Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


明日に備えて覚書的な。



……公開してるブログを覚書に使うなんてなんて奴だと思わなくもないですがw
だって明日の14時59分がガーデンイベント期限。
明日の14時59分までに収穫した分がポイント対象になりますwメモメモ♪

さぶちゃんは栽培ポイントフル活用ですから、とりあえず羽GET♪
……問題はアバ紺だよ…^^;

個人的な趣味の関係でイベントに割ける栽培ポイントが5つしかありませんでしたorz
ので今一歩羽すらいただけず^^;
こりゃ大変。
ということで、今植えてる株を明朝収穫したら、ニコット出席簿で頂いてすーっかり溜め込んでおります
『すぐ咲く魔法の肥料』を使おうかなあと画策中。
25個ありますので、これまた溜め込んでるP種を25個分使えば最低50ポイントはGET♪
羽くらいは何とかなりそうです♥

羽ってば、一番一緒に使いたいのはかぼちゃの妖精なんですが、さぶちゃんは所持してないので、
代りに2012年のパンプキンスーツと合わせてみました。
微妙に色は違うのですが、まあまあ可愛いぞ♪
2013年のカボチャスーツでも中々いけてるかと思います♥
本当は頭としっぽも欲しい所ですが……ここいらはフリマでなんとかしようかな♪

と、いう訳で、明日15時前までに庭仕事決定!くれぐれも…忘れないようにしたいものです^^;;
(最近…物忘れが………あゔw;;;)












アバター
2014/10/14 19:50
>アガムさん

そうそ、15時って結構スルーしちゃう時間帯なんですよねえ^^ゞ
いつもガーデニング関連は15時がくぎりなのは、担当部署でも違うのかいな………
と、運営の事情を想像してみたりする私です。
住人的にはタウンイベントと合わせて欲しいですよねえ^^;

(んなもんで、午前中の忘れないうちにさっさとやることやっちゃいましたw♪)
アバター
2014/10/14 19:43
すっかり忘れていて、夕方帰ってきて沢山植えておいたのにぃ~~ってね。

なぜ夜に締め切らないのかね。メンテもなかっただろうにぃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.