Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋の行事・・・


・・・ハロウィン推しのニコタとしては
ハロウィンと書かせたいのでしょうか・・・^^;

ハロウィンに限らず、
秋はいろんな行事がありますね。

・運動会(体育祭):スポーツの秋、やはり多いでしょうね^^

・文化祭:芸術の秋とか・・・。11月には文化の日もありますし^^;

・秋祭り:収穫祭を源流にした秋祭りも多いですね^^

※今年は10月のドールイベントが少ないな・・・^^;

アバター
2014/10/12 23:40
妖刀 さゆきさん
神輿をいつまでも担いでいる、というのは
どうなんでしょうね・・・^^;
アバター
2014/10/12 23:32
おのさん
無いわけではないのですが、
大きいのは無いですね^^;
アバター
2014/10/12 23:30
くりんさん
確かに秋は
体を動かしたりするには
いい季節ですからね^^
アバター
2014/10/12 23:27
zoko*さん
秋祭りですか^^
天候に恵まれるといいですが、
台風がねぇ・・・^^;

ハロウィンは10月末でしたっけ?^^;
アバター
2014/10/12 23:26
美枝子さん
9月からハロウィンモードでしたね^^;
アバター
2014/10/12 19:43
祭りは鬱陶しいなぁ。
祭り馬鹿はミコシをいつまでも担いでる。
祭りが終わってもなかなか倉庫にしまわない。
アバター
2014/10/12 12:49
秋のドールイベントはないのですねw
アバター
2014/10/12 04:30
秋は涼しくなって気候も良いので、いろんなイベントを開催するには
もってこいですよね♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2014/10/12 00:10
私んとこは この土日が秋祭りです~((o(^ー^ )o))
隣の地区は 日月が秋祭り~ 台風が来たらどうなるんだろう??^^;

(*´▽`)b ニコタのハロウィン推しはスゴイですよネ!!
  ハロウィンまだまだなのにネ^^;
アバター
2014/10/11 21:47
ハロウィンって10月でしたね・・
先月からやっているのでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.