Nicotto Town



ドライブ (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

車の買い替えで6年乗ったヴォクシーに来週さようなら

最後に写真撮るんだって近場の一宮のツインアーチ138へゴー

タワーをバックにパチリ パチリ 折角なんでタワーに登る 500円 138m

登って見ると思ってたよりいい景色 360°パノラマ (=^ェ^=)

 お客は自分たちだけ そりゃあ今日来る奴はもの好き・・・

  2時に着いた時は小雨だったのに見る見る霧が出てきて大雨☂

  映画みたいだった 迫力あった Σ(゚Д゚ノ)ノ  

ついでに近くのアクア・トト岐阜に行ってみた 

 淡水の水族館 あ! アマゾン展 ピラルクーだな(^┏┓^)

田舎の小さなとこだけど非現実的で良かった こっちには家族アベックが結構いた

 
  2m近いピラルクも見たし 結構満足 ・・昔 アロワナとか古代魚いっぱい飼ってた

外に出て ジャンボフランクに骨付きターキー ・・・TDRとかUSJでも見たような・・・

いっぱい食べたところで帰ろっか ・・ 

  でも帰りにフェアのパンフに出てたお好み焼き屋へ行くことになりヽ@(o・ェ・)@ノ

フェアが台風で中止 ・・ 店まで行けば食べれるよって行ってみた

  ・・・だけどれはイベント専用メニュー ・・_| ̄|○  (° o°)!  (;´Д`)

冷静のリンゴカスタード たい焼きとフツーのたい焼きと みたらし団子買って・・

  だって店長がお好み焼きすすめないんだよ・・反則

さっき帰宅 犬をトイレに出して 雨戸を閉めて・・ さあ来い台風((( ;゚Д゚)))

アバター
2014/10/18 17:47
ピラクル現物でみたいな^^

ヴォクシーは限定カラーのが
特にいいよね。6年は少し早めだね(・・)
アバター
2014/10/16 16:27
美味しい物いっぱい召し上がったみたいで
羨ましい限りです(*>ω<)♡

たい焼きとかみたらし団子とか、
年中食べれるものだけれど、
なんとなく秋の食べ物なイメージがあります✿
アバター
2014/10/15 21:57
☃(´`=)彡♡ さん

 アロワナも種類がいろいろあるんすね 

  昔 シルバーアロワナなら飼ってたことがあります ゆったりしてて癒しにピッタリだった


アバター
2014/10/15 21:55
ルシファーさん

 あのあたりに住んでるんですねヾ( ^ω^)ノ

   北方のマス釣場にはよく出没してます
アバター
2014/10/15 18:10
アジアで食用に繁殖されたアロワナでございますね☃しぐれ
アバター
2014/10/15 00:56
部屋の窓からツインアーチが見えるけど 登った事ない
下の道で バイクの試運転をしてます
アクアトトにも入った事ない
外の店で野球のボールくらいある たこ焼きを食べたよ
アバター
2014/10/14 07:13
アジアアロワナだっちゅうのに~~ミ(-'`ー=)彡))
アバター
2014/10/13 19:44
☃(´`=)彡♡ さん

 いいな 食べてみたいがそれ以上に釣ってみたい (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

  ・・・えっと・・・ レッドデータブックに載ってたような・・  

   あ! 生息地でまで行ったんですか Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
アバター
2014/10/13 18:45
白身で淡白(´`=)彡))
アバター
2014/10/13 18:34
アロワナ美味い(´`=)彡♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.