Nicotto Town


だらだら大学生


人生の終了。

□人生を終了しますか?

→◯[Yes]                ×[No]


分かりました。


人生を終了します。


本当によろしいですね?


→○[Yes]               ×[No]


人生を終了中
15%…[█____________________]…


*注意*
この作業にはあと約70年ほどかかります。

それまで残りの人生を、
「仲間」「友達」「恋人」「家族」  「夢」
      をはじめとしたたくさんの人と、
                                  楽しんでください。

途中悲しいこと、
辛い事があるかもしれません。

いや、
あるからこの人生終了ボタンを
                          押したのでしょう。

でも、
辛い事だけが
あなたの人生じゃないんです。

きっと、
   いや必ず、幸せな時間が訪れます。



さぁ、まだ時間はありますよ?

この時間、無駄にしますか?

私がここまでいっても、
   この残り時間を使うのは、
                     あなた次第です。


待ち時間、暇でしょ?

プログラムの分際で、
こんな事言って申し訳ないと思いますが…

『人生なんて大いなる暇つぶし、
                              楽しくやろうぜ!』

さぁ、頑張りましょう。

その目の前の壁を乗り越えられたら、
                           あなたは必ず強くなれる。


では、人生終了まで、
今しばらくお待ちください。



【良いと思った人拡散】
【感動した人拡散】
【最後から4、5行目すげえと思った人拡散】
【人生リセットボタン♪】
【これ見るとなんか元気になる人拡散】
【いつも何かしらの想いが伝わる人拡散】
【生きる元気と勇気が湧いてきた人拡散】
【まともなのキタ━(゚∀゚)━!と思った人拡散】
【とりあえず拡散】
【始めてこーゆので、感動した人拡散】
【いい話……?かな?って思った人拡散】
【今すぐ終了出来ねえーのかよゴミプログラムめwwww】
【↑こういう人残念だと思う人拡散】
【↑この意見にすごく賛成の人拡散】
【↑さらにすげー賛成した人拡散】
【病み系じゃない…だと…】

アバター
2016/09/08 22:37
えええ!! 「Y] 押下で死んじゃうの???

これ、面白すぎwwww
よく考えたね。
アバター
2014/10/17 16:28
お嬢様っ!
検索しましたが出品されているものが表示されませぬ・・・
アバター
2014/10/12 09:14
ぴぴお嬢様・・・
この記事いい内容が…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.