Nicotto Town



1010 刺身15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
10
刺身
15
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2014/10/10 20:42

お刺身とチキンがよく出ていたね^^


なになに?なかなかいい感じの忙しさだったって?
うみゅ。忙しすぎず、暇すぎず、
行列ができるでもなく、無人にもならず、
お客さんも皆穏やかで、言うことないよね^^
・・・ぃゃ、ある。
コンテスト0回はどうしてかな?
にょ?週明けからいきなり台風で大変だったねって?
にゅ。まったくだよねぃ。朝の通勤通学の時間に
重なっちゃって迷惑もいいところだったょ。
今度の台風もそんな感じになりそうな予感がするね。
しかも強さはラスボス級ときたもんだ・・・
って、コンテスト0回はどうしてかな?
にょ?十三夜のお月様はきれいだったねって?
にゅ。別名を栗名月って言って先月の十五夜と
セットになっているお月見だね^^
ちなみに先月の十五夜は芋名月だょ。
お芋とは里芋のことだねっ・・・
ってコンテスト0回はどうしてかな?
にょ?皆既月食は幻想的だったねって?
にゅ。近年ではいちばん美しい月食だったと思うょ。
時間も子どもたちが無理なく観察できる頃で、
天文に興味を持ってくれるきっかけになるといいよね・・・
ってコンテスト0回はどうしてかな?
にょ?月食の日は寒露でもあったよねって?
にゅ。そうだね。でもそれがどうしたのかな?
・・・
フフフ・・・

アバター
2014/10/13 23:57
フフフノωノ



アバター
2014/10/11 07:58
(^^)/
フフフ・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.