Nicotto Town



台風

一緒にお散歩・・・

もらったステキコーデ♪:21


台風の影響で学校休みなんだけど・・・。
昨日のうちに通り過ぎた気がする(; ・`д・´)

衣替えしようと思うと、あったかくなるし・・・
気温の変化が激しいねえ・・体調管理が大変だよ( ゚Д゚)

あと、10日ぐらいで学園祭が始まる。 会計係やだなあ。
オープンキャンパスの仕事もある。まあでも他のめんどい仕事を押し付けられるよりはマシかな。 そこは学スタでよかったと思うよ(笑)



アバター
2014/10/23 13:17
こんにちは
サークルより支援どうぞ^^
アバター
2014/10/16 11:03
サークルより
ステキ&お水支援どうぞ^^
(コピペ訪問すみません_(._.)_)
アバター
2014/10/15 11:03
サークルより
ステキ&お水支援どうぞ^^
(コピペ訪問すみません_(._.)_)
アバター
2014/10/15 00:39

こんばんは、サークルより支援に来ました^^

アバター
2014/10/14 22:23
今晩は
アバター
2014/10/14 14:39
やる以上 流石 彼女に まかせれば 安心と 評判 信頼取れ。今なら 多少 マゴツキ ミス 笑って 御免で 済ませれる。慣れと コツ 覚えれば 経験 そのうち いきてくる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.