Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


とにかくオレンジ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

オレンジは私の大好きな色なのです♪

なので、ハロウィンアイテムにはキュンキュンしちゃうものが
多くて大変(笑)
でっかいかぼちゃを、いつもならじっくり考えてアイテム購入するんだけど、
即ゲットしてしまいました(^-^;
ああ、コインがぁ~

でもオレンジが可愛いからいいの♪

んで、これでもか~とオレンジコーデ(笑)

後、しっぽさえ手に入ったら、種イベントアイテムが揃うんだけど
なかなかポイントがたまりません~

やっぱりCコイン花だと、なかなか厳しいわ~(^-^;




   ◆ ◆ ◆


最近、食欲の秋なのか、職場が女の子だらけなのか
みんな食べる事は大好き♪
もちろん私も例外ではありません。

んで、私は一つのものを食べ続けるのは苦手で、
色んなものをつまんで食べたい主義。

なので、お弁当食べて、おやつ食べて、果物あったら食べて
コーヒー飲んで、みたいな。

あ、もちろん皆、少量ですよ~(^-^;   イチオウ、、、、


んで、シフトで休憩時間がそれぞれ決まっているので
私が食べてる時も仕事をしている人はいるわけで、

んでんで、私が食べてると事務所に入ってきた人や
たまたま一緒に昼休憩になった若い子が言う言葉。

「りおさんが食べてるもの、美味しそう~♪♪(#^.^#)」

なのです。
ここんとこ毎日毎日入れ替わり立ち代わり
食べてるもの覗かれては言われる。。。

いや、みんな自分が食べたいもの持ってきて、あるいは買ってきて
食べてるだろうに、なぜに私の食べ物をチェックするのだ。

「りおさん、それ何食べてるんですか?
 へぇ~そんなのあるんだぁ~ 美味しいですかぁ?」

「りおさん、それどこで買ったんですか?普通に売ってますか?」

「いい匂いすると思ったらみかんの匂いだったんだ~」

「りおさんが食べてるものが美味しそうだったから、同じの
 買ってきちゃった~♪」

しまいには、

「りおさん、この間ゴミ箱に変わったお菓子の箱捨ててたでしょ?
 あの箱、りおさんですよね?あれ気になってたんですよ~
 美味しかったですか?」

ゴミ箱の中まで見てたんかーーーーーいw

んでみんなが言うには

「だってー。りおさんが食べてるものって、なんかちょっと変わってたり
珍しいものだったり、食べてみたいなーて思うものだったりするんです~
なんか選ぶものが違うんです~」

だって。

んで、半額シールの貼ったブルーベリーヨーグルトジュースを出すと

「え?そんなの売ってましたか?同じように買い物行ったのに
わかんなかった~」

と嘆くので、明日用にと賞味期限がまだ数日あったので予備に買っておいた
ジュースを売りつけました(笑)
54円を50円で売ってあげたよ~(笑)

「マジいいんですか? わーい嬉しい~♪ ブルーベリーめちゃ大好きなんです~♪」
と大喜び^^;


そしてまたきっと明日も私の食べ物は狙われるのだろう(笑)

いや、若い子からのおすそわけもあるんだけどね(笑)


ああ明日は何食べようかな~(*^▽^*)

ちなみに今日は、スタッフ特典で茶碗蒸しや赤出汁一品が無料になると
いうので、回転ずしに一人のんびり行ってきました(笑)

たまには一人でのんびり食事するのもいいものです♪

アバター
2014/10/31 17:38
こんばんわー

ワチもオレンジ大好きっす♬
myケッタマシーン(自転車)初代はオレンジ色だったりしますです。
なじぇか気が付けばオレンジ色なものが身の回りにw
今の旦はんと付き合いだした冬に、ワチがオレンジ色のグーフィーの
もこもこコートを着ていて驚かれたことがありました www

と、ずいぶん前の記事にコメントしちゃいますた //▽//
アバター
2014/10/15 20:00
オランダのナショナルカラー
アバター
2014/10/13 10:37
orange良いですね~・・・ん?あれ?何でかオレンジが横文字変換になったー@@;
今回の奥持ちのでっかいかぼちゃ、
あれって「何で今まで売ってなかったの?」って感じのアイテムだったので、
買われて大正解だったと思う~~♪♪
だって買う時、「あれ?頭被るのあるよね?腰のあたりにドーンとまとう系もあるよね?」
と、何で無かったんだ?と凄く不思議だったんだもんww

ところで、、、リアでりおさんのお食事覗きに行きたくなりましたヾ(・ω・‘;)ノうわーw気になる~!!
アバター
2014/10/11 23:10
ほほーオレンジが大好きなんですねー^^
C種でイベントは大変ですよね…自分はサブを総動員して担当割りしましたw

りおさんのお食事は大人気なんですねー^^
逆に若い子からのおすそわけで美味しいものはなかったんですかね?
アバター
2014/10/10 21:11
すごい・・・・
ゆっくり食事してますか^^;
同じくオレンジは好きです^^
アバター
2014/10/10 18:25
事務所では、りおさんチェックが、話題なんでしょう^^
美味しい物を探すアンテナが、すごいのかな?
みなさんも楽しみにされてるんですね^^

黒ガチャ来るし、お庭の収穫イベントに翻弄されて。第2弾は見送り中^^
かぼちゃでっかくて、いい感じ。。チェックだけは、入れておこう^^
アバター
2014/10/10 09:40
りおさんは美味しいものを見つけるのがうまいんでしょうね
グルメなんだろうね
アバター
2014/10/10 06:27
りおさんが食べてるのが美味しそうなんでしょうね、美味しそうに食べてるんでしょうね、食べてるからりおさんなんでしょうね^^ うらやましいことですwww
私も橙色好きですw
アバター
2014/10/10 01:10
きっと、おいしそうに食ってる表情が、更においしさをさそうのだとみたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.