Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かんとり~


まあむw


コンビニのレジに誘惑のように置いてあり
かってしまったw

http://blogs.yahoo.co.jp/orion_chelsea/63568104.html

チロルチョコw

味はたしかにカントリーマアムを
クランチにした感じなんだけど・・・・

でもチロルのチョコとクッキー生地って
わかりづらい^^;;;

もうちょっとかたいほうが^^;;;


しかもチロルチョコって30円もしたっけ^^;

高級な感じがしてしまいましたw

アバター
2014/10/13 21:39
10円だったような気がしましたが値上がりしたのかな?
アバター
2014/10/13 12:28
そうなんですか?
なんか10円ってイメージだったww
(勤め先にもあるはずだけど、気にしてなかったw)
アバター
2014/10/13 10:30
うまそう。チロルのミルク好き。
アバター
2014/10/13 10:09
チロルチョコ好きだー。
クランチも好き。またまた探しに行かねば!
え!?レジ横にあったの?
アバター
2014/10/13 06:30
したよ・・・・
美味しいけど・・・したよ・・・
大人になって
・・・(^Å^♪)箱買いしたことあるよ・・・
配る側になったけど・・・
アバター
2014/10/13 00:49
そうそう、これセブン限定という噂でしたけど・・・
友達に買ったよ自慢されました~(;^_^A

セブンに行く機会には忘れずに買おうっとヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

チロルが30円だと高い感じ?
じゃあブラックサンダー30円も高いかな(・_・?)
アバター
2014/10/12 19:50
たべました~(^_^)ノ

でも、何か用事しながら食べたので食べたあとに
あれっ、??なに味だったっけ??

っておもってしまいました(´θ`llll)
もう少し味わって食べるべきだった!!

ちょっと前の大学芋味!!だったかなぁ??
は、おいしかったよ( ´艸`)
って、もう、何だったか忘れかけてるΣ(・ω・ノ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.