Nicotto Town



呪い再臨


昨日のみんガチャ結果…10回全滅って何故デスか~?!(号泣)
もう既に恒例化してる気もします、新ガチャのリリースから数日全滅する呪い…
それでも、夢券が当選してくれればまだ救いもあるんですが、残念ながら1回も当たった事ないのデス…どれだけ運が悪いのだ、私…(遠い目)
…それを考えたら、潮干狩り2回ともコンプリート出来たのは奇跡に近いかもしれない、と今更気付いたりして(遅っ)

取り敢えず、今度はアザラシ連れて日付が変わったら再度挑んできます!!

アバター
2009/09/02 12:32
アザラシがきっと幸運を運んできてくれると思います。
新しいアイテムが出ますように・・・
アバター
2009/09/02 09:24
さきなも~><
ひどいよんrっwww
アバター
2009/09/02 00:18
限定物持つとアイテム出て来るんですか?
今日もドリーム券しか出てこなかったので明日試してみます。
アバター
2009/09/01 23:12
wwwごめん、
なんかここ『も』恒例で愛着わいてwww
すごい確率でパーフェクト出してるよね。
実はまだ出たことないんだー。
8枚9枚ならパーフェクトの方がおもしろいと思いながらやってるんだけど、
未だ出ず。w
あざらしくんは結構好きです♫
上手く行きますように!
アバター
2009/09/01 22:46
ガチャも運ですからね~
余計なお世話かもしれませんが、何も考えずに、好きなときに回してみてはいかがでしょう・・・
とはいいつつ、私も、それほどガチャ運はいいほうではいいのではないですが。
アイテムが出ますように!!
アバター
2009/09/01 22:12
 半々の人もいれば全滅の人もいるって・・・・・・さすがガチャと言うべきですかね。えげつない差だわ~。
アバター
2009/09/01 20:18
アザラシ効果で一発逆転!!
好きなアイテムが10回連続でるといいですね。
アバター
2009/09/01 18:33
アザラシが呪いを解いてくれるのかしら^^;

わぁ~、頑張ってください!
私も5日以内のコンプは、ありえませんから・・・(爆w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.