Nicotto Town



68弾5日目


68 弾
拾った落ち葉・・1
頭のせいがぐり ・・未 
ミニ鉄なべ・・未

紅葉の山Tシャツ・・3
落ち葉スカート・・2
きのこネックレス・・3→4
もみじリング・・2
きのこハイソックス ・・4
さんまピアス・・3→4

きのこの森・・1→2
すいすいサンマ・・2
焼きいもパーティ・・1→2
木枯らし落ち葉・・5→6
もみじがわ・・2

アバター
2014/10/17 07:22
あんり♪さん

そうなんですか。ニコタそういう方多いですね。
それはきっと、ニコタが癒し空間でもあるからですね。
ご病気、よくなられるといいですね。
私は朝出勤までに水遣りして、帰ってからタウンやガチャと
訪問です。
時間がほとんどなくて、一日のうちで1時間程度です。
なので広く交流させていただくお時間はなく、
自分からは、お声をかけさせて頂くことはないんです。
それでも、いろんなご縁で何人かの方と交流させていただいています。
嬉しことです。
本当に、バーチャルで顔が見えないからこその
心のお付き合いができる場所でもあると思います。
なかなか時間が合いそうにないですが、
そんな機会があるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/10/16 23:26
実は病気療養中でして 皆様が心配されて伝言板に書いてくださるのが 忍びなく 伝言板を閉じて 皆さんのコーデや ニコ店を 楽しみに ここを 2011のお正月から 楽しんでいます
満足な お付き合いは できませんが お店に時々 寄らせていただきたいと思います
こういうのも 何かのご縁と いつも考えてるような者ですw
服は ダブりなので 遠慮なく使って頂けると嬉しいです~♪
おもに午前中からお昼ごはんまでの INと 夜遅くのコーデ着替えのINです
いつの日か 会ってお話しができると 良いですね♪
おやすみなさい~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.