Nicotto Town


ダークブルー


馬見丘陵公園 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/406895701.html


馬見丘陵公園は広大な公園です。


アバター
2014/10/11 13:16
お花の名前、ありがとうございました!
まさしく、この花です ( ´ ▽ ` )ノ ♡ 5月頃に植えたのに、いまだに元気いっぱいに
咲いていて、すごく綺麗なので、来年は私もプランターに植えたいなぁと思い、
名前を知りたかったんです☆
すっきりしました♪ *.。(๑・∀・๑)*.。
アバター
2014/10/11 08:55
秋らしい色合いの花畑、本当にきれいですね~♪
いったい何本くらいの花が植えられているんだろう☆

ところで、最後の写真の紫色の花の名前ってわかりますか?
実家に植えてある花と同じだと思うんですけど、買うときに花の名前を
確認しなかったみたいで、名前を知りたいのです>.<
もし知っていたら教えて下さい(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.