暇だと無駄遣いしちゃいますね。
- カテゴリ:ビー玉落とし
- 2009/09/01 18:24:46
ビー玉落とし で遊びました。
- クリアしたステージ
- 8
- スコア
- 772
- 獲得コイン
- 46

- 4
- 獲得ビー玉数
- 454
- 今回の称号
- 黄色い 異空間の イナズマ
- 2連鎖
- 23
- 3連鎖
- 6
- 4連鎖
- 1
- 5連鎖
- 0
- 6連鎖
- 0
- 7連鎖
- 0
- 8連鎖
- 0
- 9連鎖
- 0
- 10連鎖以上
- 0
2009/09/01 18:18
イナズマと読んでください。
今日は休みましたが、雨でじっとしてました。
暇でしたので黒ガチャやってしまいましたよ。金欠なのに無駄使いが・・・・・。
なんて意志が弱いんだろう。リアルでは無駄遣いしないぞ!
新型インフルエンザ気をつけないと、道内では休校85になったそうです。
稚内では死者が出ました、着々と近づいてきましたね。
自分も手洗いしっかりしよっと。





























とうとうきましたか?自分の回りでは初めてですよ。
A型って言われると新型ですか。でも山ピーもかかってますよね。なんか
広がりそうですね。
でも感染すると治るまで休みですよね。
うちの会社では発信源になるなっていわれてますよ。
A型。
今の、A型は新型と考えていいそうです。
感染しないといいけど。
すんごい年寄りしかいないので、
罹患したらイチコロなんじゃないかとガクブルです><
天使がやってきた!
いいことあるといいな~。(本当に・・・)
黒ガチャのおかげで貯金がなくなりました・・・・。
酔い侍さん
お疲れ様です。無理しないよう楽しみましょう。
そうそうタウンの雰囲気も変わったんではないですか。
これから日本酒の美味しい時期になりますよね。
お酒に関わる話楽しみにしてます。
仁和さん
200コインは大きいですよね。10回やると2000コインですよね。
でもコインがあるとやっちゃいますね。意思の弱いこと・・・反省ばかりです。
トランプの兵隊さんがいる~
黒ガチャ、とりあえず1回だけしました
うさぎの淑女でてきたよ。
でも、フリマで天使の弓が手に入ったから
当分の間は天使のままでいるつもりです。
ほんと おひさでやんした^^;
失礼の数々平に許してけろ^^
やっと PCが戻ってきたでやんす^^
で 戻ってきたら いつのまにかニコッとの夏が終わって
おまけに リアルでは インフルの嵐が吹き荒れ,民主党
の世の中になるわ・・・・
こうなったら 酔い侍酒飲むべし!(またワンパターンで失礼^^;)
僕も無駄使いしそうな予感が・・・・(^^;)
そうなんですよ。前回の残りがあったんですが全部使っちゃいましたよ。
当面はリアル含めて節約生活です。頑張りましょう・・・・自分だけですね。
お帰りなさい。自分はまもなく寝ます。おやすみ。
って人の事言えないですけど・・・
Pコイン持ってたら、私も多分やってたと思います(^◇^)
山ピーと錦戸さんがインフルエンザにかかったみたいですね。「ブザービート」撮影中止みたいですね。
楽しみにしてたのに残念です。でも、稚内では保険医?がインフルエンザにかかってなくなったってニュースが
ありましたよ。気をつけないと・・・・。
黒ガチャですか・・・、すでに手を出してしまいました。意思が弱過ぎです。
私も手を出しちゃいそうです(笑)。
本当に、新型インフルエンザ、広まってきましたよね。
24時間テレビのパーソナリティをしていたジャニーズのタレントさんも、
感染した可能性があるそうです。
お互いに気をつけましょう!
お帰りなさい。
今日は、暇で暇でって、どっかで聞いたフレーズですね。
無料、有料含めてガチャやりましたが、結果はいまひとつでしたね。
黒ガチャはあっという間にコインがなくなりますね・・・・。大怖い!です。
でも、シュリムーさんの真似をして、兵隊に着替えてきました^^
今日はゆっくり出来たようで、良かったですねw
黒ガチャ、やりすぎてしまいそうで怖いですね。