Nicotto Town



1013 チキン9回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5039
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
5
ピザ
14
刺身
9
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2014/10/13 18:29

ピザとチキンが人気だったね^^


なになに?他がイマイチだったねって?
みゃぁ、しょうがないょ。一日中雨降りだったし、
なにより台風接近中だし。
にょ?体育の日といえば、晴れのイメージがあるけど、
今日はちがったねって?
みゃぁ、50年前の東京オリンピックのイメージだねぃ。
別に他の日と比べても特別に晴れてるわけじゃないょ。
秋の晴れの多い時期ではあるけどね^^
みャ?じゃぁ雨や台風でも問題ないんだって?
ぃぁぃぁ、台風はやっぱり困るょ^^;

アバター
2014/10/13 20:27
東京オリンピック!! そりゃあ半世紀もたっているのか!! 昨日の事みたいよ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.