Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



暇だと無駄遣いしちゃいますね。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
772
獲得コイン
46
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
454
今回の称号
黄色い 異空間の イナズマ
2連鎖
23
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/01 18:18

イナズマと読んでください。

今日は休みましたが、雨でじっとしてました。

暇でしたので黒ガチャやってしまいましたよ。金欠なのに無駄使いが・・・・・。

なんて意志が弱いんだろう。リアルでは無駄遣いしないぞ!

新型インフルエンザ気をつけないと、道内では休校85になったそうです。

稚内では死者が出ました、着々と近づいてきましたね。

自分も手洗いしっかりしよっと。

#日記広場:ビー玉落とし

アバター
2009/09/02 22:17
Marilynさん
 とうとうきましたか?自分の回りでは初めてですよ。
 A型って言われると新型ですか。でも山ピーもかかってますよね。なんか
 広がりそうですね。
 でも感染すると治るまで休みですよね。
 うちの会社では発信源になるなっていわれてますよ。
アバター
2009/09/02 14:42
うちの職場にも、昨日きましたよぉ。
A型。
今の、A型は新型と考えていいそうです。
感染しないといいけど。
すんごい年寄りしかいないので、
罹患したらイチコロなんじゃないかとガクブルです><
アバター
2009/09/02 06:13
雪幻さん
 天使がやってきた!
 いいことあるといいな~。(本当に・・・)
 黒ガチャのおかげで貯金がなくなりました・・・・。

酔い侍さん
 お疲れ様です。無理しないよう楽しみましょう。
 そうそうタウンの雰囲気も変わったんではないですか。
 これから日本酒の美味しい時期になりますよね。
 お酒に関わる話楽しみにしてます。

仁和さん
 200コインは大きいですよね。10回やると2000コインですよね。
 でもコインがあるとやっちゃいますね。意思の弱いこと・・・反省ばかりです。
アバター
2009/09/02 05:37
おや?
トランプの兵隊さんがいる~
黒ガチャ、とりあえず1回だけしました
うさぎの淑女でてきたよ。
でも、フリマで天使の弓が手に入ったから
当分の間は天使のままでいるつもりです。
アバター
2009/09/02 00:05
うっす!おいらは貧乏暇なしでやんす^^;
ほんと おひさでやんした^^;
失礼の数々平に許してけろ^^
やっと PCが戻ってきたでやんす^^
で 戻ってきたら いつのまにかニコッとの夏が終わって
おまけに リアルでは インフルの嵐が吹き荒れ,民主党
の世の中になるわ・・・・
こうなったら 酔い侍酒飲むべし!(またワンパターンで失礼^^;)
アバター
2009/09/01 23:32
いやでも、今回の黒ガチャは可愛いですよ!!
僕も無駄使いしそうな予感が・・・・(^^;)
アバター
2009/09/01 22:28
かいなさん
 そうなんですよ。前回の残りがあったんですが全部使っちゃいましたよ。
 当面はリアル含めて節約生活です。頑張りましょう・・・・自分だけですね。
 お帰りなさい。自分はまもなく寝ます。おやすみ。
アバター
2009/09/01 22:23
無駄使い厳禁ですよ^^
って人の事言えないですけど・・・
Pコイン持ってたら、私も多分やってたと思います(^◇^)
アバター
2009/09/01 21:32
イズミさん
 山ピーと錦戸さんがインフルエンザにかかったみたいですね。「ブザービート」撮影中止みたいですね。
 楽しみにしてたのに残念です。でも、稚内では保険医?がインフルエンザにかかってなくなったってニュースが
 ありましたよ。気をつけないと・・・・。
 黒ガチャですか・・・、すでに手を出してしまいました。意思が弱過ぎです。
アバター
2009/09/01 21:23
黒ガチャ、アイテムがどれも凝っていて可愛いですものねー。
私も手を出しちゃいそうです(笑)。
本当に、新型インフルエンザ、広まってきましたよね。
24時間テレビのパーソナリティをしていたジャニーズのタレントさんも、
感染した可能性があるそうです。
お互いに気をつけましょう!
アバター
2009/09/01 21:20
みっちゃん
 お帰りなさい。
 今日は、暇で暇でって、どっかで聞いたフレーズですね。
 無料、有料含めてガチャやりましたが、結果はいまひとつでしたね。
 黒ガチャはあっという間にコインがなくなりますね・・・・。大怖い!です。
アバター
2009/09/01 20:42
今、一度お邪魔しました。
でも、シュリムーさんの真似をして、兵隊に着替えてきました^^
今日はゆっくり出来たようで、良かったですねw
黒ガチャ、やりすぎてしまいそうで怖いですね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.