Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(763)快調

カッコ良い羽でしょ♡ ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

もらったステキコーデ♪:64

「あれ? 今日のbonoは違うね」
「うん! Toshiは違いの解る男だね」
「なんか古いフレーズだな。
 でも・・・
 どこが違うのかな?」
(bonoを観察するToshi)
バサ バサ バサ・・・・・・・
(羽を盛んに動かすbono)
「そうか!  熊色だね」
コテ!
(倒れるbono)

「カッコ良い羽だね。
 最初から気がついていたんだ」
「Toshiも人が悪いね」
「そうかな。
 会長さんからのプレゼントだね」
「うん! やっぱりToshiはすごいな♡」
(感心し感動するbono)

「なんで解るの?」
「『ドラゴンの羽(漆黒)』は合成アイテム。
 作るのにはすごく労力と大金がかかる。
 bonoのお友だちでは回虫さんしか考えられない」
「?」
「bono、どうした」
「回虫さんじゃなくて会長さんだよ」
「わざと言ってみたんだ」
「なんで?」
「なんとなくね・・・・・」
「今日のToshiはなんか変だね」
「bonoが元気で嬉しいんだ」
「そうか! bonoも頑張るね♡」

アバター
2014/10/13 05:03
わ〜〜
クマッたな。
台風が来るらしいんだ・・・・
今夜は御泊まりが安全だね♡
アバター
2014/10/13 01:04
似合ってますね
コウモリでも通用しそうです^^
アバター
2014/10/12 23:34
ドラゴンの羽-bono君、似合い過ぎです~(*^_^*)
本当にピッタリです♪
アバター
2014/10/12 22:36
私も散財して やっとドラゴンの羽根合成できたけど・・・
bonoチャン良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/12 22:33
こんばんは☆
見た目も羽ばたく音もカッコイイ羽ですね♪
ぜんぜん違和感なくて、今にも空を飛びそうです~(^^♪

回虫さんはちょっと~~(ToT)
アバター
2014/10/12 21:57
生イクラがスーパーで売っているので自分でほぐして作って食べますが
これがまた絶品で美味しい(゚A゚;)ゴクリ
アバター
2014/10/12 21:44
こんばんは。

ガーデンアイテムは本当にお金がかかりますよね。
どうするか…本当に気に入ったものにだけトライしています。
散財しないように…。
アバター
2014/10/12 20:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ドラゴンの羽(漆黒)おめでとうございます^^
今にも羽ばたいていきそうで素敵です!
また探してた金太郎さんを引き連れているようなので
勝負も出来るかもw
アバター
2014/10/12 20:19
イクラ丼美味しくいただけたようで羨ましいです^^
大きな羽も素敵です。
アバター
2014/10/12 20:19
トリック・ポット なかなか てごわかったよね(-_-メ)
私なんて 自己新記録~って 長靴だよ( *´艸`)クスッ♪
誰が 私の釣堀に 長靴 入れたのでしょう??
悪い奴に 違いない(ノω`*)ププー♫

いくら丼いいね~海がない県だからか うちではあんまり食べないな~
台風 速度遅くなって明日になりそう 明日は1日中雨かな~(-_-メ)
bono君 あさっての朝かもね 気を付けてね~
アバター
2014/10/12 19:55
今夜は録画したタクシ〜ドライバ〜の
後半を見ようと思ってるんだ。
なんか渡瀬さんはイマイチの感じなんだ。
長い台詞もないみたいだしね。

今夜はイクラ丼だったんだ、
美味しかったな~~♡ 
鮭は今が旬だから一番美味しい時かもしれなね。
満腹なんだ♡
アバター
2014/10/12 19:40
秋って熊が山を降りてきたりする季節だよね
アバター
2014/10/12 19:17
ドラゴンの羽おめでとうございます^^

かぼちゃメガりにくいのでよかったですね!!
toshiさんも本当はうれしいのですよね^^
アバター
2014/10/12 19:13
今晩は。
今日のToshiさんは、どこか調子でも悪いんでしょうか?
なんか、いつもと違うんですが^^;
アバター
2014/10/12 17:19
こんにちは。

回虫さん…飼っているネコから出てきた時の事を思い出してしまいました。
先日、写真の整理をしていて見たばかりだから尚更なのかもしれません。
今日も笑顔をありがとうございます。
アバター
2014/10/12 17:08
(。'I')ん?
今日のToshiさんはいつもと一味違う??

bonoちゃんが元気だと、
Toshiさんも、周りのみんなもみんな嬉しくなっちゃうんだよねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/10/12 16:24
ハロー♬本日の支援です❀台風がノロノロしながら進んでいますね、お互いに気を付けましょう@@


早く駆け抜けてくれたら良いのに><

今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/12 15:19
Toshiさん どうしちゃったのかな? ちょっと変かも? 
いたわってあげてね^^;
アバター
2014/10/12 14:18
アハッ♪ おとぼけToshiさん、面白い^m^
bonoちゃん、ドラゴンの羽、よく似合う!カッコイイ~(^^)v
この羽で、タウンでも飛べるといいのにね~♪
アバター
2014/10/12 14:16
bonoは美味しいお好み焼きで
満腹なんだ。
訪問が終わったら・・・・
タウンでお昼ねしようかな♡
アバター
2014/10/12 13:52
かっこいい羽だよね!
いつも会長さんには、感謝感激だよね。
アバター
2014/10/12 13:34
うわー
羽かっこいいですね。迫力がありますね。
昔、紅白で小林幸子が飛んだのを思い出しましたよ。
アバター
2014/10/12 13:01
Toshiさん 壊れちゃった?(^m^)
アバター
2014/10/12 11:29
ドラゴンの羽かっこいい!

Toshiさんもわからないふりして(笑)

明日台風来るのかな~・・買い出しに行かなくては^^;
アバター
2014/10/12 11:17
●^-^●) ☆;:*おはよう*:;☆
かっこいい羽根 貰えてよかったね~
bono君に ぴったり(*^^)vすごく 似合ってるよ~
Toshiさん 面白いね~回虫さん( *´艸`)クスッ♪笑いは人を元気にするもんね(あ・・bono君は熊さんだった(゚_゚i)タラー)

昨日 釣りやったけど 釣れなかったし さっきやったら トリック・ポット やっと釣れた(v_v`)はぁ・・・。
お部屋と 全く マッチしなくて 模様替えしなくっちゃ(*^^)v

こっちは 朝から どんよりとした空 夜には台風来そうだわ(-_-メ)
bono君の所は 明日だろうけど 気を付けてね~
Toshiさんに 守ってもらってね
じゃ~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
アバター
2014/10/12 10:39
ドラゴンの羽 カッコよくって似合ってますよ♪
これを作るのに時間と労力がかかっていて
大変な事をちゃんとわかっているbonoちゃんだから
会長さんもプレゼントしてくれるんですね♪
感謝の気持ちって大事ですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/12 10:18
ドラゴンの羽、カッコいいね〜d(* ̄∇ ̄)

Toshiさんはbonoちゃんが元気で嬉しいと
変なテンションになるんだね〜(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/10/12 10:16
ドラゴンの羽 よかったですね☆
とっても格好よくて お似合いです*^^*
アバター
2014/10/12 09:40
会長さん・・・・すごい人なのに・・・回虫さんになっちゃったね^^;;;;;;
でも、羽根おめでとう~
えっと・・・悪魔の羽だっけ???
アバター
2014/10/12 08:26
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
ヒグマ色の羽 なんかピッタリと合っていますねww

風邪で2日間寝込んでいました  ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ!
38℃台の熱が続いて ひさびさに病院で点滴@@
ようやく 37℃台まで下がったので ホッと一安心です
3連休でよかったですww 今日ものんびりと寝ますww
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2014/10/12 08:24
回虫さん(→ლ←笑))
Toshiさんのボケがおもちろい❤

おっきな羽カッコイイb
今までのアイテムで一番大きな羽 getおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♬

bonoちゃんは小熊ちゃんだから 沢山の人が応援してくれてるのね。◠‿​◠。

台風にご注意されて(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2014/10/12 08:19
おめでとうございます
羽かっこいいです!(^^)!
本当に飛んでいけそう・・・・・・
アバター
2014/10/12 08:03
回虫^^;
アバター
2014/10/12 06:50
♪怪鳥ロプロス~ 空を飛べー・・・♪歌って応援!熊色も快調? お腹の調子もw
アバター
2014/10/12 06:02
おはようございます
立派な羽ですね^^
Pがたくさん要る合成アイテム、なかなか手を出せませんね。
アバター
2014/10/12 05:57
わぁ~
ドラゴンの羽だ!良いなぁ~
羽根の先に爪(牙かな?)が生えていてカッコいいね^ ^
会長さんは、ガーデンの名人だね☆
そんな会長さんを、Toshiさんは回虫さんと呼ぶなんて!
しかも何となくね~ww
bonoさまが元気なので、Toshiさんもつい冗談が出たのね~~♬♡
アバター
2014/10/12 05:53
おはようございます!

素晴らしいプレゼントですね。
よくお似合いですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.