Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大きな手作り百式 2メートル

手作り百式、高さ2m
http://www.sankei.com/photo/story/news/141011/sty1410110009-n1.html
18.5メートル:2メートルで9.25分の1スケール。
重さ約40キロ。
巨大モデルの場合、銃を持たせると倒れるのでスタンドに固定されている。
プラモデルから寸法を取ったらしいけどプロの仕事ですよ。

アバター
2014/10/14 08:07
こういう立体物を作ってる会社の前を通る事があったけど。
ロボットのような精巧なものは作ってなかった。
アバター
2014/10/13 15:57
百式完成!大拍手!!!!!
凄~!!!
アバター
2014/10/12 22:27
次はデルタプラスじゃないんだ
アバター
2014/10/12 22:07
凄い!!!

完成度が半端ないっ、これからも頑張っていくつも作って欲しい
アバター
2014/10/12 21:09
「百式、出る!」
ってセリフが出そうですね^^
アバター
2014/10/12 12:33
うんうん♪

延長されたマクロスは「メロドラマ」と割り切って 笑いながら見ていました ><
アバター
2014/10/12 11:48
昨夜久しぶりに見たけど マクロスの最終話の作画が ヘタクソだった ><
アバター
2014/10/12 10:24
エヴァンゲリオンのカードでスペシャルカードだけキラキラ光るように加工してあったのだけど。
そのキラキラカードの絵は素人が描いたらしく、キャラの顔がおかしかった。
つまり特別価値のあるカードだけ絵が下手なので集めている方としてはガッカリ
アバター
2014/10/12 09:02
一昔前に遊戯王カードが流行ったでしょ?? 私の甥の男の子3人がハマってね~
で私ダメなことですが 家で遊んでるからカードカタログをカラーコピーして
コピーの紙ならペラペラだから 表裏ともコピーしてね 真ん中に厚紙挟んで
コピーカード作ったんだけどこの倍率が難しくて 他の正規品と大きさが揃わなくて
何度大きさ測って作り直して貼りつけるときのノリはボコボコにならないようなものを選んで
あの頃は楽しかったけどね~~ そのうち夜店でも韓国製だか中国製のバッタものが
で始めてもうつくらなくなったけどね 子供たちも皆大きくなって そんな偽物カードなんて
要らないって言い始め それで終わりでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.