Nicotto Town



1014 ピザ22回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5034
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
22
刺身
15
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
3
2014/10/14 20:34

ピザが人気だったね^^


にょ?ピザだけが人気だったねって?
にゅぅ、そうかな?お刺身も玉子焼きも
そんなに悪くないと思うけどねぇ。
みャ?見解の相違だなって?
ぉゃぉゃ、今日は何だか戦闘力が増加しているねぃ^^;
そうそう、コンテスト3回は頑張ったねぇ♪
にゃにゃ?味付けや盛りつけをなるべくシンプルにして、
秋の味覚を前面に出したら、思いのほか評価された
みたいだって?
にゃる。審査員の連中は技巧に走ったものばかり
食べているものだから、そのストレートなお料理が
新鮮だったんじゃないかな^^
みゅ?どうした、涙ぐんだりして・・・
なになに?ようやくコンテスト0回から脱却できたのと、
スルーされなくて良かったっていう安堵感?
んー、だめだよ。泣いちゃ。
え?どんな顔をすればいいのかって?
うみゅ。笑えばいいと思うょ♪

アバター
2014/10/15 19:06
ふふふww
笑えばいいと思うよ…
こんなとき、どんな顔したらいいか分からないときのお決まりですよね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.