Nicotto Town


ダークブルー


馬見丘陵公園 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/406946919.html


青空の下で花に囲まれながら食事ができます。


アバター
2014/10/12 10:41
ダークブルーさん、こんばんは♪

昨夜は終電帰宅でした。久々の・・・・不良みりんです(*^^*)

っていっても遊んでたんじゃないですからねヾ(`ω´*)ノ
職場の先輩の悩みに付き合っていたのです。
こう見ても、結構頼りにされていたりして^^ エヘヘ

8日はハローワークに行かれたのですね。
「ダメ元」・・・私の好きな言葉の一つです。
どんなに可能性が低くて、限りなく0に近くても・・・
でも、行動しなければ、確実に0ですものね。
少しでも可能性があれば、できることを精一杯頑張る!素敵な心持ちと思います♫
ダークブルーさんにとって、良い結果が出ていたらいいな☆

お写真、拝見しました。
最近、色鮮やかなお写真が多いですね。
見ているだけで気持ちが明るくなります☆
(普段から脳天気な私ですが・・・(*^^*)クスクス)
アバター
2014/10/11 22:47
花畑に囲まれながらお食事って贅沢ですね(*^-^*)
こんな素敵な公園なら、一日中いても飽きなさそうです!

ダリアって、そんなに大きい花もあるんですね♪
そばで見たら、相当存在感があるでしょうね ºั╰╯ºั)╯*♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.