Nicotto Town


スノードルフィン


❤Two Angel❤ ლ(✰╹〰╹✰)ლ

画像

今回もおソロコーデ友がエンジェルボーイをゲットしたのを知ってそれで合わせて見ようということに、持ち物は何がいいか思案してハロウィンらしくカボチャと新作のフォークを持っていざ撮影教会の前がええかもと撮影の時お互いのペットも重なって仲が良さそうな感じ。
ハートになるかと思ったけど微妙なハートになりました。
いつも素敵な吹き出しを考えてくれる友に感謝です。
友のブログURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=57417434
です。

アバター
2014/10/21 22:08
ガチャの執事めちゃ気に入ったけど男用だ・・・( ´;ω;` )
それがショックw
アバター
2014/10/20 18:09
あら、可愛いですね〜(*^^*)
アバター
2014/10/19 21:04
こんばんは(*゚ー゚*)
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように

白コーデがおしゃれで好きです
アバター
2014/10/15 20:31
コーデの合わせが上手ですね^^
ペットもタイミングよく写っていて可愛いですね(*^_^*)
アバター
2014/10/15 15:26
おお! ペットちゃん達も 仲良しですね~♪
いいタイミング♪
アバター
2014/10/14 17:19
こんにちは♪

今日は台風一過の良いお天気でした。
でも冷たい風も感じられ、また少し秋が深まった気がします。

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2014/10/14 14:14
お二人のペットちゃんたちも仲良くくっついて
微笑ましいです❤

教会の中の黒ネコちゃんがいじけて寝ている様に見えますね^^

吹き出しも可愛い♪
アバター
2014/10/14 07:51
とってもカワイイです^^
アバター
2014/10/14 01:06
今回は、ペットも一緒ですか~配置のバランスが絶妙ですね(^_-)-☆

アバター
2014/10/13 22:18
わあ、神秘的で素敵ですね^^
おふたりとも、いつもアイテムの合わせ方が面白くてカッコいいです。
次も期待してますね^^
アバター
2014/10/13 19:31
ペットの位置が絶妙ですね!!
不思議にマッチングしていて仲良し感が増して見えます(∩´∀`)∩❤
アバター
2014/10/13 18:28
エンジェルボーイをゲットおめでとう^^
白コーデ統一していい感じですね^^
アバター
2014/10/13 17:32
いつも素敵なおソロコーデとそれに合わせた吹き出しもいいですね☆
エンジェルボーイとエンジェルガール素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/13 15:23
きらっきらっですね~☆素敵♪
ペットちゃんも仲良しで 『仲良きことは美しきかな』ですね^^
アバター
2014/10/13 15:05
こんにちわ・・・

ホント素敵ですね・・・

私も、ハート探しやってみようかしら^^
アバター
2014/10/13 14:44
とっても素敵なお二人~~~❤

屁もいつかオソロを…え?それは遠慮する???
えwwwwwwwやっぱりですか?www

アバター
2014/10/13 13:25
おぉw可愛い❤
ペットちゃんもいい感じになってますね〜♬
アバター
2014/10/13 13:16
白いカボチャと合ってますね^^
エンジェルボーイGETおめでとうございます☆彡
アバター
2014/10/13 12:03
どちらのブログも拝見させていただきました^^

本当にどれもキュートで
毎回見ていて楽しいです^^
アバター
2014/10/13 10:08
エンジェル+はごろもか~
東洋と西洋のアイテムが合うんですね^^
アバター
2014/10/13 09:44
白がいい感じで素敵ですね^^
アバター
2014/10/13 06:48
白が浮き出ていますね!^^
アバター
2014/10/13 01:50
今回も素敵ですね^^
アバター
2014/10/13 00:33
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

早速のUP…あらためて見ても、いいねぇ~うんうん(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
やっぱり「はごろも」のキラキラがよかったよね~ ←って、自画自賛(^^ゞ

ほな~おやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ””フリフリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.