Nicotto Town



整理整頓!

今日てか今さっきお部屋の整理やってきた~

汗かいた!! 疲れた

結構捨てたりしたから物がなくなってスッキリした!!
でも・・雑貨とか少なくなちったww

今度買いに行って来よ☆彡
今度はピンク&マイメロ&嵐メインの感じにしよ!!

嵐のは結構あるんだけど・・・

早く買いに行かなきゃ!!




話変わりますけど今日学校の都合で3時間で帰った!!
明日から3連休だぁ~
やった!!!

アバター
2014/10/24 21:14
ううん~!!

ほんとにmoenoちゃんは優しくて可愛くてv(*'-^*)
いつもありがとうね♪
アバター
2014/10/23 22:42
ここに失礼っ!

moenoちゃんにバトンを回しました(*´・∀・)
5日間以内にかかないと×ゲームがあるみたい。。
よろしくお願いします~~☆
アバター
2014/10/10 20:59
部屋がきれいになるとすっきりするよね(*´ω`)

私の部屋ヤバいよ(笑)
机の上が特にヤバい!!
グッチャグッチャ(笑)

そろそろ片づけたいけど・・・・。
正直言って。

めんどくさいんだよね(笑)

でも明日片づけます!!←きっとだけど・・・(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.