Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(180)

アンドロでです。今週も和装にチャレンジしました♡ よろしくお願いします。

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 今日は嵐ですね」
「違うよ! 台風だよ」
「さようでございますか」
「うん! 
 アイドルグル~プと間違えちゃうからね」
「たしかに・・・・・・」

「今日もアンドロくんはカッコ良いね」
「はい、
 先週の和装が好評だったので
 今週も頑張りました」
「『きつね神がいでし夜の召喚士師』だよね」
「さようでございます」
「召喚師って何かな?
 週刊誌なら解るんだ!」
「bono様、今日は冷えますね」
「気のせいだと思うな」
(すまし顔のbono)
「召喚師は魔物を異次元から魔術で呼び出す人です」

「わ~~
 それはすごいね!
 アンドロくん、やってみてよ!
 bonoは魔物に会ってみたいんだ」
「本当ですか・・・・・
 相手は魔物ですけどbono様は怖くないのですか」
「アンドロくんがいるから平気さ♡」
「私はこれから訪問に出かけますが・・・・」
(急にあわてだすbono)
「あ! しまった!
 これから大切な用事があるんだ。
 今度にしてくれるかな?」
「解りました。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~~

「危なかったぼの・・・・・
 魔物は恐いからね」

☆このブログは昨日書いているので
 実際の天候とは異なる場合があります。
 

アバター
2014/10/15 04:59
わ〜〜
早く起きたから眠たいんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/10/14 23:10
今日のアンドロ君、抜群にカッコいいですね(*^_^*)
召喚師のいでたちが似合い過ぎです!?。

それにしても、嵐でアイドルグループに行っちゃうbono君、
結構、受けました~~^_^;
アバター
2014/10/14 23:08
こんばんは☆
台風、風がとっても強かったですね~。
bonoさんは夜ちゃんと眠れましたか?

アンドロ君、和装カッコイイです(*^-^*)
魔物じゃなくてアイドルを召喚してもらったらよかったかも~~(^^♪


アバター
2014/10/14 22:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
和装とても似合っています!
今度は一緒にゆっくりいる時に魔物呼んであげてくださいな^^
アバター
2014/10/14 21:52
アンドロ君きょうもかっこいいね
てか やっぱり魔物は怖いよねbonoちゃん(´∀`)
アバター
2014/10/14 21:40
こんばんわぁ☆
今日のアンドロ君は召喚士なんですね♪
魔物は怖いから うっかり見たいなんて
言わないほうがいいですよ♪
呼び出しておいて アンドロ君が出掛けちゃったら
bonoちゃんが魔物に狙われちゃうからね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/14 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらも 今回の台風は雨台風で 風は今日の方が強かったぐらいでした

アンドロさん 和装似合ってますね~
私も 魔物は怖いから 勘弁してほしいです( *´艸`)クスッ♪
鮪のお刺身いいね~うちは豚の生姜焼きだったよ(*^^)v
アバター
2014/10/14 21:02
|。・ω・|ノ コンバンワこないだ飴を久々噛んだら歯が折れるかと…(・∀・;)
わー鮪美味しそう~漬け丼最高だな~♪
アバター
2014/10/14 20:29
アンドロ君和装素敵です
召喚師の意味・・・初めて知りました
ありがとうございます!(^^)! お勉強になりました
アバター
2014/10/14 20:22
アンドロさん(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆
和風コーデ決まってますね~
アバター
2014/10/14 20:19
アンドロ君 今日は自転車なんだね
訪問も沢山だから 徒歩では時間がかかりすぎるもんね
アバター
2014/10/14 20:16
アンドロさん、今日の和装も良く似合ってますね~♪
あはっ、魔物はやっぱり怖いよね!(^^)
台風も、魔物も、来て欲しくないですね。
アバター
2014/10/14 20:08
こんばんは。

天候はこちらでは深夜に雨風強く
朝に快晴でしたね。
被害がなくよかったです。

和装…似合っていますよ♪
アバター
2014/10/14 19:43
今夜はbonoの大好きな
鮪のお刺身だったんだ。
トロもあったからご機嫌なんだ! 
bonoはグルメベア~だからね♡

満腹で眠くなっちゃったな・・・・
Z〜〜 Z〜〜

しまった!
今夜は鑑定団でお勉強だ!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/10/14 19:29
今晩は。
アンドロ君は、嵐…じゃなくて台風の中お出かけしてたんですか。
ひつじの仕事も大変ですね。
アバター
2014/10/14 18:08
アンドロさん 和装コーデお似合いですね*
今日は自転車でご出勤でしょうか?^^
アバター
2014/10/14 16:14
こんにちは(✿◡‿◡。)昨日の台風が嘘のように静かになりました。でも肌寒くなりました。

こちらは雨だけでした。今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2014/10/14 16:08
魔物!何が出るんだろう?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
アバター
2014/10/14 14:41
足元まで一気に冷えました(* ̄∇ ̄*)
アバター
2014/10/14 14:16
台風一過ですごい日射しなんだ!
こんな日はタウンで・・・・
お昼寝が一番だね♡
アバター
2014/10/14 14:11
こんにちは。
アンドロ君の装束カッコイイね。

bonoちゃんは、まだヒグマの子供だから魔物は怖いんだよねぇ(;^ω^)
アバター
2014/10/14 13:50
こんにちは(^-^)

アンドロくん、カッコいいですね~
和装コーデ、すごく素敵ですよ^^
アバター
2014/10/14 12:50
こんにちは♪
召喚師コーデかっこいいですね^^

魔物はひとりだと怖いですよね><
今度みんながいる時に、ですね♡
アバター
2014/10/14 12:28
やっぱ アンドロ君はかっこいいなぁ♪
bonoちゃん 魔物が出てこなくってよかったですね~w
アバター
2014/10/14 09:40
今日はギャグがなくても冷えますね。

怖いもの出てこなくてよかったですね^m^
アバター
2014/10/14 09:31
お〜、bonoさんは、恐がりですね。
うまく危険を回避したようで。
アバター
2014/10/14 09:07
おおおおー
アンドロくんは強そうですね。ボノちゃん守ってもらえていいなぁ〜(≧∇≦)
アバター
2014/10/14 08:50
(*´艸`)キャアンドロさん1週間ぶりですね^^
コーデ楽しみにしてます( ^P^)
アバター
2014/10/14 08:49
アイドル(→ლ←笑))

今朝は大好きなアンドロ様にお会い出来て❤ღ´ェ`*)
寝ている間に台風通過して晴れて来ました^^

連休後の仕事はメンドイですが 頑張って来ますね٩(・ᗜ・*)و♫
bonoちゃん (✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2014/10/14 08:33
アンドロさんかっこいいです(人´∀`*).☆.。.:*・゜

狼ヘアー好きなんです///
アバター
2014/10/14 08:32
アンドロさんの和装コーデいいですね~^^

魔物怖いね^^;
アバター
2014/10/14 08:29
和の心ですね♫
アバター
2014/10/14 08:08
おはようございます!

今日のコーデ、よくお似合いですよ。
魔物より怖いのは台風ですね。

m(_ _)m
アバター
2014/10/14 07:51
和風アンドロさん、今日も決まってますね^^
アバター
2014/10/14 07:33
キツネの週刊誌だったのか!なーるwww bonoさんのお店にも置いてあるか見に行こう!!! ぴゅ~~~
アバター
2014/10/14 06:02
今日のアンドロさんは、召喚師なのね~
ドラゴンの羽もお似合いよ^ ^
自転車といつもの鞄がアンドロさんらしいね♪
アンドロさんは不思議な力を持ってるし、
召喚師だからホントに魔物をよびだせそう…
魔物を呼び出した後にアンドロさんが居なくなったら
bonoさま慌てるよね☆
危なかったね~~♬♡
アバター
2014/10/14 05:47
おはようございます
和装、落ち着いた雰囲気でいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.