Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


大出血

尿管結石になり,
石がチンチンの先から出ないで,
チンチンの横から,チンチンを突き破って出てきて,
3リットルぐらい出血する夢を見ました。

怖かったよう。

朝からブルーです~。

アバター
2014/11/18 21:16
こんばんは^^
今日Accessの模擬試験を受けました~
ま、やっちゃいましたよねw
でっかいミスをやらかしました^^;
ちょっとしたミスだったんだけど、うっかりやっちゃいけないことをやってしまい、そこから一気にパニックに><
で、作ったものを消してしまい、それがいけなかった^^;
消したものだから、それを基に作成してた次の課題がポシャっちゃって・・。
消した後に、「あ!!これ消したら次のもやり直しじゃん!!!!!」って気付きました;;
最初のミスに気付いたのが、残り10分頃・・・。
テンパるしで、次の問題もあとちょっとってところで完成できなかったですぅ;;
不合格ってことはないと信じてるけど、どうせなら最後まで完成させたかった・・・orz
けどウッカリとか含め、これが今の私の実力なのかもです^^;
今回やらかしたミスの場合、どうすればいいかをその後考えてみて分かったし、それはそれで良かったんだと思うことにしました^^
ミスをしたお陰で対処方法が分かったし、いい勉強になったし^^
なにより本番じゃなかったから一番良かった^^;
けどホンネを言えば、満点取りたかったぁ・・・;;
明日の結果報告が楽しみ?です^^
アバター
2014/11/12 22:50
夏凛さん

食事は,本社から来た偉い人を,上品なお店にお連れしてばかりいたので,
本場で徳島ラーメンを食べることはできませんでした。
でも,阿波尾鶏の焼鳥は食べましたよ~。 ^^
徳島ラーメンは,高松築港駅の前の店でたまに食べているので,まいっか~。

「骨付鳥を御馳走する」 と言う時,
骨付鳥とビールは当然セットっしょ~!
あと,おにぎりもね! ^^
アバター
2014/11/12 22:43
こんばんは~♪
出張お疲れ様です^^
徳島ラーメン食べました?

Accessは大量の情報を管理するのにいいですよ^^
前の職場では商品管理や在庫管理、実績管理などなど、情報の管理に使ってました~
けどExcelでやってるところもあるみたいですねぇ。(先生が言ってた)

で、さっき問題集を一問解いてみました。
制限時間は60分で、一応時間内に解ききることはできました^^
15分ほど余ってたので、見直しをする時間もありそうです!
まだ習ってない関数があるので、これからそれをキッチリ覚えたら、なんとかなりそうです><
目指せ一鶴ーーーーーー!!!w

あ、ビールも付けてもらってもいいですか?www
アバター
2014/11/12 22:10
夏凛さん

頑張ってますね~!

私は Access というソフトを会社で聞いたことが無いので,
どんな仕事に必要なのか想像できませんし,
当然,私の会社で中途採用者を募集する時は
Access なるものを使えるかどうかを聞きません。

なので,満点を目指してくださいとは言いにくいので,
模試で85点取ったら一鶴で御馳走するということにしましょうか。 ^^

頑張れ~!
アバター
2014/11/11 22:56
昨日からAccessの問題集を解き始めましたが・・
一気に難しくなったし><
今のところはなんとかついていけてるけど、これからどうなることやら・・・orz
Excelのようにはいかなそうです^^;
けど頑張りますよ~!
今回も模擬試験あるので、満点だったら一鶴よろちく~~~www

最近は朝晩がホント寒くなってきたので、十分体には気を付けてくださいね^^
お仕事も忙しそうなので、ちょこっと心配です^^;
元気にエロネタよろしくですwww
アバター
2014/10/11 22:34
ゆっきさん

40代になると,
本人は今までと同じように歩いたり走ったりしているつもりでも,
足が上がっていなかったり,
イメージしている速度に脚が追い付いていなかったりするんですよね~。

突然転びそうになって,驚いて振り向いて,そこに何も無かった時の悲しさ…。
アバター
2014/10/11 22:06
すみません~~~ww
娘にも、ものすごい突っ込まれたんですが、
さも、男の子を追いかけててころんだような話だったから心配したのに、
歩いてて勝手にこけたって、男の子関係ないじゃん!!
って~~~ヽ(;▽;)ノ

年ですね、年~~。
元気なんじゃなくて、足がもつれたんでしょう、老婆ですヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/10/11 21:44
なごみさん

性格がとっても素直なので,暗示にかかりやすく,
人間ドックで何か言われると無意識に気にしてしまうようです。

気にし過ぎると今度はストレスで病気になりますからね。
気にしないで暮らそうと思いますが,でも,衝撃的な夢でした。(笑)
「なんだ」 じゃないですよ~。
目覚めてもしばらくブルーでした~。
アバター
2014/10/11 21:38
うわぁ~(>_<) と思って2行目まで読んだけど

なんだ、夢か

なんだ、じゃないですよね。 良かった(・・;)
アバター
2014/10/11 20:19
オリーブさん

ややややや!
オリーブさんの夢じゃないんですから (笑),予知夢は嫌です!

先っちょじゃないですよ?
筒の横が破けて出て来たんですよ?
すっげえ痛いし怖いし血ぃ出るし,絶対嫌です!
アバター
2014/10/11 20:09
予知夢かもしれません |д゚)
アバター
2014/10/11 16:35
とんとんさん

水じゃないとダメなんですか?
ウーロンハイじゃダメなんですか? 頑張って飲んでるんですけど。

是非とも,砂の状態ですか? 石の大きさになる前に,全部出ちゃってほしいです。

ベッドの上で上半身を起こしていて,
腰の周りが血の海になっている夢だったのですが,
目覚めてオシッコの海だったら,恥ずかし過ぎてブログに書けません~。
アバター
2014/10/11 16:07
うちの母、血尿が出て、石も出て。
総合病院の泌尿器科にかかるようになり、一か月漢方薬を飲んだら、石が消えちゃった@@;
腎臓の中に砂みたいなのがいっぱいあるけど、たくさん水を飲めばでて行くから大丈夫ですって。

3リットルのおねしょじゃなくてよかったと思いましょう^^
アバター
2014/10/11 15:42
夏凛さん

凄ーい量の出血でした。
あれは,本当に死んじゃいますね。
怖かったです~。
今夜はムフフなイイ夢を見たいです。
アバター
2014/10/11 14:44
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな夢を見てるんですか!w
てか3Lも出血したら、体内の血液殆ど出て出血死しますよ~ヾ(-д-;)
今日は綺麗な女性に囲まれてデレデレできる夢でも見れたらいいですね((●≧艸≦)プププッ
ちなみに私は女性に狙われる夢を見て、違う意味で怖かったです・・・・(-"-;)
アバター
2014/10/11 12:02
再び,ゆっきさん

先日のゆっきさんのつぶやきを読んで,
ゆっきさんが転んだのは運動場を走っていてだと思ったものですから,
下のコメ返で 「元気が良過ぎ」 と書いたのですが,
今,ゆっきさんのブログを読んだら,
全然走ってないじゃないですか!
ただ転ぶって……………,若い頃は無かったのに,段々増えてきますよね。 ^^
アバター
2014/10/11 11:54
ゆっきさん

人間ドックを受けてから,ちょっと弱気になっています~。
肺機能が低下しているとも言われたものですから,
以来,何だか呼吸の仕方が分からないっちゅうか,
何かに熱中していて 浅~く呼吸していることに ふと気付くと,
「深く呼吸しなくちゃ!」 って思って 急に思い切り空気を吸ったりしています。

寿命以上に生きたいと思っているわけではありませんが,
単身赴任中に病気になるのだけは嫌です~。

ゆっきさんの怪我は,元気が良過ぎなんですよ~。
お若い~。 ^^
アバター
2014/10/11 11:49
清十郎さん

普段,それほど酷使してはいませんが,
夢の中で 「傷口が完全に塞がるまで使えないや~」 と思いました。(笑)
アバター
2014/10/11 11:45
夢でしたか!!!

びっくりさせないでくださいよぉ~~@@;

私は本当にこけて、怪我をしています( ´ ▽ ` )V
アバター
2014/10/11 11:11
痛そうっすね(>_<)
まさに、ちょっとしたスプラッタームービーァヮヮ((゚д゚;))

使い過ぎなのでは?(ψƠڡƠψ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.