Nicotto Town



68弾4日目


68 弾
拾った落ち葉・・1
頭のせいがぐり ・・未 
ミニ鉄なべ・・未

紅葉の山Tシャツ・・2→3
落ち葉スカート・・2
きのこネックレス・・3
もみじリング・・1→2
きのこハイソックス ・・3→4
さんまピアス・・3

きのこの森・・1
すいすいサンマ・・1→2
焼きいもパーティ・・未→1
木枯らし落ち葉4→5
もみじがわ 2

あとは目玉2つ!

アバター
2014/10/13 22:39
みのむしさん

コンプは出来ていませんが、結構そろいました。
でも、こないだの弾の蜘蛛とか、
今回のきのことか、、実はだ~いっきらいなんですよね…。(ーー;

66弾、67弾何がないんですか?
自力コンプにこだわらないのでしたら、物によったらダブりあります。
うさ串団子とお化けTシャツはダブりないですが、他の物だったら
お譲りしますので、遠慮なく言ってくださいね。
私もいろいろ頂いていますから。
ない2点だったら、私もこのまま回しますので、出たらお知らせします。
アバター
2014/10/13 12:11
おはようござ・・・・・・こんにちは!←
コメントわざわざありがとうございます^p^
こちらこそこれなくてごめんなさい^p^;

おお、コーデがかなりそろってらっしゃる。私は66弾と67弾の目玉がまだ出てきてくれないので、
「ああああああああああああもおおおおおおおおおおおお」と言いながら回しまくってます。
それでも出ず・・・orz 確率どーなってんだこのやろー
アバター
2014/10/12 22:56
ナヲコさん

送っていただいた時間から随分たっていたので、
お礼が遅くなってしまいました。
日曜日はいつも祖父のお世話に行ってるので、ニコタほとんど出来ません。

アイテム、今から使えそうなもので嬉しいです。
大切に使います。企画ありがとうございました。
アバター
2014/10/12 22:49
そうなんですね、お疲れ様でした^^

大切に使っていただける方にお譲りできて嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました✿
アバター
2014/10/12 22:44
ナヲコさん

ダメもとでの応募だったので諦めてました。
お譲りいただけて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
アバター
2014/10/12 16:15
こんにちは、
企画が落ち着きましてしばらく経ちましたが、
コメントをいただいたことをさっき思い出したので
ご希望の三点を送らせていただきます^^

遅くなって申し訳ないです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.