Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(761)褒美

うさカートはご機嫌なんだ♡

もらったステキコーデ♪:72

「bono、おはよう」
「おはぼの。
 今日はずいぶん早いね。
 bonoはまだ眠いんだ・・・・・・」
(不機嫌そうなbono)

「ちょっと外に出てみない?」
「え~~
 bonoはもう少し眠りたいんだ。
 ガ~デンイベントで疲れてるんだよ」
「そんな事言わないで・・・・・・」
「なんか良い事でもあるのかな?
 しかたないな」
テク テク テク・・・・・
パタン!
(外に出る二人)

「わ~~
 すごい! うさカートだ!
 bonoは前からすごく欲しかったんだ♡」
(感動で泣き出すbono)
「bonoが頑張ってるからプレゼントだよ」
「ありがぼの~~~~~!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しくて歌い出すbono)

「これで夜道も安全だね」
「?」
(何を言われてるのか解らないbono)
「夜でも自分の家に帰れるだろ」
「え~~ そんな!
 bonoは可愛いし
 うさカートも可愛いから
 熊さらいに連れて行かれちゃうよ!」
「そうか・・・・・
 それはクマルな。
 御泊まりはOKだよ」
「わ~~ 良かった!
 ありがぼの♡」

アバター
2014/10/11 22:28
やっぱりToshiさんは、bonoちゃんに甘いなw
うさカート とってもかわいいbonoちゃんに似合ってますよ~♪
アバター
2014/10/11 05:32
台風はクマルな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/10/11 03:26
うさカートいいですねえ

わたしも買おうかな^^
アバター
2014/10/11 01:18
Toshiさん、なんてやさしいのでしょう!!!

うちはとても田舎なので、良く、熊が出たので気をつけましょう、みたいな話をされますが、
bonoさんみたいな熊が出たら、抱きついてしまいそうです!w
アバター
2014/10/11 00:24
ステキなごほうび、よかったですね。
toshiさんのbonoさんへの愛を感じます^^。。
セグウェイみたいなイメージなのですが、うさカート、かわいい姿をして、実は最先端の優れものとみた♪。
アバター
2014/10/10 23:40
こんばんは。
素敵な贈り物ですね。
コグマとはいえ熊…乗って大丈夫かと思いましたが
大丈夫そうですね♪

コグマさらいがあるのですね~。

リアルな話ですが
最近訪問した町中に
「熊注意」を見かけました。
遭遇したらもう注意も何もないんですけどね。
アバター
2014/10/10 23:28
うさカートかわいいです( ^P^)
ショップ覗いて試着しています~
アバター
2014/10/10 23:05
うさカートは確かにかわいい^^
bonoさんも負けず劣らずかわいい^^
うん、やっぱり夜道は危険ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2014/10/10 23:04
うさカート、可愛いですね~(*^_^*)
プレゼント、おめでとうございました♪

それにしても、熊さらいってあるんですね!?。
bono君は貴熊で可愛いから一番最初に狙われちゃいます。
お気を付け下さいまし^_^;
アバター
2014/10/10 22:39
プレゼントに お泊りもOKで良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Toshiさん 優しいね(^_-)-☆
アバター
2014/10/10 22:03
太っ腹なご褒美だったね〜♪
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/10/10 21:49
わわww~ うさカートかわいい~ლ(╹◡╹ლ)
やっぱりToshiさんは優しいね(´∀`)
アバター
2014/10/10 21:37
Toshi さん素敵ですね!!
bonoさんがいつも頑張ってる証拠ですね^^
これから巡回も早く回れるといいですね✿
アバター
2014/10/10 21:25
こんばんわ!(^^)!ウサカート素敵です。
かってもらえてよかったですね
アバター
2014/10/10 21:25
Toshiさんからのサプライズのプレゼント☆
おめでとうございます♪
とっても可愛いカート、似合ってますよ♪
これでタウンを軽快に走れば注目の的ですね。
ライトはついていないみたいなので
夜道は危険だからお泊りしたほうがいいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/10/10 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うさカート良かったですね(*^。^*)
ウチも手に入ったら乗ってみたいです!
画像だと兎さんの頭を撫でているように観えて
ほのぼのしてるかもw
アバター
2014/10/10 20:57
うさカートかわいいですね~(*´ω`*)
移動も楽チン♪
アバター
2014/10/10 20:28
今日は、うさカートに乗ってご機嫌ですね(^^)
お泊りもOKで良かったね~♪
アバター
2014/10/10 20:12
クマさらいにつれて行かれるのは困るぼの~
スピードを出して逃げてね^^

リブとなすのカレーっておいしそうだね~
リブは最初から煮込むの??
アバター
2014/10/10 19:54
今日はずっとうさカートで
楽しんでいたんだよ♡
とってもラクチンなんだ!

夕食はカレ〜だったよ。
bonoの好きなリブとナスのカレ〜だったんだ。
美味しかったよ。
アバター
2014/10/10 19:34
わぁ~熊さらいに、連れて行かれないでね。。
気をつけるんだよ^^
うさカート、かわいい^^
アバター
2014/10/10 19:31
今晩は。
うさカートはToshiさんからの贈り物だったんですね。
それにしても、Toshiさんも『クマル』って使うんですね。
bonoさんの専売特許だと思ってました^^;
アバター
2014/10/10 18:34
うさカートも貰ったし、お泊まりOKになったしいい事尽くめだね。
うさカートがあれば疲れてても楽チン。
toshi君やさしい~。
アバター
2014/10/10 18:27
|。・ω・|ノ コンバンワ風邪を引いていたと判明しましたっ原因がわかってホッ(´-`*)
うさカート良かったねーかわいい~♪泣いちゃうねw
今日は今年初の鍋ですールンルン((´I `*))♪
アバター
2014/10/10 17:54
わぁ~うさカート可愛いね♫♬
Toshiさんからのサプライズプレゼント、良かったね(*ゝω・)ノ
お泊まりも続行できて良かった( *´艸`)

今日はうさカートに乗って、拡声器片手にタウンの警備をしてたのかな?(。◕‿◕。)
アバター
2014/10/10 17:16
bonoさん こんばんは。
うさカート 可愛いですね。(✿◕。◕)❤
アバター
2014/10/10 16:47
うさカート カッコ良い♬
bono-君もかわいいけど うさカート君に
負けちゃうかもね(^m^)
アバター
2014/10/10 14:59
今日は!

可愛いアイテムですね。
よくお似合いですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/10/10 14:56
うさカート良いですよね~^^
私も欲しいけど・・高い!!
アバター
2014/10/10 14:07
うさカートで、bonoちゃんの可愛さも倍増ですね^^;

クマさらいにご注意あ~れ~!

アバター
2014/10/10 14:07
Aloha❀ドクターX始まりましたね~♬秋の新番組どんなのがあるのかな~楽しみ♡(。◠‿◠。)♡
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)

大型の台風がまた日本へ向かっていますね><
四国・近畿直撃かも><
何回も来ないでよね@@
台風情報に気を付けながら、過ごすしかないですね。
アバター
2014/10/10 13:44
bonoは満腹で眠たいんだ・・・
ホットドックは美味しいからね♡

Z〜〜
アバター
2014/10/10 13:25
こんにちは(^-^)

うさカート、良かったですね!
すごく可愛いですよ^^
アバター
2014/10/10 12:00
うさカートよかったですね*
御泊まりもできるから 安心ですね^^
アバター
2014/10/10 11:07
(๑→ܫ←) よかったねwww
アバター
2014/10/10 11:05
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
bonoちゃん念願のうさカートおめでとうございます。
これはかわいいアイテムですよね。
アバター
2014/10/10 10:43
よかったね!
bonoさん、はしゃぎまくりですね。
アバター
2014/10/10 09:18
うさカートおめでとうございます^^
toshiさんやさしい!!

お泊りもOK出てよかったですね^^
アバター
2014/10/10 08:50
おはようございます♪
わ~♡
かわいいうさちゃんなのです^^
良かったですね✿

うさカートも一緒にお泊りなのですね♪
楽しそうです^^
アバター
2014/10/10 08:41
Toshiさん優しいですね。
うさカートでタウン回りも楽そうです^^
アバター
2014/10/10 08:21
わぁ~うさカート可愛い❤
bonoちゃんご機嫌ね♬

嬉しくても悲しくても泣き出す小熊ちゃん
感情豊かなのね♬。◠‿​◠。

熊さらい(→ლ←笑)) 高貴な小熊ちゃんだから夜道は注意ね~☆.。.:*・
アバター
2014/10/10 08:05
Toshiさんからの突然のプレゼント!

嬉しいよね~^^
アバター
2014/10/10 07:57
私も乗ってみたいです^^
アバター
2014/10/10 07:18
よかったですね^^うさカートかっこいいです。
アバター
2014/10/10 06:36
いいなぁ!メガホンと一緒だとヤッターワンみたいだぽにょwww
アバター
2014/10/10 05:57
わぁ~
うさカート可愛いね~^ ^
頑張っているbonoさまにToshiさんからのサプライズプレゼントだったのね☆
Toshiさん優しいなぁ~と思ったら、
お泊りさせない様にしたかったのか!
でも、bonoさまの言うとおりに、熊さらいが出たら大変だよね~
Toshiさんも判ってくれて、お泊り出来て良かったね~~♬♡
アバター
2014/10/10 05:20
おはようございます
お話に朝から和ませていただきました^^
うさカート、ユニークなアイテムですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.