Nicotto Town


寿限無・・・♪


参加したい秋の行事


ブログお題より。

個人的には 秋のグルメイベントとかに参加したいが

人混みが苦手なのでパス。



今月は仕事で担当チームの 運動会と文化展のMTがあるなーって感じで。

アバター
2014/10/13 21:49
そういえば、「芋掘り」やってるところがなかった・・・・・
アバター
2014/10/13 15:00
職場の運動会は・・・(。◕◞◟◕。)ビミョウw(笑

お勧めは「農大の文化祭!」
美味しいジャムとかいっぱいなんだよ~~^^
アバター
2014/10/13 12:10
こちらに失礼しますね(^o^)丿
こんにちは♫早速のご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
こちらも深夜ぐらいから風が強くなり雨も降っていましたが、今は嵐の前の静けさ?てか晴れてます。
台風大きな被害がないといいですね!(^^)!
たっくさんメガってミラクルもきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2014/10/13 11:45
こんにちは、こちらに失礼します…
支援感謝です!お礼に参りました!
アバター
2014/10/13 07:18
おはようございます。゜

こちらにすみません。
支援感謝の、お水&STPお届けです♪
アバター
2014/10/13 06:06
お言葉等ありがとうございます ^^

美味しそうで楽しそうなんですが、人混みでゆっくり食べれない感じも苦手です ^^;

準備は均等に仕分けられれば…割と非協力的な方がメンバーにいるのでさり気無く仕事を頼むのが難しいです ^^;
アバター
2014/10/12 22:56
グルメイベントいいですね♪
目黒のさんま祭り、毎年テレビでやってるのを見ては、おいしそうと思うんでが
いったことはありませんwwあとデパートの北海道展なんかもいいんだけどなぁ♪
アバター
2014/10/12 21:49
こんばんは
アバター
2014/10/12 20:17
こんばんは(^-^)

グルメイベントは混んでそうですものね(^ ^;)

運動会と文化展✿
準備は大変でしょうけれど、楽しそうですね♪
がんばってください(*'-'*)
アバター
2014/10/12 20:03
こんばんは^^ 行事でなくて仕事じゃないですか^^; でも運動会と文化展、楽しそうですね?w
アバター
2014/10/12 18:18
こんばんわです。

人ごみって疲れますし大変ですよね。個人的にはもう一度体育祭に参加したいです。


訪問、支援感謝です。お返しの支援お届けです。
アバター
2014/10/12 16:27
こんにちはv

グルメイベント、興味あります~ (^^)

ニュース等で見るだけですが

ホントにものすごい人出ですよね ^^;
アバター
2014/10/12 07:16
関西も今夜あたりから雨の様です…ひとつご用心を☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.