Nicotto Town


スノードルフィン


改装第48弾 星を眺めて露天風呂

画像

今回は朝晩寒くなってきたので温まってもらおうと、
露天風呂を作ってみました。
湯気があがって暖かそうな雰囲気を味わってください。
相変わらずアイテム数との戦いになりました、
秋らしい雰囲気も出そうというのは大変です。

今回協力いただいた方々は
ナンシーさん・沙羅さん・エメラルドさん・ゆきやさん・
トシraudさん・静香さん・タマちゃん
以上の方でしたいつもありがとうございます。

アルバムのURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=10042
です。
湯気はリサイクルで売っている高級加湿器を使っています。

アバター
2014/10/15 14:44
ぬくぬく ^^
あたたかそうですね ^^

満天の星空のもとで入る混浴ならOKですよね (^^)v

うちのお風呂も入りにきてね (^^)/~~~

アバター
2014/10/15 07:15
わ〜v温泉です〜vv
行きたい♪行きたい♪入りたい〜♪♪…って、混浴!?むむむ…(笑)
敷き詰められた紅葉が、秋の風情で素敵ですね^^
満天の星空も、ロマンチック〜v
…ん。やっぱり、混浴でOKです!!(笑)
アバター
2014/10/13 19:28
夜空の下で温泉に入ったらさぞやいいでしょうね~^。^
テーブルを使う水面の表現は中に入れるのがいいところですが
アイテム数を食うので他のものがおけなくなりますよね~

(*´ω`*)楽しい時間をありがとうございました❤
アバター
2014/10/12 18:26
湯気の種明かしを後から読んでびっくりしました。
きせかえアイテムしかリサイクルショップ、見たことなかったものですから。

素晴らしいです♪
アバター
2014/10/11 21:51
きゃ~♪
混浴だわぁ~~~~w
見物客も居る~((((*ノノ)
アバター
2014/10/11 19:53
これからの季節、温まりますね~
温泉に行きたくないrました^^
アバター
2014/10/11 19:42
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すごい~ヽ〔゚Д゚〕丿
夜空に落ち葉・・・何とも言えない\(//∇//)\
素敵な露天風呂 気持ちよくなりました(*^_^*)
アバター
2014/10/11 18:02
紅葉シーズンの露天風呂~
雰囲気出てますね^^
リアでも温泉行きたくなりますね^^
アバター
2014/10/10 23:57
おおー、温泉良いですね~。
アバター
2014/10/10 23:25
今晩は~只今帰ってきたところです。いい湯加減仕事の疲れがとれそうです(^_-)-☆
アバター
2014/10/10 21:51
露天風呂いいですね〜♬
ゆっくりつからせていただきました(。・‿​‿・。)

あの湯気は前に教えて貰った加湿器ですかね??
アバター
2014/10/10 21:03
よい泉質であったまりました(;´▽`A``
ありがとう~♪
アバター
2014/10/10 19:35
見事な露天風呂です(;`∇´)
秘湯な感じが出て居ります
しかも混浴!w
アバター
2014/10/10 19:16
屁も行けたらよかったんですけど…wwwwwww
屁が行ったらみなさん驚かれますからねwww(^▽^;)

今日は一人でいただきました❤むほっ❤

アバター
2014/10/10 18:51
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
露天風呂ヽ(*゚∀゚*)ノ

ステキです^^
椅子に掛けて休めるところを作っているのがいいですねw
アバター
2014/10/10 17:13
スノーさん とってもステキですね!
ぽかぽか 温まりましたよ^^

あの 湯気は 何を使っているのかしら?
企業秘密でしょうか ( *´艸`)
アバター
2014/10/10 16:56
混浴露天風呂いいなぁ~ww
満点の星空見ながら一杯?!
脱水症状には気をつけましょう~
アバター
2014/10/10 14:57
山の上にある温泉へみんなで遊びに来て
温泉に入ってワイワイ話が弾むみたいな感じがイイですね^^
アバター
2014/10/10 13:03
落ち葉が季節感を演出していて素敵ですね(*^_^*)

露天風呂って気持ち良いですよね♪
来月温泉旅行を予定してるので
それまではスノードルフィンさんの温泉で癒されたいと思います^^
アバター
2014/10/10 09:00
素敵な露天風呂で混浴ですね
頭に載せてる手ぬぐいとお酒がいいです(●´艸`)
にやりってとこが気持ちが出てますね
アバター
2014/10/10 08:54
素敵な温泉なのです~^^
紅葉もとても綺麗です。
広い露天風呂、体も心もほんわりあったまりそうです♪
アバター
2014/10/10 01:38
満点の星と露天風呂、最高の演出です^^

ヒンヤリと秋の気配の中、露天風呂ってイイですね~!

ステキなセットがまた出来たんですね✿
温泉気分を味わいに伺おうと思います^^

アバター
2014/10/10 00:39
ほのぼのとした感じいいですね。^^ぬくもりがつたわってくる。
アバター
2014/10/10 00:21
紅葉の散る素晴らしい露天風呂ですね~(#^.^#)

湯気が立ち上ってて、気持ちよさそうです♪
夜空に広がる星々が、また一段と風情があります♪♪
アバター
2014/10/09 23:32
こんばんわ〜

温泉行きたくなる季節ですね^^

私もあったまりたいです〜

アバター
2014/10/09 23:32
思わず微笑んでしまう混浴場面になりましたね☆彡

露天は湯あたりしないから大好き♡

秋のあっざやかな紅葉の下
静かな渓流の脇に設けられた露天風呂で・・・

イケナイケナイ・・・・静香の妄想は広がるばかりですww

アバター
2014/10/09 23:14
露天風呂の雰囲気出てますね^^
アバター
2014/10/09 22:56
こんばんは♪ さっそくお邪魔して ひとっぷろ 浴びてまいりました^^
画像も素敵ですが、現場?ですと、流れ星に湯気、ちょうちんがピカピカと、やはり 格別です。

何よりも 『朝晩寒くなってきたので温まってもらおう』 とのスノーさんのお心遣いが優しく嬉しいですね。
湯加減もちょうどよくって 見も心も ぽっかぽかの 極楽!極楽! いい湯だにゃーww

しっかりあったまって 今晩は ぐっすりと 眠れます。
伺った際に、お礼が言えず申しわけありません。いっつも ありがとうございます☆
アバター
2014/10/09 22:55
良いお湯を頂きました^^

星を眺めながらの露天風呂、リアルで入りたいよ~~w
アバター
2014/10/09 22:45
星が眺めて露天風呂!!
素敵に仕上がりましたね(^o^)丿
アバター
2014/10/09 22:42
先ほどはお疲れ様でした~
星空を見ながらの露天風呂は最高ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/09 22:41
お疲れ様でした^^
秋の夜空、紅葉も楽しめる、ステキな露天風呂でした^^
しっかり、お風呂楽しみました^^
ほっこりほっこり^^
アバター
2014/10/09 22:39
どうもありがとうございました!ほんものの露天風呂ですね、ニコッとの^^ 上手く入れるレイアーも素晴しいです^^
アバター
2014/10/09 22:38
お疲れさんどしたぁ~
ほっこりした時間を過ごさせてもろて、おおきに~m(__)m

ほんま、星を眺めて露天風呂…
ゆっくりしたいね~♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪

あ!昔ねぇ…奈良の天川温泉てとこで、夜間の星見のお風呂
体験したよ~
スノーは知ってるかな?(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.