Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


模擬試験



今日は高校の模擬試験でしたー
3教科(国語・数学・英語 )

結果とかは後日らしいですが、
解答と解説は配られちゃいまして

たまたま!たまたま、問題用紙に解答を書いていた私は
そっこー見!

国語以外は書いておいたんですねー(´ω`)問題に。

で、数学。
最初の最初で凡ミス乙。順調に進んだかと思えば、
「え、これ書き写すときに私1問ずつずらして書いちゃった!?」
って本気で思うくらいのミス連発。まぁ、その辺全部勘なんですけどね。
こんなんで高校受かんのかなー(´・ω・`)

中学の中間テストも近いのに、こんなんじゃ本気でやばい!
やんなっちゃうなーも━━━━!!

アバター
2014/10/14 14:42
お!結果が楽しみですね〜

中間テストがんばってくださいねーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.