Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


なぜ??


4択クイズに答えて、見事正解!

3Pコインゲットのはずなのに・・・

Pコイン通帳に反映されず。

どうしてなの?ww

アバター
2016/10/20 14:52
もうたん
いまね
決心して
ブログを
書いていました。


にのちゃんは
残って
ニコタを楽しんでほしいと
言われたけれど

ごめんなさい。

もうたん
いままで
ありがとう
ございました。

アバター
2014/10/18 21:26
こんばんは♪ジムから帰りました~

B&Bの漫才をユチュブで見てみました!もみじまんじゅうの話は見れなかったのですが、なんかバカ
売れしたんですね~知らなかった^^;
ふたりの右側にいる人は見たことあります!!!でも関西弁が早すぎて・・・話の半分しか聞き取れ
ませんでした^^;;;

少し前に踊ってたダンスバージョンを貼っておきますね。
良かったら見てみてくださいね~
1時間あるうちのほんの一部ですが^^;;

http://youtu.be/zSkno-W6yyo
アバター
2014/10/15 21:31
こんばんわ♫
私も地道にやってます^^
アバター
2014/10/15 21:14
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そんなことあるの?
どうする?とりあえず・・・事務局?
正解したら最後にサイトまでちゃんと行ってる?
アバター
2014/10/15 14:50
伝言有難う御座います。
反映は5分くらい待てば多分反映されているはず。
私の場合はすぐ反映されません。
アバター
2014/10/14 23:18
色々なことが起こるニコタだわ・・・^^;
アバター
2014/10/14 23:06
それは残念ですね><
にこっと事務局さんに問い合わせると分かるのでしょうか^^;
アバター
2014/10/14 22:58
どうしたんだろう?
右の方クリックしましたか?
アバター
2014/10/14 19:21
え~~~~!?それはどうしてでしょう??なんかいつもスポンサーサイトに行ってゲット!ってなってるので、一度行かないとだめなんでしょうか????でもショックですね><
アバター
2014/10/14 17:53
最後のスポンサーサイトへのバナーでジャンプしたのかな?^^:

それと、一旦ログアウトしないと通帳に反映されないみたいです^^:

それでダメなら・・・・・・・・・わかりません・・・失礼^^::
アバター
2014/10/14 17:41
こんにちは^^
私も何度か反映されないことがありました。
きちんとやっても駄目だった時とか^^;;
問い合わせるのも面倒なので、仕方ないと泣き寝入りです。。
アバター
2014/10/14 16:58
正解後のピンクのバナーに飛ばなきゃ貰えないよ?w
ワタシも過去にやったもん( ´艸`)
アバター
2014/10/14 14:50
少し後に入ってなかったかな?
アバター
2014/10/14 11:22
ええーーー
そんなことってあるの!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.