Nicotto Town


つれづれなるままに?????


もちもちの木


http://www.mochimochinoki.com/top.html

セブンで売っていたのねw

魚貝系の濃厚ラーメンでした

まあ少しモチモチだけど
普通な感じ^^;

やはり名店のラーメンはその場で食べたいかな^^;

ゆで方とか味も少し違う感じだろうしなぁ


らーめんいきてーーーーーーw

アバター
2014/10/16 06:46
どっかいきてぇ~~~って、

いけにゃいにゃんは今日も検査です・・・

帰ったらこぼんと、
病院だぁ~~風邪薬もらわねば、
ひでくんは元気ですかぁ~~
あったかいラーメンいいかもです・・。
アバター
2014/10/14 23:31
(’-’)ホウホウ
美味しそうな気がします~うちの近所のセブンでも売ってるかな(・_・?)
探してみようっと☆
アバター
2014/10/14 21:48
わぁ、パッと見が美味しそうです♪もちもち~いいですね。.*
サービスエリアのラーメンは何度も食べるせいか、もう胃が。。。
博多ラーメンは、また食べたいです。^^
アバター
2014/10/14 18:57
おいしそう♪
もちもち麺なのね。
カップ麺でもお店の食感出すの難しいんだろね。
でもこれは、見つけたら買いだな。ありがと。
アバター
2014/10/14 18:32
ラーメン好き。家の近くに一杯ラーメンやさんあるよ。
アバター
2014/10/14 18:13
所詮カップラーメンですもんねw
やっぱりあの煮卵がないと・・・w
絵本かと私も思ってしまいました。腹イタでも起こしたのかなとww
アバター
2014/10/14 13:29
コンビニで名店のラーメンシリーズ、
次に行くと別のお店に替わっていることも多いので、
早速試してみますね^^
(蘊蓄のない、ただの麺食いです。もちもち好き♡)
アバター
2014/10/14 07:56
絵本のことかと…
思い出しただけで泣けてくるお話です。
アバター
2014/10/14 00:45
激辛らーめんがいい~ww
アバター
2014/10/14 00:40
わお^^
らーめん?^^

でももちもちならおいしそ~☆
セブンであるなら~^^
明日いってみよっかな~?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.