Nicotto Town



9月1日、プレミアムガチャの結果・・・ ◎


こんばんはー!

今日新作の黒ガチャ、
早速回してみました。

Pコインの残りが少ないので、
4回しか回せませんでした。

しかし!

当たりましたよー! 着ぐるみが!

うさぎのきぐるみ (グレー) です。

着替えましたが・・・、どうでしょうか?


そして、残りの3回も、ダブる事もなく、
セット服が当たりました。 ラッキー!

うさぎの着ぐるみでタウンを徘徊したら、
他のにも着替えてみようと思います。

おっと、その前にPコインの購入だな・・・。
また後で回しまくるんだから・・・。

それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/09/05 19:35
4回も!W
うちは1回が精一杯ですぞよw

おめでとんッ
アバター
2009/09/03 23:16
Pコイン?勉強しなくっちゃ・・

兎の着ぐるみ似合ってます。かわいい(^_^)/~
アバター
2009/09/02 10:11
うさぎのきぐるみ、可愛い♪♪
ラッキーですね・・・
セット服にダブりなしなんて(*^-^)

私はダブッてばかり> <
アバター
2009/09/02 04:17
着ぐるみゲットおめでとう!
俺は5回やって1つがダブってしまったよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.