゃんへ

maiちゃんのとこは宮崎だから
今日の朝くらいが暴風圏だったんだねぇ

関東では「秋休み」って言うのが
無いので興味あるなぁwww
やっぱ宿題は普段より多く出るのかぁ(╬◣д◢)
アバター
2014/10/13 23:36
台風通り過ぎて午後からすーっごく晴れたよー☀笑

明日から部活ですな....(´・ω・`)
秋休みの宿題がやばばです。笑
すてき&お水p
アバター
2014/10/13 23:04
黒亜ちゃんへ

フリマ以外の交換は
今後は・・・信用ある人のみでやった方がぃぃよw
その日に知り合った人とかは・・・危険度がMAXなので(ω゚ェ^ω)
もう~~メルモは交換するアイテムは
ほとんどないかもwww
アバター
2014/10/13 23:01
くまちゃんへ

明日の午後くらいからは
関東も晴れの予報だけども
今日は1日中~~風とか強かったからなぁ~~
これから早朝にかけて暴風圏だぁ><

お祭りは中止になっちゃったのかぁ(☍﹏⁰)
アバター
2014/10/13 22:58
黒亜ちゃんへ

そっか><
これから千葉は台風の影響を受けそう(☍﹏⁰)
アバター
2014/10/13 21:17
今日は今つけてる髪持ち物 交換^^

帽子 靴 靴下 買った^^

良い日だったよ

だけど交渉した人の親さケンカして別居で今日中に交換しないと無理って言ってたからよかった
アバター
2014/10/13 17:46

今日は台風で祭り中止になっちゃった 淚
でも、多分明日はいけるかなー??
すごい風の音(・꒳・´*)
洪水にならなきゃいいけどな…

アバター
2014/10/13 09:22
昨日は台風におびえてたよ~

窓がゆるてた(☍﹏⁰)
アバター
2014/10/12 22:24
くまちゃんへ

明日は久々に部活も休みなんだねぇw
ゆっくりダラダラして休んで(o^―^)ノ
お祭りは台風の影響を受けなければぃぃねぇ♬
メルモは明日は寝てるかなぁwww
アバター
2014/10/12 21:42

こんばんはヽ(´꒳`๑)⋈.*
今日は練習試合だったから明日OFFだあ♩♩
嬉しい、嬉しい(・`꒳´・)!!*
それで明日は祭りだからたのしみだなあ…♡*

アバター
2014/10/11 21:27
黒亜ちゃんへ

バスケもやって柔道もやってるのかぁw
柔道はケガが、たえないスポーツかもねぇ><

基本的には代理交換とかは
かなり危険なので注意してねぇ(ω゚ェ^ω)
ニコ友も何回も、だまされて><
でも、そのだました人はニコ事務所に調べられて
2度とニコタにINできなくなったみたい
アバター
2014/10/11 21:23
くまちゃんへ

メルモも、そのアメリカの観たよw
今回の19号は・・・まぢで要注意だねぇ(☍﹏⁰)
たぶん火曜日は休校になるとこ多いかも
tk・・・電車も止まるような気配

アバター
2014/10/11 21:20
黒亜ちゃんへ

沖縄だったのかぁ~~~w
ちょうど明日あたり沖縄は
台風直撃かなぁ><
十分に注意してチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/10/11 21:19
ミヤコさんへ

今回の19号は・・・かなり警戒しないとダメみたいです
アメリカの専門家でも~稀に見る台風だって事なので><
台風の進路によっては、かなりの被害が出そうですねぇ
我が家でも土嚢などの準備をしました(☍﹏⁰)
ミヤコさんも十分に警戒して下さい
アバター
2014/10/11 17:53
今日はさいいことがあったよ^^

交換成立したよ^^

私 1000P代理

相手 ペロキャン【白】

良い交換ができたよ^^

これから人気品に・・・

カントリーガールツインを目指そう^^
アバター
2014/10/11 17:51
今は停電ばっかだった~

ああ今日の柔道きつかった~

ああそういえば柔道やってるよ^^

柔道で足痛めた~
アバター
2014/10/11 15:19

今回の台風やばいらしいね。汗
アメリカで日本の台風のニュースをやってたとか、国語の先生が言ってたw
台風は嫌いだけど、警報が出て学校休みになるのは好きだなー笑

アバター
2014/10/10 22:56
沖縄だよ^^

明日は暴風駅らしい
アバター
2014/10/10 22:21
メルモちゃん いつもありがとう^^

来週は台風接近だね。
学校や仕事あると 外出しなきゃいけないし
くれぐれも気を付けてね^^
アバター
2014/10/10 21:53
黒亜ちゃんへ

素敵な誕生日を過ごせたようだねぇლ(^o^ლ)

えっ?黒亜c~~沖縄だったけ??
黒亜cが何処に住んでるか、まったく把握してない
メルモであったwww
アバター
2014/10/10 18:55
今日は台風で沖縄はやばいm(__)m

今も強風と大雨だ 停電しないかなm(__)m
アバター
2014/10/10 14:50
ありがとうメルモ大好き^^

お誕生日めっちゃ楽しかった!!

誕生日はすぐ終わるm(__)m

来年の誕生日も楽しもう(≧▽≦)
アバター
2014/10/09 21:10
maiちゃんへ

maiちゃんの前の誕生日プレ・・・
保留になったままだからw
ちゃんとメルモは覚えてるのじゃლ

何か、ほしいアイテムあったら書いておいて
1番~~~高いのでも問題なしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.