Nicotto Town



✿✿伝言板⑪✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いします✿✿

アバター
2014/11/08 17:08
 ∀⌒☆紅葉とドーベルマンが、かすみちゃまのコーデを引き立ててるし、

こんな感じの学生さんが、銀杏並木を歩く姿を物語ってます(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2014/11/07 23:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

イベントクリア、おめでとうです~♪
私はまだ参加してないよ~^^;

紅葉、今日植えたんだね。
たくさんメガしますように~♪
お庭のメガかぼちゃ、可愛いから抜いちゃうの勿体ない感じだね。
かぼちゃのあのコロンとしたフォルムと大きさの迫力がいいよね^^
でもぼちぼち次のシーズンのお庭に・・・って時期だもんね~。

次のかすみちゃんのお庭はどんなかな?
楽しみ~♪^^

アバター
2014/11/07 09:02
おはようございます。いつもいつも、コメ・お水・stpありがとうございます。
今日は忙しいので、朝のうちに、お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/06 22:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

うさみみ、可愛かったから
あんまり耳アイテム使わないクセに
3色買っちゃったよ~^^;
せっかく買ったので今日のJKコーデに無理矢理着用してみたw
昨日の新作にもひつじ耳あったよね。
買うのどうしようかな~。うーん・・・・・。

タウンイベもやる気が出なくて、まだ参加してないよ~。
もみじイベ始まったの知らなくて
かすみちゃんのコメ見て、お知らせ見に行ったよ~^^;
特典にちょっとだけ心惹かれるけど
制服に欲しいのが多すぎるから見送りかな^^;
かすみちゃんは植えてる?
かすみちゃんのお庭でたくさんメガしますように~♪
アバター
2014/11/06 19:38
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。

今日から新しいガーデニングイベントが始まりましたね。
コスモスを一時中断して紅葉を植えました。
早くメガってくれると嬉しいのですが・・・

昨日出た新作、あまり欲しい物がなくてホッとしました。
制服にコイン使い過ぎてしまったので(>_<)
アバター
2014/11/05 23:18
制服コーデ、可愛いね^^
私はどれ買おうかめちゃ迷ってる~><

今日はアラビアンの服買ったよ~。
買おうかどうしようかめちゃ迷ったけど
結局買っちゃった~。
買ってから、寒くなっちゃったから当分着用しなそう~って思って
ちょっと後悔ww
アバター
2014/11/05 23:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日の晩ごはんはこの冬初のおでん作ったよ~^^
いつもはもっと寒くなってから作るので
今年はちょっと早かったかな。

外食自体がかなり久しぶりだったから
新鮮だったよ~。
サラダバーのサラダが美味しかった^^ ←主食ドコw

タウンイベ、なんかやる気が出ないよ~^^;
どうしようかな~。

アバター
2014/11/05 21:39
こんばんは。パレード等のイベントが一斉に終わってしまい、ニコタが静かになったような・・・
新しいイベント、ヒツジ校長の~が始まりましたが、結構地味ですね。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/04 23:43
こんばんは。お祝のコメ&訪問、いつもありがとうです。
今日は、風が強くて、朝はすごく寒かったですよね。
いつもステキなコーデですね。
アバター
2014/11/04 23:30
こんばんは。
ニコタのハロウィンイベントも今日で終わりですね。
次はどんなイベントが始まるのかな?
気になりますね。

休み明けの仕事は流石に忙しくて
今日は疲れました(>_<)
明日も忙しかったら嫌だな~

制服、どれも可愛いですよね。
1つは友達がプレしてくれたんですが、
残り制服全部買ってしまいました。
アバター
2014/11/04 23:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は妹に誘われて、ちょー久しぶりにランチに行ってきたよ。
2年ぶりくらいかもw

今年はハロウィンパレード見ないで終っちゃった~^^;
なんかやる気が出ない~^^;
次のイベントはなんだろうね~?
最近お知らせも全然見てなくていろいろ乗り遅れ気味ww
アバター
2014/11/03 22:49
お祝いコメ、ありがとうございました○┓ペコリ 
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/11/03 22:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

連休最終日は良いお天気で暖かい一日だったね~^^
連休も予定なく引きこもりだったけど
暖かいのは嬉しい♪
娘は今日はお友達に誘われてお出かけ。
「どこいくの?」
「わかんない。どっかでバザーらしい」
「自転車?」
「わかんない。たぶんそうじゃない?」
いつもこんなんww
なんか男のコのお出かけの約束聞いてるみたい^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/03 20:04
こんばんは。お天気も昨日よりは回復したかに思えた3連休の最終日、如何お過ごしですか?
今日吹いた風の影響で、明朝は冷え込みが特に厳しくなりそうですよね、
連休明けの朝に、寒さが加わったら、起きるのが辛くなりそうで、嫌なものですね。
風邪を引かぬよう、お気をつけ下さいね。
そうそう、明日は色々なイベントの最終日でしたよね・・・寂しくなりますねぇ。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/03 18:32
こんばんは。
連休最終日は良いお天気になりましたね。
夕方からかなり冷え込んで来たようですが・・・
今日は主人が仕事なので家でペット達と
ゆっくり過ごしました。
明日からまた仕事です。
考えると少し憂鬱かな・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/02 23:43
こんばんは。
今日は1日、寝て過ごしてしまいました(>_<)
ゆっくりはできたけどなんだかもったいない気がします。
明日は天気も良いようなので少し出かけてみようかな・・・
アバター
2014/11/02 23:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は息子が私の実家へ行ってたから
とても静かな一日だったよ~。
娘は「弟いないとちょー静か~」とのびのびしてたw^^;

新江の水、ドラマでも使われてたんだね。
知らなかった~。
アバター
2014/11/02 21:14
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。
曇りや雨や風という嬉しくないお天気と連休が重なって、残念ですよね。
外出に適さないお天気の日こそ、ニコタの出番かもしれませんね・・・
あと2日でパレード等が終わりですよね。最後に楽しまなくちゃね。
今週もよろしくお願いします。お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/01 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今月もよろしくお願いします^^

そうそう、新江ノ島水族館~^^
かすみちゃんも行ったことあるんだね!
息子は幼稚園以来なので4年ぶりくらいに行ったんだけど
楽しかったみたい~^^
娘が小3のときは震災の影響で、水族館行けなかったんだ~。
アバター
2014/11/01 22:48
こんばんは。
11月に入りました。
今年のカレンダーも残り少なくなりましたね。

連休最初は雨の1日になりましたね。
今日は仕事でしたが、明日と明後日は何もする事が無いので
ゆっくりしようかな・・・

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/01 22:30
こんばんは。いつも色々ありがとうございます。
せっかく連休なのに、初日はずっと雨でしたよね・・・残念なことです。
でも明日は、暑くなるとか・・・寒暖の差が大き過ぎて、困ったものですね。
早いもので、今年も残り2カ月ですね。時の経つのは、早いですねぇ。
リアお忙しいでしょうが、こちらこそ今月もよろしくお願いします。
お水とstp、どうぞ。
アバター
2014/11/01 13:02
こんにちは♪
  11月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/10/31 23:59
こんばんは。今月も、訪問・書き込み・来店、等々、色々ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。
楽しい連休が過ごせますように・・・
アバター
2014/10/31 23:46
Happy Halloween♪
今月最後の巡回です。そして今日も駆け足です。
ゴメンなさい○┓ペコリ
アバター
2014/10/31 22:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は息子が遠足^^
水族館に行ったんだけど
曇りだったのでショーは寒かったみたい^^;

明日から3連休だったんだね~。
今日、娘に言われるまですっかり忘れてたよ~。
気分は_| ̄|○ みたいなww
アバター
2014/10/31 16:52
こんにちは♪

 今日は正真正銘のハロウィンですね♪
 でも、私はいつもと変わらない日になっております(・_・;)

 お菓子はあげられないので
 水遣りとステキで我慢してくださいませm(_ _)m
アバター
2014/10/30 23:07
こんばんは。今日は良い天気でしたよね、なのに明日から下り坂らしいですね。
文化の日の連休は雨だそうですよ、がっかりですね。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/10/30 22:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

日がかなり短くなってきたね~。
今年は寒くなるのが早いな~^^;
そろそろ冬小物出しておかないとなぁと思いつつ
今日は子供の冬のコートのチェック。
娘に新しいコート買わないとかな。
最近、娘の服買うお店に困ってるよ。
どこ行こうかな~(--)
アバター
2014/10/30 18:56
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。

最近、夜になると寒いので紅茶に生姜シロップを入れて飲んでいます。
温まるし美味しいです。

新作の制服、あまりの多さに何を買っていいのやら・・・
迷った末にまたたくさん買ってしまいました(>_<)

ゲーム、私もまだやっていません。
よくわからないというのがホントかな。
時間も無いし・・・
ミッキー、可愛いですよね。
アバター
2014/10/30 14:29
こんにちは♪

今回の制服は色々と選べますね(^^)
かすみさんのチョイスは、やはり可愛いですね♪

どんな学生だったのかな?
私は、もう遠~い過去になっているので風化しております^^;;
アバター
2014/10/29 23:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

キングダムハーツキー
私もミッキーのきせかえが欲しいと思いつつも
ゲームやる気が出ないよ~^^;
そもそもゲーム自体があまり好きじゃないから
ハードル高い><

制服、ほんと今年はセットでよかった~^^
でもあの種類の多さはいったい・・・って感じ~^^;
優柔不断な私には辛いわ~><
アラビアンの服とかも全然買ってないのに
この制服の多さ・・・・。
アラビアンは諦めろってこと~?!って思っちゃったw
ほんとどうしようかな~^^;
アバター
2014/10/29 20:04
こんばんは。いつも訪問・コメ、ありがとうです。
朝の冷え込みが急に厳しくなりましたよね・・・
秋とは、もうサヨナラしなくちゃいけないのかしらね?寂しいですね。
風邪を引かないように、お気をつけ下さいね。
ミッキーはかわいいですね、ゲームは他社連動ですよね・・・?
ニコタで手一杯で、私は無理ですが・・・
お水とstpお届けです。
アバター
2014/10/28 23:23
こんばんは。
今日は良いお天気でしたが寒かったですね。
流石に職場でクーラーを入れなくなりました。
家の扇風機もいい加減、片付けないと・・・
アバター
2014/10/28 23:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は寒かったね^^;
予報通りだね。

いつも優しいお気遣い、ありがとうです~(*'∀'人)♥

明日は新作入荷だね。
去年の秋の制服はすごいばら売りだったけど
明日のはどんなかな~。
あんまり激しいバラ売りはやめてもらいたいよ・・・(--
アバター
2014/10/28 16:23
こんにちは。いつも訪問ありがとうです。
今日は風が強い1日でしたよね・・・昼過ぎても風が止まず、がっかりでした。明日は風が止んで欲しいな。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/10/27 23:44
こんばんは。
すごく眠いです。よって駆け足で失礼します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/27 22:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

そうなの~。
もうここ1ヶ月くらい花粉症が反応しまくりなんだけど
ここ数日、すんごく目がかゆくって~^^;
急性結膜炎にもなりかけたけど
おうちにあった、ものもらい用の目薬さしたら治ったw
お気遣い、ありがとうです~♪

近畿では木枯らし一号が吹いたみたいだね。
関東ももうすぐかな?
冬ももうそこまできてるって感じだね。
アバター
2014/10/27 20:47
こんばんは。メンテ中は不便しただけで、改良ってされたのかしらって感じですよねぇ。
今日の昼間は暖かかったのに、今夜から明朝迄、寒くなりそうですね。御注意を。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/10/26 23:42
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
明日は、長いメンテですか・・・色々不都合がありますよね。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/10/26 23:36
こんばんは。
10月も最後の週ですね。
週末はもう11月。。。早すぎてついていけません( ̄▽ ̄)
明日から月末にかけて更に仕事が増えます。
なかなか落ち着いて仕事をさせてもらえないです~

明日は長いメンテですね。
確かに倉庫を増やしても栽培ポイントが
増えないと意味がない様な・・・
アバター
2014/10/26 23:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

明日は全体メンテなんだね。
すっかり忘れてた。
メンテ長いからヤだね~><

jほんとほんと!
倉庫より栽培ポイント増やしてほしいよねぇ。

花粉症で目がかゆいよ~><
アバター
2014/10/26 15:08
こんにちは♪

 誕生月を教えてくれて、ありがとうございます。
 聞いていいものなのか
 凄く悩んでいたんですが、何かサークルでやりたいなって思ったんです。

 私は、乙女座です。
 プロフィールに載せてあります。
 私の誕生日って、あの日なんです(NYテロの日)

 あの日以来
  祝うというよりも、生きている事への感謝の日と祈りの日になっています。
アバター
2014/10/26 12:20
こんにちは♪

明日は長いメンテになりますね。
どんな感じになるのか、楽しみです(^^)w
アバター
2014/10/25 23:49
こんばんは。今週も訪問ありがとうございました。お疲れ様です。
来週もよろしくお願いします。
お水とstpのお届けです。
素敵な日曜日になりますように。
アバター
2014/10/25 23:41
こんばんは。
10月最後の週末、良いお天気ですね。
今日も仕事でしたがクーラーつけて働いてました~

良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2014/10/25 23:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日も良いお天気だったね~^^
ステキな休日を~♪
アバター
2014/10/24 22:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

確かに~。
全部、1色しかなかったもんね。
なんで色展開しなかったのかなぁ?
ねこちゃん、黒とかあったら可愛かったろうね!

明日も予報ではお天気良さそうで良かったね。
ステキな週末を~^^
アバター
2014/10/24 22:09
こんばんは。
今日は良いお天気で気持ちよかったですね。

ミーちゃんのぬいぐるみ、送っておきました。
ご確認お願いしますね。
私もミーちゃんのぬいぐるみとドラゴンのぬいぐるみ
買おうか考え中です。
アバター
2014/10/24 14:25
こんにちは。今日は秋というよりも春かしらと思うくらいのポカポカ陽気ですね。
紅葉見物等に適したお出かけ日和ですが、如何お過ごしですか?
私は、昨夜またパレードを観に行ってきました。
お天気も良いそうなので、楽しい週末が過ごせますように・・・
お水とstpのお届けです。
アバター
2014/10/23 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ご心配ありがとう~(*'∀'人)
娘は予想通り、なんともないっぽいですw
娘、丈夫だからなぁ。
親としてはとてもありがたいよ~^^
病気系強いかわりに、そそっかしくて小さいケガは絶えないけど^^;

特別入荷、思ったよりアイテム数少なかったね^^
私も少ないの見てほっとしたよ~。
可愛いけど、ガマンできそうなアイテムだったしw

今日も寒かったね><
明日は少し暖かくなるといいね~^^
アバター
2014/10/23 21:47
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。
今日は雨だけでなく、急に寒くなりましたね・・・・お陰で、猫のように1日中丸くなっていました。
そういえば、かすみさんの衣装のお着替え、いつもステキですね・・・羨ましいですわ。
今夜パレードちょっと見に行きたいです。お水とstpお返しです。
アバター
2014/10/23 18:49
こんばんは。
ミーちゃんのぬいぐるみでよろしかったですか?
来週の11月の新作でもいいですよ。
今日の新作は数が少なかったので選びがいがないのでは・・・
またお返事下さいね。
お願いします。
アバター
2014/10/23 13:21
こんにちは♪
  今日も雨が降って肌寒いですが、いかがお過ごしですか?
  私は、頭痛が酷くて、起きたり寝たりの繰り返しです(T_T)

  コスモスの季節
    今回追加されたカゴ♪
    可愛いから、かすみさんの好みではないでしょうか?
アバター
2014/10/22 23:45
かすみさん、こんばんは。
プレの件、OKです。
明日の新作も気に入った物がなければ来週のものでもいいですし
今、出ている物でも構いませんので遠慮なく言って下さいね。

コスモス、去年のメガが4つ残っていたので
昨日早速、合成しました。
なんか可愛いですね。
今年は違う色を育てようか考え中です。
アバター
2014/10/22 22:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

こちらも一日雨で寒かったよ~^^;
強い雨ではないとはいえ、小雨ともいえない雨の中、
市内の小学校10校くらいの6年生が集まって行う
陸上競技会みたないな大会、今日、開催されたんだよ~><
(私は通院だったので応援は行ってないけど・・・)
娘も雨に濡れて帰宅。
これ、PTAからのクレームにならないのかしら?って思ったよ~。
うちの娘は丈夫だから風邪ひかないとは思うけど
これで子供が熱でも出したら文句言っちゃうそう~w

明日、特別入荷あるんだね^^
まだお知らせ見てないよ。
巡回終ったら見てみる~。
アバター
2014/10/22 19:22
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。
気温が下がった為か、風邪気味になり、昨日は訪問出来ず失礼しました。
明日は真冬の気温になりそうだとか・・・風邪引かないように、お気をつけ下さいね。
ところでパレード、教会の前から先日観て来ました。
かすみさんのお話通りで、一番良い眺めですよね。ステキでしたよ。また行きたいです。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/10/22 12:54
こんにちは♪

神奈川県も冷たい雨が降っています。
雨は嫌いではないけれど
乾燥機なしの洗濯機なので、その時ばかりは嫌いになる^^;;

かすみさん
  うさぎさんになってる♪
  トランプの動いている様子を見ていると、目がまわりそうになるのは私だけ^^;;
アバター
2014/10/21 23:23
こんばんは。
ぜひぜひ、明日の新作から選んで下さい。
400P位までなら大丈夫なので・・・
かすみさんには、いつもお世話になっているので
喜んでプレゼントします。
気に入る物がなければ来週のでも構いませんし・・・
リクエスト、お待ちしています(๑≧౪≦)
アバター
2014/10/21 23:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

褒めてくれてありがとう~♪

今日はたま~にパラパラと雨が降っては止むという
なんかヘンなお天気だったよ~。
お日様出ないと寒いね。
アバター
2014/10/21 00:02
こんばんは。
ライブ、楽しかったけど帰りが遅くなってしまい寝落ちしそうです。
黒ガチャ、コンプおめでとうございます。
私、目玉を頂いたので何かお礼がしたいのですが
次回の新作で気に入った物があればプレしますので
おっしゃって下さい。
お願いしますね。何でもいいですよ。
かすみさんには助けてもらってばかりで、
ホント、申し訳ないです。
欲しい物、おっしゃってくれなかったら勝手に何か送ってしまいますよ・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/20 22:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

黒ガチャ、回しちゃった~。
前回は回してないしいっかな~って^^;
コーデ褒めてくれてありがと~♪
合う手持ちアイテムがなくて困ったw
かすみちゃんもマッドハッター可愛い~♪
今回の黒ガチャは可愛いアイテム多いから
かすみちゃんはどの服もとっても良く似合うね♡
アバター
2014/10/20 20:15
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。こちらこそ今週もよろしくお願いします。
パレードについての情報も、ありがとうです。
近いうちに、教えて貰った所から観てみようと思いますが、時間がうまく合わずで、未だです。
お水とstpお返しです。
アバター
2014/10/20 18:59
この時間だと。。。こんばんは♪

かすみさんの かぼちゃの国へ行って
一緒にお茶したくなりますね(^^)w

パレードには行ってきて、写真撮影してきました♪
別アングルからの撮影も考えています(^^)
アバター
2014/10/20 00:23
真夜中に失礼します。
こんばんは。
黒ガチャ、かすみさんの出ていないのクロックですか?
もしそうなら言って下さいね。
運試しに1回、回したらクロックが出たので・・・
着ぐるみ、頂いてお礼ができないのは悲しいので・・・
アバター
2014/10/19 23:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

パレード、ディズニーのみたいな感じなんだね。
私もがんばって見に行ってこようかな~。
アバター
2014/10/19 22:01
こんばんは。今日も訪問ありがとう。昨日も今日も、ほんとに良い天気でしたね。ラッキーな気分になりました。
私も、パレード見に行きましたよ・・・ディズニーのパレードをイメージして、デザインしたのかもしれませんね?
そう思いながらも、パレード楽しんでいます。
今週も、色々と、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/10/18 23:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

パレード、ほんと昼間もやってればいいのにね。

うさきぐ、おめでとう~~♪
可愛いね~♡
アバター
2014/10/18 22:40
かすみさん、早速送って頂いてありがとうございました。
今回のは黒ガチャなので何かお礼がしたいのですが、
欲しい物があったら言って下さい。
アバター
2014/10/18 22:28
こんばんは。
着ぐるみ、交換してもらっていいですか?
何か希望の物があったら言って下さい。
新作のアイテムでもいいですよ。
よろしくお願いします。
アバター
2014/10/18 19:41
かすみさん

いつも、優しいお心遣い有難うございます^^
まだまだ、PCトラブルもあったり
音楽活動も、クリスマスに向けて忙しく
失礼があるかと思いますけど
お許し下さいねm(__)m
アバター
2014/10/18 14:12
こんにちは。如何お過ごしですか?
朝とっても寒かったのに、昼間もったいないくらいの秋晴れの土曜になりましたね・・・
最近は週末は台風騒動していたように思うので、久しぶりの快晴に驚いています。

今週も色々ありがとうございました。来週もよろしくお願いします。
お水とstpのお届けです。

アバター
2014/10/17 23:54
こんばんは。
昼間はともかく夜はかなり冷えますね。
昨日のうちに衣替えしておいてよかったです。

黒ガチャ、目玉だけがまだ出ません。
他の物は揃ったのに・・・
もう少し頑張ってみるか悩み中です(>_<)
アバター
2014/10/17 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

私はまだパレード見に行ってないよ~。
時間気にしないといけないのが面倒でww

ホント寒くなってきたよね。
実は3~4日前からちょっと風邪ぎみw
ソッコー風邪薬飲んだからもうほぼ完治かな?
ちょっと喉がイガイガするくらい。
かすみちゃんも風邪ひかないように気をつけてね~。
アバター
2014/10/17 15:58
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。
パレードが始まったのかしらね・・・?夜になったら見に行ってみたいと思っています。
朝晩冷え込みますが、昼間は過ごし易くていいですね。
今週末は、秋晴れの日が続きそうな・・・・楽しい週末を過ごせますように。
今週も、色々お疲れ様。そして、ありがとうございます。来週も、よろしくお願いします。
アバター
2014/10/17 10:59
こんにちは♪

正に、かすみさんが 『かぼちゃの国のアリス』 になっておりますね(^^)w
可愛さに萌えー♪^^;;
アバター
2014/10/16 22:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

黒ガチャコーデ、可愛いね~♪
私はまだ回してないよ~。
目玉の着ぐるみが欲しいけど
みなさんのコメ拝見してると
前回より目玉が出にくそうな・・・?
やだね~^^;
アバター
2014/10/16 18:55
こんばんは。
黒ガチャ可愛すぎます~
初日フルに回して目玉は出ず、おまけにダブりが4つと散々な結果に
終わりました。
昨日出た新作も欲しいしホントに散財してしまいます(>_<)
アバター
2014/10/16 14:32
こんにちは^^ご心配おかけしましたm_m

いつも、ご訪問下さるのにごめんなさい。
クリスマスコラボと重なって無理しちゃいました><;;

今週末くらいまでは、ニコ店だけで失礼させて頂きますねm_m
アバター
2014/10/16 12:57
こんにちは。今朝は予想以上に冷え込みましたね。
でも昼間は、とってもいいお天気になりましたよね。
これぞ、秋晴れというのかしらね・・・・
気温差が大き過ぎて、私は喉が風邪気味。どうぞ御注意を。
お水とstpのお届けです。
アバター
2014/10/15 23:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

黒ガチャの画像出たね。
スルーしたかったけど
きぐるみが~~~><
回しすぎないように気をつけないとw
アバター
2014/10/15 23:12
こんばんは。
お祝いコメありがとうございます。
昨日の反動か今日はメガ無しです。
私のガーデンレベルではこんなものでしょう・・・

新作、可愛いですね。
明日の黒ガチャも控えていますしPコインが無くなってしまう~
なるべくダブりが少なくすむ様にしたいですね。

急に寒くなったので風邪などひきません様に・・・
アバター
2014/10/15 16:59
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。
今日は朝から雨模様になってしまいましたね。
イベントが終わって、少しほっとしていますが、
かぼちゃ等の種がタウンで貰えるイベントの終了は、
とても残念に思います。
お水とstepお届けです。
アバター
2014/10/14 23:31
こんばんは。
裏に植えていたユリがまさかの5メガ。初めてでびっくりです。お礼の巡回に伺いました。

台風、無事に通り過ぎてくれてホッとしました。
今日は空が綺麗でしたね。

明日の新作、またいっぱい買ってしまいそうで怖いです(>_<)
アバター
2014/10/14 21:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は台風一過の晴天な上に
風が強くて窓が開けられず、
室内とっても暑かったよ~><

イベント、終ったね。
交換する忘れちゃいそうで心配だから
今日のお花収穫時にソッコー交換したよ!
羽の他はお花のタネもらった~。
アバター
2014/10/14 11:30
こんにちは。台風、大丈夫でしたか・・・?
今も未だ強風が吹いていますが、こちらは、大きな被害も無く無事で、一安心です。
お水とstpのお届けです。
アバター
2014/10/13 22:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
 
今日は寒かったね~><
これで台風後に暑くなるのかな・・・。
寒暖差激しいのはイヤだよ~。

イベント、明日までだっけ?
ポイント確認しておかないとw
今はすぐ咲く肥料があるから
少しだけポイント足りないときとかは助かる~^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/13 19:51
こんばんは。毎日訪問ありがとうございます。
今日は朝から台風三昧ですが、影響は受けていませんか?被害の無いよう願っています。
今日は、各種イベントも中止になったりと、せっかくの祝日が、散々な1日になりましたよね。
ここの今回のイベントは、慌しく過ぎ去った感じですね・・・楽しめてなかったかなって、思います。
これからは、あまりイベントに振り回されぬよう、のんびり楽しめたらいいなと思っているところです。
これからも、よろしくお願いします。お水とstpのお届けです。
アバター
2014/10/13 19:07
こんばんは。
台風、そちらはどうですか?
こちらは雨・風共にひどくなってきました。
早く通過して欲しいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/13 15:06
 ∀⌒☆だんじり秋祭りは無事プログラム通りに出来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

土日、どちらも厄介者の台風が停滞してたから、

ええ天気で、顔や腕とか真夏みたいに陽射しを浴びて、

一段と小麦色の日焼けしちゃった━━━━!!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

普段と違う筋力を、使ったせいか腕や脚がパンパンのハリハリで、

細身の女性の、ウェスト周りより上腕が、膨れっている様な感じもスルスル~

留守中の訪問に、感謝(*´ω`人)感謝感激雨霰✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
アバター
2014/10/13 11:01
こんにちは♪

関東も台風の影響で雨が降り初めていますね。
これから酷くなってくると思いますから、お気をつけてくださいませm(_ _)m

いつも可愛いコーデ♪
私には出来ないので、眼の保養をさせてもらっています(^^)w
アバター
2014/10/12 23:41
こんばんは。
今日は寝て過ごしてしまいました。
明日は台風で雨だというのにもったいない1日を過ごしました。
今度の台風は大きので心配ですよね。
火曜日、パートにいけるかな?

かすみさん、今日のコーデも可愛いですね。
私は上手く合わせられないので羨ましいです。

そうそう、黒ガチャ散財しそうでやっぱり怖いよね。
アバター
2014/10/12 23:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

台風、気になるよね~><
明日は雨予報だから、
スーパーとかは今日行ってきたよ。
お昼頃行ったんだけど
一部棚がスカスカなとこがあってビックリ☆
早い時間にけっこうお買いもの着た人がいたんだろうね~。

フリフリな魔女帽のコーデ、可愛いね!
2011ウィッチとぴったり~♪
この帽子、気に入ったので他の色も欲しいけど
あんまり上手くコーデできないので、なんとかガマンしてるよ~^^;
ほんとだ~。ウィッチ、色違いのオソロだね^^
アバター
2014/10/12 22:08
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。
この週末は、台風の心配ばかりしているからかしら、イベント盛り沢山なのに、
ニコタをいまいち楽しめていない気さえします。

お水とstpのお返しです。
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/10/11 23:17
こんばんは。
昨日は訪問できなくてゴメンなさい。
疲れて爆睡してしまいました。

大型の台風が近づいていますね。大きな被害がでなければいいのですが・・・

そうそう次の黒ガチャ、またアリスですね。
どんなのかな?楽しみですね。
アバター
2014/10/11 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

台風、心配だね~><
かすみちゃんも気をつけてね。

子供はまた休校かしらんw
アバター
2014/10/11 22:49
こんばんは。台風の進路予報が外れてくれるよう願っていますが、
13~14日頃、最接近するとか?・・・今年最大級という台風では、恐れるばかりですね。
何処にも大きな被害を出さずに、速く通過してくれるよう願うしかないです。
かすみさんも、強風で怪我などなさらぬよう、お気をつけ下さいね。
アバター
2014/10/11 00:03
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。
連休に、今年最大級の台風が来るらしいですね・・・
まだ先週来たばかりなのに、またですってね、もう台風は勘弁して欲しいですよね。
気分まで暗くなりそうな週末ですが、どうぞ良い連休をお過ごしになってね。
今週も色々有難うでした。来週もよろしくお願いします。
お水とstpのお届けです。
アバター
2014/10/10 23:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

連休だね~^^;
今週は月曜に台風で子供が学校お休みだったから
なんだか連休続きみたいな感じ><
台風、心配だね><

黒ガチャ、アリスなんだね。
どんなのだろうね~^^
アバター
2014/10/10 19:58
こんばんは♪

和ヴィジュアルのコーデ、とても可愛いですね♪
あっ!口元が普通で良かった(^^)w

でも・・・背景の目が怖~い(T_T)
アバター
2014/10/10 18:02
 ∀⌒☆掲示板に書き入れないのでこちらに伝言させて(b´∀`)ネッ!

我が街で、明日、明後日と明々後日と、だんじりの秋祭りが予定されてて、

当初は、3日間ニコタ休むつもりだったんだけど、厄介な台風が向かって来てるんで、

祭りの規模は小さくなるんだけど・・・此処に来れるかは、その日にしか分からないので、

その時は、ニコタに来ても、コーデ触ってニコ店とガーデンぐらいしか、

出けへんのではないかと思っちょりますのでそこんと㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.