Nicotto Town



和食屋さんに転職しました

画像

しまった、着物を着ようと思っていたのに、ついハロウィンコーデに(笑)

今から着替えるのも面倒なので、もういいや。

関係ないですが、ハロウィンの背景が沢山あるので、全部使い切るまでの縛りを実施中です。
いや、せっかくこの行事好きだし、アイテムも可愛いの沢山あるのに、使わないのもったいないですし。
今使用している背景なんか、自分の登録前なので、白ガチャ出品して集めたものの一枚です。
なのに、今まで使ったこと無かったなんて。

閑話休題。
とりあえず、中華料理屋さんで料理を全てマスターにしたので、和食屋さんに戻ってみました。
ちょこっと手を付けてそのままだったので、続きをやろうかと思いまして。
自分のペースだと、そんなに早くレベルアップできないので、多分お正月も和食で過ごせるハズ。
…その前のクリスマスはどうなんだって話ですが(笑)
きっと、またイベント料理(きっとクリスマスケーキ)が和食に混ざった状態で販売されると思いますがその時はデザートだと思って頂ければと(笑)

和食をマスターしたら洋食屋さん、その次パン屋さん、そしてケーキ屋さん。
で、その頃にはニコ店ももっと種類が増えてると思います。
できればテスト版1の時のメニューを追加して頂きたいですね。
メニューのページ、あれは追加されること前提で余分に設定してあるんですよね?運営さん。

個人的に南瓜が大好きなので、南瓜メニューが和食から消えてしまったのが凄く残念です。
今からでも復活(追加)して下さい。
そして、大根がかなり必要なんですが、この偏りはわざとなんでしょうか?
中華料理の時はネギが大量に必要でしたし。
他のお店も大量に必要な野菜があるのかしら?
バランス悪いですねー。

お店の方は自由にお食事していって下さい。
無言だろうがランダムだろうが気にしません。
どうぞ、ご贔屓に(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.