Nicotto Town



STBのデッキ


 オークションでSTBのデッキを落札しました。
これは家電量販店で売ってればどんなに楽だったかと思います。
BRとHDDが内臓されてるけど、HDDが500GBしか無い
内臓HDDの交換を考えてるのだけど、認識しないとの報告が
あまりにも多い(。◕◞◟◕。)
あげくのはてには・・・同メーカー、同型番、同容量の交換でも
認識しないとの報告
かなりリスクがあります。

アバター
2014/10/15 08:42
↓全身GU↓さん:何か技があるのかもしれませんよ
アバター
2014/10/14 22:53
>同メーカー、同型番、同容量の交換でも認識しないとの報告

∑(゚Д゚)中に監視している人がいる…のか!
アバター
2014/10/14 19:05
銀嶺さん:個人では交換なんて想定してないからかもしてません。
アバター
2014/10/13 23:39
パソコンのようには簡単にいかないんだろうねぇ・・・。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2014/10/13 18:30
ヒロケンさん:これはPCよりたちが悪いです。
アバター
2014/10/13 17:30
もう手元に来ているんですか。
認識されないとどうなるんでしょうか。
改造防止の装置がある。なんてことは考えられないです。
せっかく落札したんですから挑戦してp(*^-^*)q がんばってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.