Nicotto Town


メルトのアジト


高橋大輔 引退


うむ。


お疲れ様でした。ものすごい功績を残したのはこれからも消えない事実だから堂々と胸張ってこれからを好きに生きてったらいいじゃんね。

ソチの競技後に「自分の中ではほぼ決まってる」って言ってたから、それ聞いてね、 んー、メルトくんとしては「ああこの人やめたいんだな」と勘付いてはいたんだよね。
別にこれまでやってきたことをこの先もずっとやらなきゃいけないなんてことないしさ、もう自由にしたらいいよ。

スケートしかやったことなくて27か・・・ 怖いだろうなあ何するにもなんの経験もなくてね。うむ・・・
まぁどっちを向いても大変なのは変わりないから、自分の望む方向にきちんと顔向けられるようになったらいいね。

本当にお疲れ様でした。誰も君のことは忘れたりしないよ(・∀・)v

アバター
2014/10/14 21:47
LEAFGさん
そうなんだよね
ゆづるの金で薄くなったけど
間違いなく快挙だったんだから
自信持って生きてってくれたらいいな(・∀・)
アバター
2014/10/14 21:28
ほんと、お疲れ様でしたね。
男子フィギュアで日本初のメダリストですからね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.