Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「参加したい秋の行事」について


・・・食欲の秋?(´・ω・`) ←行事…?


一応・・・京都らしく時代祭?
http://www.kyokanko.or.jp/jidai/



・・・行事ごとが嫌いなインドア派に何を書けとw/(^o^)\

Σ焼き芋屋の車の声を聞き逃さないこと! ←それだ!
 

アバター
2014/10/15 08:44
参加したい
秋の行事・w・
ニコタの
私の参加してる
サークルのオフカイ・w・
しごとで
なかなか参加できんのよ><
アバター
2014/10/14 17:17
焼き芋屋さん、めっきり通らなくなりました
今年の秋も、なんとなぁくだけど、来てくれそうにありません。
本気で、石焼き芋ができるレンジ専用の器具(万古焼?)を
結婚式の引き出物でもらったカタログギフトで、貰うかどうか悩んだわよ。
結局、めんどくさがりだから、カット済みカステラ3本組をもらって
今食べてた。カット済みって、開けたらすぐ食べられるからいいわ。。。
アバター
2014/10/13 02:19
焼き芋屋来るのか?w

オーブンレンジが発達して以来、焼き芋屋で買っていないな~
アバター
2014/10/12 08:02
♪優しい声よりぃ~ 芋がいいぃ~♪の人ですか?(オヨネコぶーにゃんのエンディングを歌いながら~)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.