Nicotto Town



秋のイベント


秋ねー・・・・・・

学校の学園祭がもうすぐだから、楽しみかな・・・
でも、係りで託児所みたいなのやらなきゃいけないらしくてorz
小さい子ダメなのです><

模擬店は二年生と合同でチョコバナナ(^^♪ 
出費は自分たちだけど、黒字になれば入ってくるぜ☆
最初はポップコーンだったんだけど、変わって安心してるw
だって・・・料理できないんだもん!!
チョコバナナなら、チョコ溶かしてバナナ突っ込んで、チョコ振りかけるだけだもん!www
それくらいなら大丈夫!うん!ww

あとは、科展示がある。 そっちの方で会計に選ばれちゃった!
先生の指名なんだけど・・・。影薄くしてたのに!!orz
まあでもこっちは 学校のお金だから少しホッとしてたりww

そんなわけでまあ、楽しみ:不安の比率は、3:7 ぐらいですww

アバター
2014/10/09 21:59
ええ!?
今見たところ管理人の承認が必要でしたけどたぶん入れるかと…?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=244867
アバター
2014/10/09 21:55
不安の方が多いじゃんww
頑張って☆
アバター
2014/10/09 21:53
こちらこそよろしくです~!
学園祭ですか、楽しそうですね・・・!頑張ってください^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.