Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/参加した秋の行事


にゃんは忙しいにゃん!

行事に参加できないにゃん!

困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

にゃんはニコのイベントに参加してるにゃん!

『タネがもらえるタウンイベント』や

『お花を収穫してアイテムと交換♪』にゃん!

でも、にゃんはまだアイテムが貰えないにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/10/11 05:21
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/10/10 22:40
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

私も、ニコの行事だけだな~

台風が怖いですね><
アバター
2014/10/10 21:11
アイテム 経験値と交換しちゃったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/10 19:42
秋の行事って・・
ノイバラもニコくらいでしか参加してないです~(・ω・;A
アバター
2014/10/10 13:32
にゃんはホットドックで満腹にゃん♡
お昼寝にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/10/10 11:08
うんうん
ねこさん、がんばってますね。
ガーデニングやにこみせ忙しいですね。
ファイト~~~
アバター
2014/10/10 11:05
(。☉ω ⊙。) 今 アイテムより

~~~ヾ(*´∇`*) まってました~♪ 

とばかりに
経験値 をあげることに
一生懸命な そぅちゃんw

・・・栽培ポイント 3個 だけじゃ
(*´・ω・) いくらも上がらないけれどねぇ;;
アバター
2014/10/10 10:44
アイテムゲットはかなり厳しいよね。
がんば!
アバター
2014/10/10 08:08
頑張ってはりきるニャン様のお姿目に浮かべ
今日も頑張っていきますう♪
アバター
2014/10/10 08:03
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.