Nicotto Town


ちーにゃん


7分で川の真珠貝2つ上がりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
16.51cm
ブルーギル
1
22.28cm
オイカワ
1
16.72cm
ギンブナ
1
19.26cm
ニジマス
1
42.74cm
ブラウントラウト
1
53.79cm
川の真珠貝
2
9.93cm
2014/10/10 20:58

とっても豊漁でした (^_^)v
入賞できる大きさのは獲れませんでした

アバター
2014/10/30 16:40
ちーにゃんさん こんにちは。
真珠貝が2匹も続けて釣れるなんて名人クラスですね。
きっと入賞できますよ・・・
あひる21は「カワムツ」が2位に入りました。
これからもお互い頑張りましょう。
アバター
2014/10/19 23:47
大漁おめでとうございます。
さすが釣師、ちーにゃんさん。
私もレア魚を目指して頑張ります。
アバター
2014/10/11 22:49
すごくリッチな釣果ですね
うらやましいです・・・・・

この間久しぶりに釣りをしたら二匹レアがつれたので一匹は額縁にもうひとつは普通にすいそうにいれてもって帰ったら
今回は色違いで二つあったんですね><
先にちゃんと説明を読んでおけばよかったです(ToT)
アバター
2014/10/11 17:28
なかなか釣れない真珠が二つも!!
おめでとうございます。^^
アバター
2014/10/11 17:03
めでたい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.