Nicotto Town



10/11




ドラゴンカボチャ、7パック買ってメガ2個だけ

4パックでクローバー栽培に変えたんですが
折角なら帽子も、とか思ったのと
メガ2個だけってのもなあ
というので追加3パック
追加分でメガはなかったけど
帽子が貰えたのでクローバーに切り替えました
やっぱメガ縁薄いわ〜
まあイベントで貰った種だけで手持ち通常+レア+ミラクルできた
アマリリスがあるので帳尻合わせられてると思うけど

レア種は4つかな。

ちょいニコタはちらin多しのあと1週間になりそう

久しぶりの漫画没頭w
「サクリード聖典」
久しぶりの樹ワールド、やっぱり楽しいです

「ちょびっツ」は子供たちが遊んでる仏の着せ替えサイトで最近登場して母娘で話題になっていたので
アニメをすべて見終えて、漫画にも入りました
アニメはさすが公共電波ということで
漫画のような際どさがなかったのねー
と漫画チラ読みして思いましたw
さすがマガジン掲載だけあるよねwww
これちょっとちびには早すぎるので焦るんだけど
すっかり意味がわかるほど日本語が出来ないのでまだセーフ
もっぱら解る少ない言葉と絵を楽しんでるかな
まあ「おっ○い」があったりして
「きゃ〜〜〜っ」なってるんだけど
「あらあママだって自然で綺麗な『おっ○い』なら
 みたいわよ〜」
って返事したら「きゃ〜〜〜」って逃げられた。。。w
フォローして、お話の中ではそこを確認する必要があるからこうやってるわけで、とちゃんとストーリーを説明しましたが。
純愛できる男って生物的にどうなのよ!よ!!!
だけど漫画なら許すwww

アバター
2014/10/13 01:21
>サヴァさんw
「きゃ〜〜〜〜」

アバター
2014/10/13 01:21
>くりんさんw
最近は種とレア種色違い別期間登場で肥料も合わせて買って挑んでね、という、事務局の手法で言うなら「ガーデニングの上級者」向けの販売方法ですよねー。
たった二個のメガ、でも部屋アイテムも興味ないし、どうしようかしら、倉庫上限があがったからとりあえずはロックかけてとっておきましょうかね。

帽子とはねとしっぽ=560Pのアイテム と考えることにしておきます。

私のメガ率が特別低いわけではないと、ガーデニングの達人のお友達のお話を伺って思いますが、自分的ニコタの遊び方ではガーデニングは優先順位トップに置けませんね^^; ガッカリ度の方が高いので。未だにチョコの花でメガ手持ち10回合成でやっとミラクル出来たというトラウマがwww 初めてミラクル狙いで育てたから尚更傷は深くwww
アバター
2014/10/12 11:55
おっ○い!おっ○い!
アバター
2014/10/12 04:57
うわっ、メガ率、低いですね… (,,-_-)
あんまり低いと種が売れないような気がするのですが、
運営さんはそういうこと考えないのかな… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.